ドラマ

【警視庁いきもの係】渡部篤郎の若い頃のイケメン写真まとめ画像!

投稿日:

 

渡部篤郎(わたべ あつろう)さんが『警視庁いきもの係』に出演中ですね!橋本環奈さんと並んで出演回数の多い渡部さんですが、今の若い世代の人にとっても渡部さんは「イケメンでカッコイイ!」と注目を集めていますね!

そんな世代や男女問わず人気な渡部さんの若い頃の写真が気になりますよね!

渡部さんの若い頃のイケメンな写真をまとめていこうと思います!

Sponsored Link

渡部篤郎が『警視庁いきもの係』に出演!イケおじ?

渡部篤郎、警視庁いきもの係

 

渡部さんが演じる須藤三友は『警視庁いきもの係』では橋本環奈さんのコンビ&上司であり、三浦翔平くんの元コンビというかなり頼りがいのある役どころですよね!

渡部篤郎さんの簡単プロフィール

・本名:渡部篤

・年齢:49歳

・身長:180cm

・出身:東京都新宿区

・所属事務所:スターダストプロモーション

渡部さんはかなり大御所の俳優さんですが、今回の『警視庁いきもの係』ではわりと癒し系なキャラでもありますよね!

それでもやっぱりカッコイイ!ということで若い女性だけでなく、若い男性からも「こういう大人になりたい!」という声が多いようですね~!

 

僕も渡部さんはかなり好きな系統の顔で、なれるものならなりたいですが、個人的には笑顔が本当にステキだな~と思います!

渡部さんの笑顔は演技を感じさせない素の表情っぽくて好きなんですよね~!まあそういうナチュラルな演技なのかもしれませんが(笑)

それはそれで演技力凄いっ!って思いますけどね!

 

そんなイケおじことイケメンおじさんな渡部さんですが、若い頃のイケメン具合といったらもうそれはカッコイイです!

渡部さんの若い頃のイケメン写真を見て、女性の皆さんは目の保養にしてください!(笑)

Sponsored Link

渡部篤郎の若い頃のイケメン写真まとめ

こちらかなり若い頃の写真ですね~!

やっぱり世代を感じますが、若い頃はセレブにモテそうな整った顔立ちですよね!

 

こちら僕が個人的に好きな渡部さんの若い頃です!

爽やかさMAXでこういう清潔感溢れる男性になりたいな~と当時ずっと思っていました!

 

こちら若い層に人気がでそうなワンショットですね!

西島秀俊さんのような渋いイケメンさが出ていて、当時かなりモテたでしょうね~!

渡部さんの全盛期はいつなのかは判断できませんが、今でも十分イケメンとして名乗れることって凄いですよね!

やっぱり男は30歳超えてからなんですかね~(笑)

まとめ

渡部篤郎さんが『警視庁いきもの係』に出演中でカッコイイ!といことで、

渡部さんの若い頃のイケメン写真を見てきました!

女性だけでなく、男性からも尊敬の目で見られる渡部さんのカッコよさをこれからもテレビで見続けたいですね!

渡部さんの活躍と、ドラマの進展が楽しみです!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ごめん、愛してる】坂口健太郎のピアノの経験は?革命は下手?

  坂口健太郎くんがドラマ『ごめん、愛してる』でピアノを生演奏を披露しましたね! まさかの本人が生で弾いているということで、「天才!凄い!」という絶賛の声がある中、一方で坂口くんがドラマの中 …

山本ひかる、スキャンダル

科捜研の山本ひかるにスキャンダル画像?彼氏や水着&カップは?

  山本ひかるさんにスキャンダル画像があるということなのでその真相を見ていきましょう! 彼氏との写真だと思いますが、山本さんと言えば『仮面ライダー』や『科捜研の女』に出演している期待の新人女 …

川栄李奈、僕たちがやりました、カップ

川栄李奈の僕たちがやりましたでのカップは本物?窪田正孝との仲は

  川栄李奈(かわえい りな)さんが出演しているドラマ『僕たちがやりました』での活躍が素晴らしいですよね!川栄さんのシーンは過激なものも多く、とても元アイドルの演技とは思えないほど目を見張る …

【カンナさん】山口紗弥加の衣装や髪型が可愛い!ブランドは?画像

  山口紗弥加(やまぐち さやか)さんが『カンナさーん!』に出演中ですが、かなり可愛くて美人だと評判ですよね~! 年齢を全く感じさせないほどキレイな山口さんですが、このカンナさんでの衣装や髪 …

馬場ふみか

コードブルー出演の馬場ふみかが可愛いすぎ!水着や私服も【画像】

  馬場ふみかさんがファン待望の『コードブルー3rdシーズン』に出演してますね! 馬場さんはコードブルーの中では迫真の演技が高評価ですが、 同時に「やっぱり見ていて可愛い!」と思う人も多いと …