アイドル 防弾少年団(BTS)

防弾少年団ジミンの彼女は日本人?ミナや日韓ハーフの噂検証!画像

投稿日:2017年8月11日 更新日:

防弾少年団のジミンさんの彼女は日本人なの?というウワサがあるので検証していきましょう!

同じBTSのテテさんが日本人が好きなのとはうってかわって、ジミンさんは日本があまり好みじゃなさそうなイメージが強いですが真相はどうなのでしょうか?

ジミンさんの彼女が日本人なのでは?ということから、TWICEのミナさんも彼女候補として上がっていたり、日韓ハーフの一般人やスタッフかも?という話もあったります。

詳しい内容を順を追って見ていきましょう!

Sponsored Link

 

防弾少年団(BTS)ジミンの彼女は日本人?

ジミン、彼女、日本人

ジミンさんは今韓国で最も勢いがあると言っても過言ではない防弾少年団というK-POPグループのメンバーです。

そのジミンさんについてファンの間でも話題が絶えないのが熱愛彼女のウワサについてです!

ジミンさんの簡単プロフィール

・名前:パク・ジミン

・年齢:22歳

・身長:173cm

・担当:リードボーカル、メインダンサー

ジミンさんの彼女の噂についてはけっこう前からあることないこと言われていますが、ジミンさんはBTSが有名になって間もないころ自身の口から「今まで恋愛をしたことがない」と言っていましたね!

しかしこれだけかっこよくて、しかも釜山芸術高等学校舞踏科という芸術系の学校に主席入学したほどのエリートならモテないはずないですよね~!

さすがに1度も恋愛をしたことがないというのは営業トークの可能性が高いと思うので彼女の1人や2人くらいはいたかもしれませんが、それが日本人という可能性は低いんじゃないかな?と思います。

なぜなら、ジミンさんはペン(ファンの意味)の間でも有名な”日本人に塩対応をするメンバー”だからです!(笑)

↑には少し語弊があって、別に日本人が嫌いで反日!という意味ではなくて、単に韓国が1番居心地のいい場所として、日本ではあまりテンションが上がらないらしいですね。

ジミンさんが日本を訪れていたときの本人のTwitterの様子がそれを顕著に表していました。

それを含めて考えると、ジミンさんの彼女が日本人という可能性はかなり低いんじゃないかな~と思います!

Sponsored Link

 

防弾少年団(BTS)ジミンの彼女はミナや日韓ハーフという噂は?

ジミン、彼女、ミナ、日韓ハーフ

ジミンさんの彼女候補として名前が上がっているのが、TWICEのミナさんです。

↑でも言いましたが、母国韓国の地で恋愛ができるなら正直彼女が日本人だろうが誰だろうが関係ないと思いますよね。

BTSのメンバーは何かとTWICEのメンバーと熱愛のウワサがたてられがちですが、このジミン×ミナという話も特になにも証拠のないウワサ止まりのことでした。

また、ジミンさんの彼女が日韓ハーフか?ということについては本当に何の情報もなし。

これに関しては、

ジミンの彼女は日本人か?(願望含む)→でもジミンてあんまり日本人すきじゃないよね。→じゃあ日韓ハーフだっ!

っていう流れになって出たウワサのようですね(笑)

なんとも安直なものですが、まあこういう詮索をするファンの気持もわかります。

ジミンさんは含むBTSは一応はアイドルグループなのでおちおちと恋愛もできないかもしれませんが、1番可能性があるとしたら確かにTWICEの誰かかもな~とは僕の完全な主観ですが思います。

事務所もOK出しそうですし(笑)

まとめ

防弾少年団(BTS)のジミンさんの彼女が日本人なのでは?というウワサに関連して、TWICEの日本人メンバーであるミナさんやウワサされている日韓ハーフについて検証してきました。

いずれも確証のないウワサでしかありませんが、普通に考えたら今が全盛期とも言えるBTSがこのタイミングで恋愛をするわけもありませんし、あったとしても公にはしないですよね~。

ジミンさんの彼女についてのウワサはこれからも絶えそうにないですが、まずはグループとしてMステに出るくらい日本でも人気になって欲しいですね!

※追記Mステ出演おめでとうございます。

またジミンさんの具体的な彼女についての情報が入ったら共有します。一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-アイドル, 防弾少年団(BTS)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小畑優奈、水着、グラビア

SKE小畑優奈の水着グラビアがかわいい!奇跡のカップ!【画像】

  SKE48の小畑優奈(おばたゆな)さんがマンガ誌『ヤングガンガン』で人生初の水着グラビアに挑戦しました! そしてその水着姿が超絶かわいい!と話題です! まだ若く”アイドルとしてこれから …

ジョングク、彼女、あずさ

防弾少年団ジョングクの彼女は日本人?あずさやセウォンの写真は?

  ジョングクさんが防弾少年団の中でも随一のイケメンだと思うのは僕だけでしょうか?もちろんグクさん意外にもBTSの中にイケメンはたくさんいますけど、やっぱり笑顔はジョングクさんが1番な気もし …

松村香織、キャバ嬢、画像

松村香織のキャバ嬢時代の写真やお店は?水着&カップ画像も可愛い

  松村香織(まつむらかおり)さんがキャバ嬢をしていたことはファンの間では知られていたことですが、公式的に自身の口からキャバ嬢の経験があることを公言しましたね! 松村さんのキャバ嬢時代の写真 …

佐々木莉佳子、セブンティーン、嫌い

佐々木莉佳子のセブンティーンは嫌い?可愛いけど性格が悪い?画像

  佐々木莉佳子(ささき りかこ)さんがセブンティーンモデルを担当していますが、このことに関して嫌いという声があるみたいですね。 佐々木さんが嫌いと言われる理由は性格が悪いというウワサからき …

市川美織、私服、可愛い

市川美織「35億のロリコン」向け動画が可愛すぎ!私服も可愛い?

  NMB48チームNの市川美織さんが自身のツイッターでアップした「35億のロリコン」向け動画が”可愛すぎる”と人気です! 元AKB48の市川美織さん、 AKBにいた …