芸能

叶姉妹のコミケグッズの中身&内容とファビュラスの意味は?画像

投稿日:

 

叶姉妹のおふたりがコミケことコミックマーケットに出店して、物販を即完売させていましたね!

すでにやってはいけない転売が至るところで行われているみたいですが、それほど多くの人が注目する叶姉妹のコミケグッズの内容はどんなものなのでしょうか?

叶姉妹がコミケで販売したグッズの中身や内容についてサクッと見ていきたいと思います!

また叶姉妹が言うファビュラスの意味は何なのでしょうか?それも気になります!

Sponsored Link

叶姉妹がコミケで販売したグッズの中身や内容は?

叶姉妹の2人がコミケにガチ勢なのは世間で知っている人にとっては有名ですよね~!

ちなみに去年開催されたコミケでは叶姉妹の2人は出展側への配慮で30万円分を1000円札の束に崩して持ってきていたそうで、かなりの”ぐう聖”っぷりですね!

叶姉妹のようなセレブになっちゃうと、「何で金持ちだけ優先して買えないのよ!」「金は払うから早く買わせて!」みたいなスタンスになってもおかしくないのに、

それどころか出展者サイドに配慮しちゃうところが人間の鑑だな~と僕は思いました。

さて、今回はお客さんではなく出店する側で参加した叶姉妹の2人ですが、

気になるのはグッズの中身ですよね!

今回叶姉妹の2人が出展したサークル名はファビュラス叶組。

そこで販売されたものは、

 

・「神秘のアメージングTシャツ」(4500円)

・「heavenly&peaceful」(2000円)←コスプレミニ写真集やイラスト集などがセットになっている本。

 

だそうです!

叶姉妹、コミケ、グッズ

ビジュアルはざっとこんな感じ↑

 

一般ブースに「ファビュラス叶組」のサークル名で出展。開幕直後の午前10時半ごろには2000人以上が並ぶ長い列ができた。姉の恭子さんと妹の美香さんはグッズと名刺を直接手渡しし、購入者に「ありがとう」と声をかけていた。

引用:マイナビニュース

↑とあるように叶姉妹の2人のサイン入り名刺も配布されていたそうですね!

その名刺の見た目はコチラ!

グッズとしてもかなり充実していますし、何より叶姉妹の2人本人から渡してもらえるということ自体とんでもない付加価値のある内容ですよね!(笑)

この2つのグッズですが、冒頭でも言ったとおり転売がかなりの数行われています。

そんな目的で作った作品を購入されちゃあ叶姉妹の2人も癪でしょうし、そもそもぐう聖な叶姉妹はすでに特設サイトにて同じものの通販を開始しています!詳しくは公式HPをどうぞ!

これには叶姉妹ファンからの株が爆上がりですね~!

Sponsored Link

叶姉妹のサークル名でもある”ファビュラス”の意味は何?

叶姉妹、ファビュラス、意味

 

叶姉妹のコミケでのサークル名にもなっている”ファビュラス”の意味ですが、”寓話的な物語に出てくるような現実離れした”という意味だそうです。

まさに叶姉妹の2人にぴったりの言葉ですが、この場合現実離れしているのは叶姉妹のセレビさか、それとも不屈のスタイルか、聖人のごとく完璧なコミケ民への配慮か・・・。

僕はその全てだと思います!(笑)

これだけ反響を呼んだのであれば次回の出店も間違いないと思うので、次なるコミケのファビュラス叶組のサークルはさらに盛り上がりそうですね~!

次はどんなグッズになるのか今からもう楽しみですね!

まとめ

叶姉妹の2人がコミケに出店したということで、叶姉妹が販売したコミケグッズの中身や内容を見てきました!また、ファビュラスの意味も叶姉妹らしいものでしたね!

次回のコミケでも出店しくれると思うので、次のコミケでの楽しみが1つ増えましたね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

とんなねるず石橋がまたジャム作り!メロンジャムのロケ地はどこ?

  とんねるずの石橋貴明さんがフジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」で 2度めのジャム作りに挑戦ですね! 前回の放送が好評だったということで、 再びジャムを作りに今回むかったロケ …

no image

嵐の二宮がCM出演している日清オイリオが、限定でスヌーピー共演

  嵐の二宮くんが出演していることでおなじみの日清オイリオのCMですが、6月1日からのキャンペーンでスヌーピーとコラボしたボトルが発売される予定です! いろいろと気になる情報満載ですが、順番 …

佐藤エリ、実家、貧乏

佐藤エリの実家は貧乏?水着姿が可愛い!カップや彼氏は?【画像】

  佐藤エリさんは実家が貧乏という現在の芸能界ではかなり珍しいハーフモデルさんということで詳しいことを見ていきましょう!また佐藤さんの水着姿がかわいいということで見ていきたいと思います! そ …

屋比久智菜、

屋比久知奈がバラエティ出演!モアナで有名な歌姫はハーフだった?

  屋比久知奈さんがバラエティ番組初出演です!今絶賛公開中のディズニー映画『モアナと伝説の海』の主役であるモアナ役に大抜擢されて屋比久さんが、フジテレビの「最上級のひらめき人間を目指せ!クイ …

岸井ゆきの、水着、カップ

岸井ゆきのの水着姿や熱愛彼氏は?カップ&性格が可愛い?【画像】

  岸井ゆきのさんが現在注目されています!ショートカットが似合って可愛いですよね~! 東京ガスのCMで一躍有名になった岸井さんの水着姿や熱愛彼氏について、またカップ画像や性格についてなど基本 …

管理人プロフィール

プロフィール

このサイトでは僕が気になったことについて役立つ情報から
くだらない情報まで発信していきます。
気軽におもしろ半分でご覧いただけたらと思います!

最近の投稿♪

最近の投稿♪