アナウンサー

杉野真実アナの彼氏フライデー画像とは?実家が金持ちで英語も凄い

投稿日:2017年8月7日 更新日:

 

杉野真実(すぎの まみ)アナウンサーが彼氏とフライデーされたとのウワサがあるので詳しい情報を見ていきましょう!

また、杉野アナは実家がお金持ちで趣味が外国への旅行ということもあって英語力もなかなかのものなんだとか!

詳しいことを見ていきましょう!

Sponsored Link

杉野真実アナが彼氏とフライデーされた!?真相は

杉野真実、彼氏、フライデー

 

杉野アナと言えば今や日テレの看板アナと言っても過言ではないほど人気と注目度のあるアナウンサーですが、これだけ美人なアナウンサーなら彼氏の1人や2人いてもおかしくなさそうですよね!

しかし杉野アナは意外にもまだ独身なんです!

杉野真実アナの簡単プロフィール

・年齢:27歳

・出身:東京都世田谷区

・身長:155cm

・所属局:日本テレビ

聖心女子の中等部から高校、そして聖心女子大学を卒業してアナウンサーになった杉野アナはずっと女子校だったこともあり彼氏についての情報はめっきりありませんでした!

もちろん学生時代を終えてアナウンサーとして活躍している現在までも彼氏の情報はあまりなく、結婚も現在していないわけですが、ここにきて彼氏とのフライデー写真のウワサがたっています。

気になるので検索してリサーチしたところ、清々しい程に何の情報も出てきませんでした!これはおそらく世間の杉野アナに対する彼氏の興味が大きすぎて検索欄に『彼氏、フライデー、画像』みたいなものが反映されてしまったんですね!

杉野アナほどの人気なアナウンサーにしては1ミリも男性を匂わせる情報がないというのはそれはそれで逆に怪しいですが、まあ実際何もないのだから仕方ありませんね。

強いて言えば、『FRIDAY』にてアナウンサー特集されたときに杉野アナのお嬢様度が記事になっていますが、熱愛彼氏系とはまったくの違うジャンルですね。

そんな男性周りに関してはこれと言った浮いた話がない杉野アナですが、その理由は女子校出身という理由だけでなく、実家がお金持ちでお嬢様気質のある性格によるものかもしれません。

次は杉野アナの実家について見ていきましょう!金銭感覚とか、その辺の価値観が合わないとなかなかお付き合いって大変ですからね!

Sponsored Link

杉野真実アナの実家は金持ちでお嬢様?

杉野真実、実家、金持ち

 

杉野アナの実家が豪邸であるとか、杉野アナのお父様が〇〇会社の社長とか、具体的な証拠みたいなものはないものの、杉野アナの性格や今までの人生観からお金持ちであることは間違いないというのがネット上の検証です!

○杉野アナがお金持ちであろうということのエピソード

・田園調布雙葉小学校附属幼稚園→小学生から大学生までずっと聖心女子の私立女子高育ち

・大学生時代はアルバイトをしたことがない

・大学生時代は門限19時。社会人になってもしばらくは外泊禁止。

・社会人になるまでATMを使ったことがなかった。

・海外旅行で訪れた国の数は25ヶ国

おもなソースはこちら

まずアルバイトしないで25ヶ国(同じ国に複数回行っているはずなのでそれ以上)の国に海外旅行なんてお金持ちじゃなきゃできませんよね(笑)

まあこんな情報から杉野アナはかなりの箱入り娘であることは間違いなさそうですよね!

杉野アナにもし彼氏ができたとしても彼氏さんは、お父様や杉野家と関係を上手く築くのが大変そうだな~と僕は思いました(笑)

杉野真実アナの英語力は?

杉野アナの英語力に関してはご存知の人も多いかもしれませんが、何度も海外に行っているほどなのでほぼネイティブを話せるそうです。

また、英語だけに飽き足らず、フランス語検定準2級を持っているほどなのでフランス語もある程度いけちゃうようですね!

すごいです!これだけ話せるならそりゃあ海外旅行も楽しいってもんですよね!

まとめ

杉野真実アナウンサーについて、熱愛彼氏のフライデー写真のウワサと、実家のお金持ちに関して、そして杉野アナの英語力について見てきました!

杉野アナに彼氏ができないのは育ちの影響もあるかもしれませんが、日テレからしたら変なところでネガティブインパクトを世間に与える可能性が少ないので安心ですよね(笑)

杉野アナはそうはいってもそろそろ三十路なので、理想的な相手を早く見つけてほしいですね!吉報を待ちましょう!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三上真奈、カップ

三上真奈(ミカパン)の放送事故級のカップ画像!彼氏は小川泰弘!

  三上真奈(みかみ まな)アナウンサーの放送事故級のカップ画像があるとのことなのでお届けしていきます! ミカパンこと三上アナはヤクルトスワローズの小川泰弘選手との真剣交際を発表しましたね! …

小川彩佳、櫻井翔、破局

小川彩佳と櫻井翔の破局はある?大学時代の彼氏フライデー画像?

  小川彩佳(おがわ あやか)アナウンサーと嵐の櫻井翔さんが交際をしていることはかなり有名ですが、ここまでビッグネームの2人ともなるとそう簡単に結婚ができないみたいです。 その理由は何なので …

久代萌美、バッドナイス常田、彼氏

久代萌美の彼氏はバッドナイス常田?結婚やフライデーはある?画像

久代萌美(くしろ もえみ)アナウンサーの彼氏のウワサについて、芸人のバッドナイス常田さんの名前が挙がっています。 結婚についてのウワサや、フライデーされたという話があるのでしょうか? 久代アナの恋愛周 …

黒瀬翔生アナのかわいい画像のインスタは?【ダウンタウンなう】

  黒瀬翔生アナウンサーがフジテレビの「ダウンタウンなう」に出演ですね! 黒瀬アナと言えばこの4月からフジテレビに入社した若手アナですが 入社後の研修4日目にして松本さんと浜田さん、そして坂 …

角谷暁子、可愛い、

角谷暁子のチアガールやツインテールが可愛い!実家は金持ち?画像

  角谷暁子(かどや あきこ)アナウンサーが可愛いと評判です! ミス慶応出身の角谷さんは、チアガール姿や、日本ツインテール協会でモデルをやっていた時の制服&ツインテール姿なんかもかわいいので …