ドラマ 僕たちがやりました

【僕やり】おのののかのキャバ嬢役が過激で可愛い!髪型やカップは

投稿日:

 

おのののかさんがドラマ『僕たちがやりました』でキャバ嬢役で出演していますよね!

おのさんのキャバ役は衣装もそうですが、髪型もちょっと前にイメチェンしたセットで登場していて今までにない新鮮かつ過激な役どころを演じています!

おのさんが『僕やり』でも披露している現在のおろした髪型やちょっと過激な衣装から気になるカップについて見ていきましょう!

Sponsored Link

おのののかの『僕やり』でのキャバ嬢役が過激で可愛い!

おのののか、僕やり、キャバ

 

おのののかさんは生粋のタレントキャラで、ドラマに出るのは珍しい気もしますが現在ではバラエティ番組での活躍と同じくらいドラマにも出ている気がしますよね~!

おのののかさんの簡単プロフィール

・本名:宮田 真理愛(みやたまりあ)

・年齢:25歳

・出身:東京都文京区

・身長:169cm

・所属事務所:プラチナムプロダクション

おのののかさんは元はと言えばグラビアアイドルとして芸能界に入ったのでスタイルはいいのは当然と言えますよね!

「おのさんの可愛らしいキャラクターでキャバ嬢なんて似合うのかな~」と僕は思っていましたが、かなり”さま”になっています!

おのさんは『僕たちがやりました』の原作ファンだったということで、実写化の一端を担げてかなりご満悦とのことです!

出演を受けておのは「原作のファンだったので、最初にお話をいただいたときとても嬉しかったです」とオファーを受けた時の気持ちを明かした。

引用:モデルプレス

おのさんのまさかの過激なキャバ嬢キャラは世間でも反響が大きいようで、キャバ嬢の衣装やデートシーンでの私服の衣装もかなり過激でしたよね!(笑)

これはメンズからの人気がさらに爆上げだろうな~と思いましたが、

おのさんのキャバ嬢キャラを引き立てているのはおのさんのスタイルなどのポテンシャルだけじゃなく、ちょっと前にイメチェンした髪を下ろしたヘアスタイルも要因の1つですよね!

続いてはおのさんのカップや現在の髪型について見ていきましょう!

Sponsored Link

おのののかの『僕やり』での髪型やカップが気になる!

おのののか、髪型、カップ

 

おのさんの髪型はいつも一緒のお団子をしているのが少し前までのおのさんのいつものヘアスタイルで、”お団子=おのののか”というほどおのさんにとってのアイデンティティでしたが、現在ではイメチェンをして下ろした髪型をしていますよね!

僕はおのさんは今の下ろした髪型の方が好きですが、イメチェンした時はいろいろ言われていたみたいです。

しかし!今回ばっかりは下ろしたヘアスタイルが光っていますよね!

おのののかさんの『僕やり』での髪型&カップ画像

おのさんの気になるカップですが、

83

59

85

Eということだそうです!

おのさんはタレントのイメージがかなり強かったのでこんなサイズをしているのは意外な気もしますが、こりゃあ確かにキャバ役でのオファーがくるってもんですよね(笑)

これからも毎話登場してほしいくらいです!

まとめ

おのののかさんがドラマ『僕たちがやりました』でキャバ嬢役で登場したということで、おのさんの過激で可愛いキャバ嬢役の画像や、現在の髪型やカップについて見てきました!

これからもおのさんのこういうちょっと過激系のキャラは需要が伸びそうな気もしますが、まずは現在出演中の『僕やり』をやりきってほしいですね!

毎回の放送が楽しみです!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-ドラマ, 僕たちがやりました

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【カンナさん】山口紗弥加の衣装や髪型が可愛い!ブランドは?画像

  山口紗弥加(やまぐち さやか)さんが『カンナさーん!』に出演中ですが、かなり可愛くて美人だと評判ですよね~! 年齢を全く感じさせないほどキレイな山口さんですが、このカンナさんでの衣装や髪 …

川栄李奈、僕たちがやりました、カップ

川栄李奈の僕たちがやりましたでのカップは本物?窪田正孝との仲は

  川栄李奈(かわえい りな)さんが出演しているドラマ『僕たちがやりました』での活躍が素晴らしいですよね!川栄さんのシーンは過激なものも多く、とても元アイドルの演技とは思えないほど目を見張る …

渡部篤郎、警視庁いきもの係

【警視庁いきもの係】渡部篤郎の若い頃のイケメン写真まとめ画像!

  渡部篤郎(わたべ あつろう)さんが『警視庁いきもの係』に出演中ですね!橋本環奈さんと並んで出演回数の多い渡部さんですが、今の若い世代の人にとっても渡部さんは「イケメンでカッコイイ!」と注 …

結城モエ、可愛い、慶応、ミスコン

結城モエは慶応ミスコン時代から可愛い!水着やカップは?【画像】

  結城モエさんがとても可愛い!ということで注目を集めています! 最近ではドラマ出演も増えてきて、『脳にスマホが埋められた!』にも登場しています。 この芸能事務所スペースクラフト所属の結城さ …

セシルのもくろみ、真木よう子、ネックレス

セシルのもくろみ|真木よう子のネックレス紹介!ブランドは?画像

  真木よう子さんがドラマ『セシルのもくろみ』に出演していますね! その際に身に着けているネックレスが気になるということで、 真木さん演じる宮地奈央が持っているネックレスのブランドなどについ …