僕たちがやりました

【僕やり】イケメンホームレスヤング役は誰?桐山漣の彼女は?画像

投稿日:

 

桐山漣(きりやま れん)さんがドラマ『僕たちがやりました』に登場していますよね!

桐山さんは逃げ回るトビオを導くホームレスのヤング役で登場していますが、「このイケメンは誰だっ!」と世間で盛り上がっているみたいですね!

桐山さんは『僕やり』の中ではホモ役ですが、リアルではノーマルだと思うので、リアルでの彼女についての情報も見てきましょう!

Sponsored Link

桐山漣が『僕やり』にホームレス役で登場でイケメン!

桐山漣、僕やり、ヤング、誰

 

桐山漣さんは仮面ラーダー俳優ということでかなり注目度の高い俳優さんですが、なんともう32歳なんですね~!

今回の『僕やり』でも、”え、このイケメンホームレス誰?”という声も多かったみたいです!

桐山漣さんの簡単プロフィール

・年齢:32歳

・出身:神奈川県

・身長:175cm

・所属事務所:ヒラタオフィス

桐山さんは『僕やり』でのホームレス役の衣装や髪型だと、斎藤工さんや水嶋ヒロさんなんかにも似てますよね!

 

桐山さんはホームレスのヤング役ということでこれから逃げ回る窪田正孝さん演じるトビオを導いていくと思いきや、登場でいきなりのホモを披露しちゃいましたね(笑)

ホームレス役が似合うんじゃなくて、ホモ役が似合っている気がする桐山さんですが、普通にしていたら大人の魅力満載のイケメン俳優さんです!

そんなイケメンの桐山さんはリアルでは”普通に女性が好き”だと思うので桐山さんの彼女の情報について見ていきましょう!

Sponsored Link

桐山漣の彼女は誰?結婚は?

桐山漣、彼女、結婚

 

桐山漣さんは32歳という年齢ではありますがいまだ結婚はしていなくて独身です。

そんな桐山さんは仮面ライダー俳優だったので当時はかなり熱愛彼女系の報道がされていましたが現在ではそういう話はあまり聞かないですよね!

桐山さんの現在の彼女関連の事情はどうなっているのでしょうか?

桐山さんの現在までの彼女のウワサがあるのは3人いて、

・西内まりやさん

・有末麻祐子(ありすえまゆこ)さん

・飛鳥凛(あすかりん)さん

です。

しかし西内さんはロビンさんとの同棲報道もあったようにガセ

その他の2人も共演でドラマや仮面ライダーで仲良さそうな様子を見て世間が盛り立てた証拠のないウワサのようです。

ということで現在までも桐山さんの彼女についてはベールに包まれたままということになります!

でも本当に彼女の1人もいないのかな~?と僕はギモンに思いますし、絶対隠しているだけですよね!(笑)

ということで週刊誌の方々の活躍に期待しましょう!(笑)

まとめ

桐山漣さんがドラマ『僕たちがやりました』にイケメンホームレス役で登場していて、世間で誰この人?と注目されているということで、桐山さんについての情報と、彼女についてみてきました!

桐山さんの活躍がこの『僕やり』をきっかけにまた加速してくれるとうれしいですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-僕たちがやりました

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

水川あさみ、僕やり、ネタバレ

僕やり|水川あさみの先生役が可愛い!衣装や窪田正孝の仲は?画像

  水川あさみさんが僕やりこと『僕たちがやりました』に出演中ですね! 僕やりでは水川さんは原作にはない教師役ということで、 このドラマオリジナルの水川さん演じる立花先生が可愛いという声が多い …

川栄李奈、僕たちがやりました、カップ

川栄李奈の僕たちがやりましたでのカップは本物?窪田正孝との仲は

  川栄李奈(かわえい りな)さんが出演しているドラマ『僕たちがやりました』での活躍が素晴らしいですよね!川栄さんのシーンは過激なものも多く、とても元アイドルの演技とは思えないほど目を見張る …

岡崎紗絵、僕やり、衣装、髪型

【僕やり】岡崎紗絵の衣装&髪型が可愛い!水着やカップサイズは?

  岡崎紗絵(おかざき さえ)さんが『僕たちがやりました』に出演中で可愛いですよね! 髪型や衣装(制服姿)も似合っていてかなり可愛いです! ドラマ『人は見た目が100パーセント』でいっきにブ …

おのののか、僕やり、キャバ

【僕やり】おのののかのキャバ嬢役が過激で可愛い!髪型やカップは

  おのののかさんがドラマ『僕たちがやりました』でキャバ嬢役で出演していますよね! おのさんのキャバ役は衣装もそうですが、髪型もちょっと前にイメチェンしたセットで登場していて今までにない新鮮 …

八木莉可子、&美少女

【僕やり】ハル役の八木莉可子の水着画像は?高校や眉毛が気になる

  八木莉可子(やぎ りかこ)さんが現在放送中の『僕たちがやりました』に主人公演じる窪田正孝さんの妹役、増渕 ハル役で出演していますね! ポカリのCMで一気に人気を集めた八木さんですが、 最 …