ドラマ 芸能

科捜研の山本ひかるにスキャンダル画像?彼氏や水着&カップは?

投稿日:2017年8月10日 更新日:

 

山本ひかるさんにスキャンダル画像があるということなのでその真相を見ていきましょう!

彼氏との写真だと思いますが、山本さんと言えば『仮面ライダー』や『科捜研の女』に出演している期待の新人女優さんです!

彼氏のことも気になりますが、水着やカップなど山本さんの基本情報を見ていきましょう!

Sponsored Link

山本ひかるのスキャンダル画像とは?

山本ひかる、スキャンダル

 

山本ひかるさんのスキャンダル画像が流出したということでその真相を見ていきましょう!

山本ひかるさんの簡単プロフィール

・年齢:26歳

・出身:大阪府

・身長:160cm

・所属事務所:アミューズ

山本さんのスキャンダル画像ということで、彼氏との一報があったのかな?と僕は思ったのですが、実はそうではないようです。

どうやら山本さんの過激な画像が流出してしまったようなんですね~!

内容はコチラ。

しかしこの画像はいずれも編集によって合成されたニセモノということで、すぐに消去されたそうですね。

彼氏との熱愛を想像しただけに、山本さんの色恋事情が気になりますよね~!

Sponsored Link

山本ひかるの彼氏として有力な情報は?

山本さんは15歳の時から芸能界にいる女優さんなので、彼氏のウワサの1つでもあるのかな?と思ったのですが、今のところはそういう類の話はないみたいです!

強いて言えば山本さんが出演した『仮面ライダーW』で共演した木ノ本嶺浩さんですが、これは仮面ライラーの中で恋仲だったことに関連していることだけでしょう。

あまり信憑性のあるものとは言えなさそうです。

山本さんはアミューズの中では上野樹里さんに続くホープとして事務所からの期待もかなり大きいということで、あまり色恋沙汰でネガティブインパクトになるような事実は作りたくないんだと思いますよね~。

しかし!

恋する女性は美しいともいいますし、山本さんも26歳なのでそろそろ彼氏に関する情報があってもいいような気も・・・。

山本ひかるの水着姿やカップは?

山本ひかる、水着、カップ

 

山本さんは2005年に開催された第1回「アミューズお姫様オーディション」で準グランプリを受賞したことをきっかけに芸能界デビューを果たします。

山本さんはスカウト→モデル→女優というルートじゃないので水着姿は披露していないかもな~と僕は思っていたのですが、水着グラビアに挑戦していました!

山本ひかるさんのスタイル抜群画像

気になる山本さんのカップですが、推定A~Bと言われています!

モデルさんではなく女優さんなのでカップがどうというのはあまり関係ないのかな~とも思いますが、これからも清純派キャラで活躍していきそうですね~!

まとめ

山本ひかるさんのスキャンダル画像があるということで見てきましたが、内容は山本さんの顔を使った過激な編集写真でしたね!そして山本さんの彼氏や水着&カップ画像などの基本情報も見てきました!

山本さんの活躍は現在も科捜研の女で目立っていますが、これからも多くのメディアで活躍してほしいですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-ドラマ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐藤健、浜辺美波、不仲

【亜人】佐藤健と渡辺美波は不仲?性格が悪い方に変わった?画像

  佐藤健(さとう たける)さんが主演を演じる映画『亜人』でのキャストで注目の美女がいます。 その名も渡辺美波(はまべみなみ)さんです! 浜辺さんは佐藤健さんの妹役で『亜人』に出演しているの …

貴乃花、日馬富士、責任

日馬富士がかわいそう!?悪くないの声の理由は白鵬黒幕説が原因か

日馬富士さんが『日馬富士事件』での責任問題で引退を表明しましたが、世間の一部では「日馬富士がかわいそう」、「日馬富士は悪くないのでは?」との声が上がっているとのことで詳しく見ていきましょう。 端から見 …

黒木メイサ、カップ、サイズ

黒木メイサのカップのサイズは?写真集の腹筋が凄い?高画質画像

黒木メイサさんの現在のカップのサイズについての情報をシェアしていきます。 黒木さんは久しぶりの写真集のリリースに際して、腹筋をものすごく鍛えたということなので黒木さんの腹筋についても見ていきましょう。 …

おのののか、イメチェン、理由

おのののかが前髪下ろした姿がかわいい!イメチェンの理由は?画像

  おのののかさんが自身のインスタグラムでイメチェンした髪型の画像を 投稿しましたね! 前髪を下ろした姿も相変わらずかわいい!そしてとっても似合ってます。 お団子の髪型以来 かなり久しぶりの …

真木よう子、コミケ、炎上、理由

真木よう子のコミケ参加炎上の理由は?叶姉妹パクリで謝罪文?画像

  真木よう子さんが冬のコミケことコミックマーケットに参加表明をしたことが大炎上しているということでその情報を詳しく見ていきましょう! 今回真木さんが炎上した理由はその参加の動機があまりよろ …