アナウンサー

上田まりえの温泉ロケ画像が過激で放送事故級?カップが気になる!

投稿日:2017年8月9日 更新日:

 

上田まりえアナウンサーの温泉ロケ、『旅ずきんちゃん』での上田アナの姿が過激だということで、放送事故級とも言われる上田さんの温泉ロケの写真を見ていきましょう!

上田アナは三十路となった現在でもかなり美人で可愛いですが、温泉ロケに関連して上田アナのカップについても気になるので見ていきます!

Sponsored Link

上田まりえアナの温泉ロケ画像が過激で放送事故級?

上田まりえ、温泉、画像、ロケ

 

上田まりえアナと言えばテレビ東京の”ごじむ”こと『5時に夢中!』のイメージが強いですが、ふかわりょうさんやマツコさんのきわどい話にもちゃんと対応できるアナウンサーですよね!

上田まりえアナの簡単プロフィール

・年齢:30歳

・出身:鳥取県境港(さかいみなと)市

・身長:162cm

・所属事務所:松竹芸能

上田アナは日本テレビを卒業した後、フリーアナウンサーとして、そしてマルチタレントとして現在活動しています。

ごじむで毎日見るのが上田アナですが、とても30歳とは思えないほどの美人さんですよね!しかもまだまだ可愛いとも言える上田アナは、なんとスタイルも抜群で、Twitterなんかではトレーニングの風景も発信していて、かなりスタイリッシュです。

そんな上田アナが温泉ロケに行ったとなれば需要がないわけもなく、しかもそのロケの放送が過激だったということでかなり反響を呼んでいるとのことなのでその画像を共有したいと思います!

上田アナが温泉ロケをしたのは『旅ずきん』というロケ番組でです!

TBS系「旅ずきんちゃん」(日曜・後11時30分)に出演。「クリスマス聖なる夜に懺悔SP」で人生初の温泉ロケに挑戦した。

引用:hochi.co.jp

といことで人生初で今のところでは人生最後となっている上田アナの温泉ロケの時の画像がこちら

確かに刺激が強いことはありますが、そんなに放送事故級と言われるほどのものではないのかな?と僕は思いました。

まあとにかくメンズからの支持は絶大にありそうですよね(笑)

上田アナは普段からスタイルに気を遣っているということもあってやっぱり美人ですよね~!さすがは元日テレアナって感じですね!

Sponsored Link

上田まりえアナのカップが気になる!

上田まりえ、カップ

 

上田アナの温泉ロケに関連して気になるのが上田アナのカップのサイズですが、

推定ではDという情報が多く、本人はEと自称しているそうですね!

まあD~Eというのは、身につけるものによってはDだったりEだったりするんだと思いますが、これだけポテンシャルが揃っていればそれはもうモテるだろうと思います。

なかなか結婚という言葉から遠かった上田アナですが今年になってようやく結婚してくれましたね!(笑)

いちファンとしては嬉しい限りです!

独り身ではないことを考えるとこれから↑の温泉ロケのような番組に出る可能性は低いと思うので、かなり貴重なものとなりそうですね!

まとめ

上田まりえアナの温泉ロケでの姿が過激で放送事故級ということで、詳しい内容とその画像について、そして関連して上田アナのカップについての情報を見てきました!

これからもフリーアナとしてどんどん活躍してほしいですが、ご結婚されているということでお子さんなどの情報も気になるところですよね!

次なる吉報を待ちましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加藤綾子、FNS歌謡祭、痩せすぎ

【火曜サプライズ】加藤綾子(かとぱん)の立川名店はどこ?ロケ地

  加藤綾子さんが「火曜サプライズ2時間スペシャル」に出演ですね! 今回の企画で加藤さんがウェンツと行った場所は立川! 駅徒歩3分の絶品グルメを探す番組で、今回は加藤さんの大学時代のゆかりの …

角谷暁子、可愛い、

角谷暁子のチアガールやツインテールが可愛い!実家は金持ち?画像

  角谷暁子(かどや あきこ)アナウンサーが可愛いと評判です! ミス慶応出身の角谷さんは、チアガール姿や、日本ツインテール協会でモデルをやっていた時の制服&ツインテール姿なんかもかわいいので …

大家彩香、退社、結婚、ガセ

大家彩香アナのカップ画像が可愛い!水着はある?結婚&退職はガセ

大家彩香(おおいえあやか)アナウンサーのカップのサイズや水着姿があるのかどうかについて見ていきます! 巷では大家アナは結婚して寿退社なんて言われていますがこれは現時点ではガセ情報です。このウワサが出た …

本田朋子、自宅、金持ち

本田朋子の自宅が金持ち?五十嵐圭との子供がいない理由と妊娠の噂

本田朋子アナウンサーの自宅がお金持ちなのか気になるという声が多いので見ていきましょう。 また、五十嵐圭さんというイケメンバスケット選手の旦那様との間に、まだ子供がいない理由と、妊娠の噂の真相について簡 …

久冨慶子、放送事故、カップ

久冨慶子の放送事故&カップが可愛い!ヤンジャングラビア画像?

  久冨慶子(ひさとみ けいこ)アナウンサーが可愛いということで、放送事故での可愛い姿やカップ画像、そして学生時代に表紙を飾ったというヤングジャンプのグラビアについて見ていきたいと思います! …