アナウンサー 芸能

笹崎里菜のベッド写真や彼氏とのラインが流出?現状は?【画像】

投稿日:2017年8月8日 更新日:

 

笹崎里菜(ささざき りな)アナウンサーの彼氏にまつわる騒動について、彼氏とのラインが流出したというウワサや、ベッド写真があるという話が上がっているので気になることを順番に見ていきましょう!

笹崎アナはアナウンサーになる前になかなかストーリーのある人生を送ってきていることから、何かと本職意外のところでも熱愛系の話で盛り上がりますよね!(笑)

Sponsored Link

 

笹崎里菜アナのベッド写真がある?真相は

笹崎里菜、ベッド、彼氏

笹崎里菜アナのベッド写真のウワサについて検証していきましょう!

笹崎アナは何かとスキャンダル系のネタにされがちなイメージがありますが、それだけ世間での注目が高いアナウンサーということでもありますよね!

本人にとっては良いことなのか悪いことなのか・・・(笑)

笹崎里菜アナの簡単プロフィール

・年齢:25歳

・出身:神奈川県横浜市

・身長:160cm

・大学:東洋英和女学院大学

・所属局:日本テレビ

笹崎アナは入社時にいろいろありましたよね~!裁判沙汰になってもアナウンサーとして入社の堅い意志を貫いたのは本当に尊敬しますが、いざこざがあった会社で活動していくということに何の抵抗もなかったんでしょうかね?(笑)

僕なら会社ともめたらその時点で気まずくなっちゃって会社勤めできないだろうな~(笑)

そんな”いろいろある”笹崎アナですが、現在言われているのはベッド写真流出というもの。

なんだか胡散臭そうな匂いぷんぷんですが、詳しく見ていきましょう。

笹崎アナのベッド写真を、笹崎アナと匂わせた匿名で『週刊ポスト』が報じたということでしたが、肝心の画像や写真に関してはいくらリサーチしても画像なんかはでてきません。

これは情報操作ってやつだと思いますが、元ホステスということもあって当時の写真ではないかというのがネット上での有力な情報のようです!

これは話に尾ひれがついちゃったパターンですかね~!

続いては、ベッド写真よりは信憑性が高そうな笹崎アナの彼氏とのライン流出について!

Sponsored Link

 

笹崎里菜アナの彼氏とのライン画像が流出?現状の仕事への影響は

笹崎里菜、ライン、画像

笹崎里菜アナの彼氏に関しては学生時代は彼氏がいたとされています。

今まで1度も男性とのお付き合をしたことがないアナウンサーがいたり、笹崎アナのように彼氏についてあることないこと言われるアナウンサーがいたりと、世の中様々なアナウンサーがいますね(笑)

笹崎アナのラインの流出のでどころは学生時代の友人ということで、これはかなりガチな流出だったっぽいです。

ソースはコチラ

ただ現在では肝心のその画像は全て削除されているようで、笹崎アナ始め日テレが早めの対応をしたみたいですね。

笹崎アナの現状での仕事は?

笹崎アナは入社当時からのお騒がせアナですが、相武紗季さんにも似ているほどのビジュアルの持ち主でかなり期待度は高いですよね。

ただ入社後もこういったウワサがたてられたりして、何かと同期の尾崎里紗アナと差をつけられたと言われているようです。

↑で見てきた彼氏関係の話はあくまでもウワサの域を超えないというスタンスのためアナウンサーとしての仕事には大きく影響をしていないみたいで、

なんと水卜アナの後任でヒルナンデスでの後釜になるのでは?とも言われているくらいです!

まあ僕としては「それはさすがにないかな~」と思いますが、もしヒルナンデスアナともなれば笹崎アナの美貌を毎日見れるので嬉しいですけどね!

まとめ

笹崎里菜アナウンサーの彼氏関係について、ベッドの写真やライン画像の流出についてみてきました!

これからの活躍が期待される笹崎アナは世間やマスコミの悪いウワサに左右されることなく活動していってほしいですよね!

笹崎アナの彼氏周りの情報が入ったら最新版をまとめていきますね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アナウンサー, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マリウス葉の実家が金持ちの理由&場所や父親の仕事は?【画像】

  マリウス葉(よう)さんはSexy Zoneの最少年メンバーですが、実家がお金持ちのセレブアイドルとして有名ですね! マリウスさんの実家がお金持ちの理由や父親のお仕事、実家の場所についての …

柏木由紀、総選挙、辞退

柏木由紀(ゆきりん)が総選挙なぜ辞退?理由は手越との熱愛か!?

  ゆきりんこと柏木由紀さんがまさかのAKB総選挙の出場辞退を表明しましたね! ショックをか隠せないファンの方もたくさんいると思いますが、 改めて今回のゆきりんの不出馬の理由を検証していきま …

TOKIO城島茂の熱愛彼女判明!菊池梨沙って誰?結婚か破局か?

  ジョニーズのTOKIOのリーダー城島茂さんの彼女が判明しましたね! 気になる熱愛彼女はだれなのかというと、 菊池梨沙(きくち りさ)さんです! この菊池さんはいったい何者なのでしょうか? …

【マツコの知らない世界】再現女優とは何?芳野友美の水着【動画】

  芳野友美(よしの ゆみ)さんが「マツコの知らない世界」に登場です! “再現女優会の女王”との呼び声が高い芳野さんですが、 そもそも芳野さんが職業としている再現女優 …

小栗旬の火曜サプライズ町屋ロケ&目撃情報!餃子は持ち帰り可能?

  小栗旬(おぐり しゅん)さんが「火曜サプライズ」でウェンツさんとアポなしロケを決行ですね! 今回のロケ地となるのは東京都荒川区の町屋駅近辺ということですが、 実際のロケで行った『餃子は一 …