アイドル 防弾少年団(BTS)

防弾少年団ジョングクの彼女は日本人?あずさやセウォンの写真は?

投稿日:2017年8月13日 更新日:

 

ジョングクさんが防弾少年団の中でも随一のイケメンだと思うのは僕だけでしょうか?もちろんグクさん意外にもBTSの中にイケメンはたくさんいますけど、やっぱり笑顔はジョングクさんが1番な気もします!

ジョングクペン(ファン)はたくさんいるだろうということで、ジョングクさんの彼女だとウワサされているあずささんやセエウォンさんについての情報をリサーチしていきたいと思います!

そもそも日本人のあずささんて誰なのでしょうか?セウォンさんとの写真もあるかどうか見ていきましょう!

Sponsored Link

防弾少年団ジョングクの彼女は日本人?あずさって誰?

ジョングク、彼女、あずさ

 

ジョングクさん始め防弾少年団のメンバーが現在かなりの人気を誇っていますよね~!

それにしても他のメンバーも魅力的ですが、個人的にはジョングクさんのイケメンっぷりがハンパじゃないです!

そんなイケメンでしかもBTSのリードボーカルを務めるという華やかさをもつジョングクさんはモテないはずもないですよね!ということでジョングクさんの恋愛事情について見ていきます!

ジョングクさんの簡単プロフィール

・名前:チョン・ジュングク

・年齢:19歳

・出身:釜山(プサン)

・身長:178cm

・担当:メインボーカル、リードダンサー

ジョングクさんは黄金のマンネ(韓国語で末っ子という意味)と言われるほど何でもこなす器用なタイプの人です。

器用に彼女との関係もこなしちゃいそうですが、ジョングクさんの彼女が日本人というウワサがあります。

このジョングクさんの彼女が日本人か?というウワサに関しては、日本人女性のあずささんの存在が大きく影響しています。

この彼女なのでは?とも言われているあずささんですが、ジョングクさんはじめBTSがまだ売れる以前からペン(ファンの意味)だったのがあずささんという人らしいです。

ジョングクさんはもちろんBTSのメンバーからも認知されているほどの熱狂的なファンということで、有名になったあずささんの名前が独り歩きしちゃったみたいですね~!

まるでイチローさんとエイミーさんみたいな関係性ですね!BTSファン世代はあんまりピントこないですかね(笑)

 

ちなみに↓のようなジョングクさんと女性の写真もウワサになったのですが、この手を繋いでいる人はお母様のようですね!

ジョングク、彼女

あずささんもこのウワサには少しありがた迷惑だったかもしれませんよね(笑)

Sponsored Link

BTSジョングクの彼女はセウォン説検証!【画像】

ジョングク、彼女、セウォン

 

ジョングクさんの彼女としてよく上がる名前の中にもうひとつ、セウォンさんという韓国人女性とのうわさがあります。

BTSのメンバーは何かとTWICEのメンバーとの熱愛がウワサされるますが、一般人女性とのウワサは珍しいのでこれはかなり本当の事っぽいですよね~!

中学生時代には彼女がいたことを公言しているジョングクさん。その中学時代に交際していた女性がこのセウォンさんという女性のようです。

セウォン

↑がセウォンさんですね。ファンの方ならもうお馴染みの顔だと思います。

どうやらBTSが有名になってからセウォンさんのSNSを熱狂的なファンの方が調べて、ジョングクさんとのツーショットやおそろいの服の写真など、ジョングクさんを匂わせる写真を多く投稿していたことを発見したみたいですね!

なのでファンの間ではジョングク×セウォンの交際はほぼ事実であろうと言われています。

BTSがデビューをする前に2人は別れたということですので現在は2人の間に親密な関係はありません。

BTSはもはや韓国や日本での圧倒的支持を集めるアイドルグループなのでおちおち恋愛をしている暇もないと思いますが、あるとしても公言はしないでしょうね~!

ということで、ジョングクさんの彼女か?と言われていたセウォンさんは元カノでほぼ間違いないということで結論とします!

まとめ

防弾少年団のジョングクさんの彼女について、日本人女性やあずささん、そして韓国人のセウォンさんのウワサがあったのでそれぞれについて見てきました!

これからもどんどん有名になっていきそうなBTSですが、アイドルなので恋愛もおそらくしばらくしなそうですよね~!それでももしジョングクさんの色恋事情で何か有力な情報が出てきたらまた記事にしていきますね~!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-アイドル, 防弾少年団(BTS)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

志田愛佳、NGT48、理由

欅坂46志田愛佳はなぜNGT48に入らなかったのか?その理由は

  志田愛佳さんといえば欅坂46で活躍中のメンバーで、5人のフロントメンバーのうちの1人であり、デビュー当初から絶えず人気を集めている方ですが、 志田さんは新潟県出身、そして欅坂とNGT48 …

バナモン、やばすぎ

バナモン(キスできるアイドル)がやばすぎた。不快&嫌いの声続出

バナモンこと『THE BANANA MONKEYS』という女性地下アイドルのファンサービス行動が反響を呼んでいますね。 そのきっかけはまさかの『ディープキスできる地下アイドル』と銘打って渋谷でファンへ …

浅川梨奈、彼氏、松岡広大

浅川梨奈の彼氏の松岡広大って誰?フライデー画像とは性格は悪い?

  浅川梨奈(あわかわ なな)さんがスパガのアイドルとしての顔ではなく女優として注目されていますよね! これから女優業でもブレイクが期待されている浅川さんですが、松岡広大さんとの熱愛がウワサ …

矢吹奈子、水着、カップ

矢吹奈子の水着姿&カップ画像が可愛い!裏垢や卒アルが流出?画像

  矢吹奈子(やぶき なこ)さんが可愛いですよね!今回は水着サプライズ2017で水着グラビアを解禁した事もあって人気はさらにうなぎ上りですね~! 水着姿に関連して矢吹さんのカップについてもリ …

小畑優奈、水着、グラビア

SKE小畑優奈の水着グラビアがかわいい!奇跡のカップ!【画像】

  SKE48の小畑優奈(おばたゆな)さんがマンガ誌『ヤングガンガン』で人生初の水着グラビアに挑戦しました! そしてその水着姿が超絶かわいい!と話題です! まだ若く”アイドルとしてこれから …