ドラマ

【愛ある】賀来賢人の衣装ブランド&髪型!川口春奈との仲は?画像

投稿日:

 

賀来賢人(かく けんと)さんが『愛してたって、秘密はある。』に出演中でイケメンさを発揮してますよね!

賀来さんのイケメン具合は主演の福士蒼汰さんのイケメンさに引けを取らないくらいカッコイイです!そんな賀来さんのドラマ『愛ある』での衣装のブランド髪型を見ていきましょう!

また賀来さんは兄妹役として出演している川口春奈さんとかなり仲良しだそうなので、2人の仲も見ていきましょう!

Sponsored Link

賀来賢人の『愛ある』での衣装のブランド&髪型がカッコイイ!

賀来賢人、愛ある、衣装、ブランド、髪型

 

賀来賢人さんは斎藤工さんとか、ディーンフジオカさんのような渋みと大人の魅力あふれる俳優さんで、主演の福士蒼汰くんとはまた違ったカッコよさがありますよね!

賀来賢人さんの簡単プロフィール

・年齢:28歳

・出身:東京都

・身長:178cm

・所属事務所:アミューズ

賀来さんの『愛ある』での出演は毎回がっつりしたものではないものの、出演したらそれはもうカッコイイですよね!

しかもわりとお同じ衣装なのでわかりやすいです!

賀来さんの愛あるでの衣装について見ていきましょう!

賀来さんがいつも身につけているシャツがこちら!

というかこの動画かなりじわりますね・・・(笑)

このミリタリーな感じのシャツはAVIREXさんというブランドの「コーデュラーミックス ステンシルミリタリーシャツ」です!

 

賀来賢人、愛ある、衣装

賀来賢人、愛ある、衣装

 

詳しい情報はコチラ!@Rakuten

 

現在までは衣装協力の情報がこのシャツしか出ていないのでこの衣装しかはっきりしたものはないですが、これから登場も増えて衣装情報が解禁されたら追記していきますね!

賀来さんの『愛ある』での髪型ですが、だいたいいつも通りの黒髪に、めずらしく前髪を全部上げたスタイリングしてますよね!

賀来賢人、愛ある、髪型

 

↑ヒゲがないとなんだか違和感あるような気もしますが、大人の魅力満載ですね~!

Sponsored Link

賀来賢人と川口春奈の仲は?

賀来さんは『愛ある』では川口春奈さんのお兄さん役での出演ですよね!

この兄妹は作中でも仲が良い設定ですが、リアルな2人の関係もかなり仲良しなようです!

↑は撮影中のシーンですが、こういうキャスト同士が仲良くしている姿をSNSで発信してくれることって、なんだかほっこりして嬉しいですよね!

さすがに賀来さんには榮倉奈々さんという奥様がいらっしゃるのでプライベートで会うことはなさそうですが、本当の妹のように可愛がっているのはいいですよね!

これからも出演者同士のオフショットが楽しみです!

まとめ

賀来賢人さんがドラマ『愛してたって、秘密はある』に出演中でイケメンということで、作中で賀来さんが身につけている衣装のブランドと、髪型について、そして兄弟役の川口春奈さんとの仲を見てきました!

『愛ある』はオリジナルストーリーということでこれからの展開が楽しみですが、賀来さんの出演がもっと増えてくれると嬉しいですね!そこも楽しみにしましょう!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉川愛、

【愛してたって秘密はある】吉川愛に奇跡の1枚!?子役の画像も!

  吉川愛(よしかわ あい)さんが7月から放送のドラマ「愛してたって秘密はある」で女優として復帰されますよね! そんな吉川さんに奇跡のショットが誕生したそう!? どういう内容なのでしょうか! …

浜辺美波、賭ケグルイ、いつから

浜辺美波主演の賭ケグルイはいつから?似合わない、演技力不安の声

浜辺美波(はまべ みなみ)さんが人気マンガ『賭ケグルイ』の実写ドラマで主演を演じることが発表されましたね。 実写版『賭ケグルイ』の放送はいつからなのでしょうか? また、浜辺さん演じる主人公の蛇喰夢子は …

志田未来、ウツボカズラの夢、演技

志田未来が可愛いけど歯並びが気になる?矯正して直した?【画像】

  志田未来(しだ みらい)さんの歯並びについての情報をサクッとまとめていきます! 志田さんは笑顔が可愛いですけど、”歯並びが気になる”という声があるので見ていきましょう!志田さんは歯列矯正 …

渡部篤郎、警視庁いきもの係

【警視庁いきもの係】渡部篤郎の若い頃のイケメン写真まとめ画像!

  渡部篤郎(わたべ あつろう)さんが『警視庁いきもの係』に出演中ですね!橋本環奈さんと並んで出演回数の多い渡部さんですが、今の若い世代の人にとっても渡部さんは「イケメンでカッコイイ!」と注 …

伊勢谷友介、結婚歴、できない、理由

監獄のお姫様|伊勢谷友介がイケメン&性格悪い?菅野美穂との仲は

伊勢谷友介(いせや ゆうすけ)さんが出演しているドラマ『監獄のお姫様』が好評です! 伊勢谷さんが本当にイケメンですよね! しかし伊勢谷さんはリアルでは性格が悪いと言われています。その真相や、共演の菅野 …