ドラマ 僕たちがやりました

【僕やり】岡崎紗絵の衣装&髪型が可愛い!水着やカップサイズは?

投稿日:

 

岡崎紗絵(おかざき さえ)さんが『僕たちがやりました』に出演中で可愛いですよね!

髪型や衣装(制服姿)も似合っていてかなり可愛いです!

ドラマ『人は見た目が100パーセント』でいっきにブレイクした新人女優&モデルの岡崎さんの水着姿やカップが気になるので見ていきましょう!

Sponsored Link

岡崎紗絵が『僕たちがやりました』に出演中!髪型や衣装も可愛い!

岡崎紗絵、僕やり、衣装、髪型

岡崎紗絵さんはファッションモデル&女優さんとして芸能界で活躍していますが、ドラマ出演なども目立ってきてかなり女優としての活躍に期待がかかってきましたよね!

『僕やり』でも制服姿が似合っていて可愛いです!

岡崎紗絵さんの簡単プロフィール

・年齢:21歳

・出身:愛知県

・身長:164cm

・所属事務所:ティートライブエンターテイメント

岡崎さんは『Seventeen』が主催する「ミスセブンティーン2012」でグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界デビューを果たします。

TGCこと東京ガールズコレクションでのランウェイなど、モデルとしては着実にステップアップしていて、さらにここに来て女優としても映画やドラマで起用されるなどかなり勢いのある女性として注目が集まってきていますよね!

岡崎さんが『僕たちがやりました』の中で演じる三浦由佳は主役格のキャラクターではないものの、主演の窪田正孝さんや、朝ドラ女優の永野芽郁さんなどの豪華な顔ぶれと肩を並べていて、これは岡崎さんの女優としての大きな経験値になりますよね~!

 

岡崎さんは21歳ということでまだまだ制服姿も”さま”になっていて似合っています!

岡崎さんの『僕やり』での可愛いな!と思った制服の画像はコチラ!

岡崎紗絵、僕やり、衣装

 

ちょっとやんちゃなヤンキーっぽさもあって可愛いですよね!

髪型もキャストの中でもかなりモデルっぽいなっていう感じでおしゃれです!こんな高校生いたら一目惚れしちゃいますよね~。

続いては岡崎さんの可愛い水着姿やカップについて見ていこうと思います!

Sponsored Link

岡崎紗絵さんの水着姿やカップは?

岡崎紗絵、水着、カップ

岡崎紗絵さんはモデル出身ということもあり、他の女優さんよりは水着姿の写真がある可能性が高いだろうな~と思っていたんですが、案の定水着画像ありました!

岡崎紗絵さんのスタイル抜群な画像①

岡崎紗絵さんのスタイル抜群な画像②

 

岡崎さんはグラビアにも挑戦しているのでこれからも週刊誌などでこういうビキニ姿を披露してくれそうですよね!

ていうかやっぱりスタイルがハンパじゃないっ!(笑)

僕はモデルさんのスタイルが良すぎるために不健康そうなほっそりした姿はあまり得意じゃないんですが、岡崎さんの場合は細くてスタイリッシュなのにそれをまったく感じさせませんよね!

やっぱりスタイルってバランスなんですかね~。

そして気になる岡崎さんのカップですが、推定Bだと言われています。

これだけのスタイルの良さがあれば十分なサイズですよね!

まとめ

岡崎紗絵さんがドラマ『僕たちがやりました』に出演中で可愛いということで、衣装である制服姿や髪型、そして気になる水着やカップについての情報を見てきました!

これからもドラマや映画にどんどん出演して活躍していってほしいですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-ドラマ, 僕たちがやりました

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新垣結衣、卓球、経験

コードブルー出演の新垣結衣のフライデー彼氏画像!2017現在は

  新垣結衣(あらがき ゆい)さんが出演するドラマ「コード・ブルー3rdシーズン」が放送ですね! そこでこれまでの新垣さんの歴代彼氏の情報について、主にフライデーされた信憑性の高いもの中心に …

渡部篤郎、警視庁いきもの係

【警視庁いきもの係】渡部篤郎の若い頃のイケメン写真まとめ画像!

  渡部篤郎(わたべ あつろう)さんが『警視庁いきもの係』に出演中ですね!橋本環奈さんと並んで出演回数の多い渡部さんですが、今の若い世代の人にとっても渡部さんは「イケメンでカッコイイ!」と注 …

【カンナさーん】工藤阿須加がイケメン!髪型やお風呂の筋肉画像!

  工藤阿須加(くどう あすか)さんが「カンナさーん!」に出演中ですね! 「カンナさーん!」に出演時の工藤さんがイケメンということで気になる髪型について、 そして体格の良い工藤さんのお風呂で …

賀来賢人、愛ある、衣装、ブランド、髪型

【愛ある】賀来賢人の衣装ブランド&髪型!川口春奈との仲は?画像

  賀来賢人(かく けんと)さんが『愛してたって、秘密はある。』に出演中でイケメンさを発揮してますよね! 賀来さんのイケメン具合は主演の福士蒼汰さんのイケメンさに引けを取らないくらいカッコイ …

高嶋政伸、先僕、悪役

【先僕】高嶋政伸の悪役がウザい?髪型&櫻井翔との仲が気になる!

高嶋政伸(たかしま まさのぶ)さんがドラマ『先に生まれただけの僕』に出演していて良い悪役キャラを演じていますよね! キャラとは言え、この悪役上司キャラがウザいという声や、いつもの髪型や主演の櫻井翔くん …