ドラマ

【ウチの夫】吉本実憂が可愛い!衣装のブランドや髪型は?【画像】

投稿日:2017年8月5日 更新日:

 

吉本実憂(よしもと みゆ)さんが『ウチの夫は仕事ができない』に出演中で可愛いですよね!

吉本さんは『X21』というアイドルグループのリーダーでもありアイドルとしては有名ですが、ドラマや映画の出演回数はそんなにないため、女優としての吉本さんのプロフィールを見ながら吉本さんの衣装のブランドや髪型についてサクッと見ていきましょう!

Sponsored Link

吉本実憂さんが『ウチの夫』出演で可愛い!

吉本実憂、ウチの夫

 

吉本実憂さんが出演している『ウチの夫』では錦戸亮さんと松岡茉優さんのやりとりがかなり可愛いですよね!

そんな中でもちょっと出てくる吉本さんはだいたいいつも同じ衣装なのでわかりやすいですね!

吉本実憂さんの簡単プロフィール

・愛称:みゆ、よしもん

・年齢:20歳

・出身:福岡県北九州市

・身長:160cm

・所属事務所:オスカープロモーション

吉本さんは2012年に日本美少女コンテストでグランプリを受賞し、それをきっかけに芸能界デビューを果たしますが、

同時に全日本国民的美少女コンテストでファイナリストを集めて結成したアイドルユニットのX21のリーダーとして就任します。

国民的な美少女から、国民的なアイドル、そして国民的女優になるべく確実にステップアップしている吉本さんですが、

アイドルとしてはX21が8月16日に10枚目のシングルである『現実から逃げるから現実がツラいんだ』をリリースするなど各ジャンルで絶好調ですね!

女優としては今までのドラマや映画では主役格での出演は少ないものの、『ウチの夫』を含め確実に演技の幅を広げています!

そんな『ウチの夫』での吉本さんの衣装髪型の情報を見ていきましょう!

Sponsored Link

吉本実憂の『ウチの夫』での衣装のブランドや髪型は?

吉本さんが『ウチの夫』で着ている衣装は↑これですよね!

まずはブラウスですが、Mew’sというブランドのレーヨンベルスリーブブラウスです!

吉本実憂、ウチの夫、衣装

 

詳しい情報はコチラ!

〔洗える〕レーヨンベルスリーブブラウス↗※←在庫切れとのことです。

 

次に花がらのスカートについてですが、こちらはまだ衣装協力の情報が公開されていませんので、はっきりしていません。

ドラマが進むにつれて徐々に情報解禁されていくと思いますので、公開されたらすぐに追記していきますね!

吉本実憂さんの髪型情報!

 

やっぱり世間でも好評です!

吉本実憂、髪型

典型的なショートボブって感じですね!

どことなく生田絵梨花さんに似ているような・・・。

僕はロングヘアのときより今のショートカットの方が似合っているな~と思います!

まとめ

吉本実憂さんがドラマ『うちの夫は仕事ができない』に出演中で可愛いということで、衣装のブランドや髪型について見てきました!

『うちの夫』ではまだこれと言って活躍はありませんが、これから話が進むに連れてポイントの高いキャラクターになるかもしれませんね!

これからの吉本さんの活躍に期待しましょう!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浜辺美波、賭ケグルイ、いつから

浜辺美波主演の賭ケグルイはいつから?似合わない、演技力不安の声

浜辺美波(はまべ みなみ)さんが人気マンガ『賭ケグルイ』の実写ドラマで主演を演じることが発表されましたね。 実写版『賭ケグルイ』の放送はいつからなのでしょうか? また、浜辺さん演じる主人公の蛇喰夢子は …

森川葵、先僕、衣装、ブランド

【先僕】森川葵の衣装やメガネのブランドは?髪型&美脚が可愛い!

森川葵(もりかわ あおい)さんがドラマ『先に生まれただけの僕』に出演していて可愛いですよね! 森川さんのドラマ『先僕』での衣装や丸メガネのブランドが気になりますね~!リサーチしていきます! 合わせて髪 …

高嶋政伸、先僕、悪役

【先僕】高嶋政伸の悪役がウザい?髪型&櫻井翔との仲が気になる!

高嶋政伸(たかしま まさのぶ)さんがドラマ『先に生まれただけの僕』に出演していて良い悪役キャラを演じていますよね! キャラとは言え、この悪役上司キャラがウザいという声や、いつもの髪型や主演の櫻井翔くん …

新垣結衣、卓球、経験

コードブルー出演の新垣結衣のフライデー彼氏画像!2017現在は

  新垣結衣(あらがき ゆい)さんが出演するドラマ「コード・ブルー3rdシーズン」が放送ですね! そこでこれまでの新垣さんの歴代彼氏の情報について、主にフライデーされた信憑性の高いもの中心に …

篠原涼子、民衆の敵、劣化

【民衆の敵】篠原涼子が劣化した?二の腕が太った?髪型が可愛い!

篠原涼子(しのはら りょうこ)さんがドラマ『民衆の敵』で主演を努めていて人気ですね! 篠原さんの主演の演技はやはり迫力があって見ごたえがりますが、一部では「劣化した?」、「二の腕周り太った?」と言われ …