ドラマ

【ウツボカズラの夢】志田未来の性格は悪そうだけど変わった?画像

投稿日:

 

志田未来(しだみらい)さんが『ウツボカズラの夢』に主演で出演中ですね!

志田さんが主演を張るドラマや久しぶりな気もしますが、やっぱりいつ見ても可愛いですよね!

そんな志田さんが注目されて以降言われていたのが”性格悪そう”というもの(笑)

これに関して詳しいことを見ていきましょう!

『ウツボカズラの夢』でも裏がありそうな性格も垣間見える志田さんですが、世間ではこの志田さんのリアルな演技を見て「性格変わった?」という声もあるようです。

志田さんの性格にまつわることについて見ていきます!

Sponsored Link

志田未来が『ウツボカズラの夢』に出演中で可愛い!

志田未来、ウツボカズラの夢

 

志田未来さんがドラマに主演を演じているのを見るのは久しぶりな気もしますが、

子役→『14歳の母』→『秘密』と主演格のドラマや映画を演じてきた経験豊富な志田さんも実はもう24歳なんですね~!時が経つのは早いですね!(笑)

志田未来さんの簡単プロフィール

・年齢:24歳

・出身:神奈川県

・身長:150cm

・所属事務所:研音

志田さんのが『ウツボカズラの夢』で演じる役どころは少しミステリアスな部分もあって、性格が気になりますよね!

周りの登場人物の性格が悪いだけあって、志田さんがこれからその人たちに仕返ししていく展開を視聴者はかなり望んでいるみたいですね~!

こういう心理戦めいたドラマを見ると気になるのがやっぱり演じている人のリアルな性格ですよね!(笑)

志田さんは以前自身の口から「自分はわがままな性格」と語っていましたが、どの程度のものなのでしょうか?

志田未来は性格が悪い?エピソード紹介!

志田未来さんは性格が悪いというより、わがままというニュアンスがかなり近いみたいですね!

志田さんが自身をわがままという具体的な内容は、

・家族(特に妹)が好きすぎて、携帯をチェックしたり、デートを尾行したことがある。

・自分の都合のいいように家族(主に妹)を利用する。

・自分が彼氏だったら絶対イヤだと本人が言うほど気分やでわがまま。

・ベッドから出るのが面倒くさくて妹をわざわざ呼んで電気を消させる。

などなど・・・。

おしゃれイズムなどのバラエティ番組に出演した時なんかに公言していました。

確かにこれを身内だけじゃなくて、赤の他人にも同じような態度だったらうっとうしいかも・・・(笑)

いや、志田さんのパシリなら僕はやりますけどね?(笑)

Sponsored Link

志田未来は性格が変わった?

志田未来、性格、変わった

 

志田さんはネット上で性格が変わった?と言われていますが、これはイマイチソースが曖昧なものです。

まず性格悪い→良くなった

なのか

子役のときのような純白な性格の良さ→性格悪くなった

なのかも微妙ですよね(笑)

1つ言えるのは24歳となった今はもう思春期のような感情の上がり下がりはないはずなので、かなり温厚な正確になっていそうだな~ということです!

志田さんのこれからの『ウツボカズラの夢』での演技から志田さんの性格についても垣間見えるものがあれば良いですね!

まとめ

志田未来さんが『ウツボカズラの夢』に出演中で可愛いということで、かわいそうではあるが性格に裏がありそうな主人公を演じている志田さんのリアルな性格について、

志田さんは性格が悪いとか変わったとか言われいているので現在の詳しい事情について見てきました!

とは言っても人の気持ちや性格なんて100%理解することなんてできないので、志田さんの演技から推測することにしましょう!

志田さんの活躍も、『ウツボカズラの夢』のこれからの展開もかなり楽しみですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

馬場ふみか、下北沢ダイハード、風俗役、過激

下北沢ダイハード|馬場ふみかの風俗役が過激で可愛い!カップは?

  馬場ふみかさんがドラマ『下北沢ダイハード』で風俗役を演じましたね~! モデル出身からの女優として活躍している馬場さんにとって風俗役というのは慣れないもので大変だったかもしれませんが、 メ …

ウチの夫は仕事ができない、部屋

【ウチの夫】部屋がおしゃれ!ソファや家具のインテリア情報!

  ウチの夫は仕事ができないが心温まるドラマで面白いとかなり評判がいいですが、ドラマ内で松岡茉優さんと錦戸亮さんが暮らす部屋のインテリアや家具がカジュアルでオシャレですよね! 『ウチの夫』で …

水川あさみ、僕やり、ネタバレ

僕やり|水川あさみの先生役が可愛い!衣装や窪田正孝の仲は?画像

  水川あさみさんが僕やりこと『僕たちがやりました』に出演中ですね! 僕やりでは水川さんは原作にはない教師役ということで、 このドラマオリジナルの水川さん演じる立花先生が可愛いという声が多い …

伊勢谷友介、結婚歴、できない、理由

監獄のお姫様|伊勢谷友介がイケメン&性格悪い?菅野美穂との仲は

伊勢谷友介(いせや ゆうすけ)さんが出演しているドラマ『監獄のお姫様』が好評です! 伊勢谷さんが本当にイケメンですよね! しかし伊勢谷さんはリアルでは性格が悪いと言われています。その真相や、共演の菅野 …

前田敦子、民衆の敵、劣化、整形

民衆の敵|前田敦子が可愛いけど劣化した?整形疑惑や演技の評判は

前田敦子(まえだ あつこ)さんがドラマ『民衆の敵』に政治家役として出演しています! 久しぶりにテレビドラマで見るあっちゃんですが、とにかく可愛いです! しかし一方で、前田さんが劣化して整形疑惑が再燃し …