ドラマ ロケ地

【ウチの夫】部屋がおしゃれ!ソファや家具のインテリア情報!

投稿日:

 

ウチの夫は仕事ができないが心温まるドラマで面白いとかなり評判がいいですが、ドラマ内で松岡茉優さんと錦戸亮さんが暮らす部屋のインテリアや家具がカジュアルでオシャレですよね!

『ウチの夫』で出てくるソファなどのインテリア家具のブランドや小物類の情報を紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

ウチの夫は仕事ができないの部屋がおしゃれでかわいい!

ウチの夫は仕事ができない、部屋

錦戸亮さんと松岡茉優さんが夫婦役で生活する愛の巣である部屋のデザインがかなりカジュアルで凝ってますよね~!

現在放送されているドラマの中でも随一の心温まるホーム系ドラマということで『ウチの夫』は好調らしいですが、視聴者が増える分、錦戸さんたちが暮らす部屋に興味をもつ人も多いようなのでリサーチしてきました!

”ドラマの中での部屋”と言えば『逃げ恥』でガッキーと星野源さんが暮らしていた部屋もかなり反響があったみたいですが、ああいうキレイな部屋と違って『ウチの夫』の部屋は物が多くてより生活感が出てますよね~!

そういう部分はかなり親近感が湧くんじゃないでしょうか?

広すぎることもなく、凝ってはいるけどオシャレすぎずにややカジュアルなところが僕的にはポイント高いです!

ネット上では部屋の中だけじゃなくベランダをおしゃれに活用していることも話題になっているみたいで、特に都内の密集して栽培なんてできないようなマンションに住んでいる人にとってもはベランダをうまく使うのはかなり参考になるんじゃないでしょうか!

Sponsored Link

ウチの夫は仕事ができないで使われている家具やインテリア雑貨は?

 

うちの夫は仕事ができない、部屋

 

ウチの夫は仕事ができないで部屋のインテリア提供をしているブランドは、

「インテリアショップ リグナ」さんです!

↑物がたくさんあってかなり普通の人の家っぽいですよね~!

 

ウチの夫

マニソファ

マニサイドテーブル

スウィング(ティッシュケース)

個人的に気になったソファ周りのインテリアはこんな感じですね~!

リグナさんの公式HPからはかなリ詳細に情報があるので見てみてくださいっ!

それにしてもカジュアルさがあってステキですが、似たようなものをニトリやIKEAで探すのもいいですね!

個人的にはマニサイドテーブルがめちゃめちゃ欲しいです!(笑)

まとめ

ウチの夫は仕事ができないで錦戸さんと松岡さんが住んでいる部屋がカジュアルでかわいいということで、メインで登場することの多いソファやその周りのインテリアをサクッと見てきました!

部屋のおしゃれな小物類も反響が大きかったらリサーチして共有していきますね~!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

-ドラマ, ロケ地

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

久保田紗友、過保護のカホコ

【過保護のカホコ】久保田紗友のチェロの経験と高畑充希との仲は?

  久保田紗友(くぼた さゆ)さんがドラマ『過保護のカホコ』に出演中で可愛いですよね! 久保田さんはカホコの中ではチェロの演奏を迫真の演技で弾いていますが、あれは本当に弾いているのでしょか? …

岡崎紗絵、僕やり、衣装、髪型

【僕やり】岡崎紗絵の衣装&髪型が可愛い!水着やカップサイズは?

  岡崎紗絵(おかざき さえ)さんが『僕たちがやりました』に出演中で可愛いですよね! 髪型や衣装(制服姿)も似合っていてかなり可愛いです! ドラマ『人は見た目が100パーセント』でいっきにブ …

浜辺美波、賭ケグルイ、いつから

浜辺美波主演の賭ケグルイはいつから?似合わない、演技力不安の声

浜辺美波(はまべ みなみ)さんが人気マンガ『賭ケグルイ』の実写ドラマで主演を演じることが発表されましたね。 実写版『賭ケグルイ』の放送はいつからなのでしょうか? また、浜辺さん演じる主人公の蛇喰夢子は …

志田未来、歯、治した

【ウツボカズラの夢】志田未来の性格は悪そうだけど変わった?画像

  志田未来(しだみらい)さんが『ウツボカズラの夢』に主演で出演中ですね! 志田さんが主演を張るドラマや久しぶりな気もしますが、やっぱりいつ見ても可愛いですよね! そんな志田さんが注目されて …

新川優愛、

【脳スマ】新川優愛の全身画像が可愛い!水着やカップが気になる!

  新川優愛(しんかわ ゆあ)さんが現在放送中の『脳にスマホが埋められた!』に出演中で可愛い!と反響を呼んでますよね! 特に新川さんと言えば、スタイル抜群の全身のプロポーションが映えます! …