芸能

松本人志が宮迫博之を擁護する理由と関係は?2人の仲は良い悪い?

投稿日:2017年8月13日 更新日:

 

松本人志さんが宮迫博之さんの不倫騒動に関してかなり持論を語っていますよね!

松本さんはTwitterで宮迫さんをいじって擁護してみたり、番組内では「宮迫は黒。一世超えてるよ。」と言ってみたりと仲が良いのか悪いのかわかりませんよね(笑)

宮迫さんの不倫騒動について松本さんが擁護する理由と、2人の関係性を改めて見ていきましょう!

Sponsored Link

松本人志が宮迫博之を擁護する理由は?仲良しだから?

松本人志、宮迫博之、擁護、理由

 

松本人志さんが宮迫博之さんの不倫騒動が出てきてすぐに自身のTwitterで宮迫さんをいじるようなツイートをしましたよね。

このツイートにはどういう意味が込められているのでしょうか?

これは松本さんから宮迫さんへの”いじり”でもあり、芸人なんだから浮気騒動を逆手に取って笑いにするくらいのメンタルで行こうよっていう助け舟という解釈がネット上では多かったみたいですね。

松本さんが宮迫さんを擁護する理由としては、

宮迫さんがよしもとの後輩であること。

松本さんが元々宮迫さんを可愛がっていることが予想されます。

上京前の宮迫やほかの芸人たちのネタを眺めていたという松本。しばらくすると「帰ろう。俺と仕事するやつが分かった」と席を立ってしまったという。

高須氏がその「俺と仕事するやつ」が誰かを尋ねたところ、松本の口から出たのが宮迫の名前だったとのことだ。この話に宮迫は号泣し、仕事の励みになったようだ。

引用:livedoor.com

↑のようなエピソードもあるように下積み時代のつらい時期から宮迫さんのことは気にかけていたみたいです。

こういう友情チックな理由がある一方で、実は松本さんも不倫しているから宮迫さんの味方をするんじゃないの?という理由もネット上ではウワサされているみたいですね。

松本さんはもともとベッキーとゲス川谷の不倫に関してもそこまで否定的な態度をとっていなかったですし、「浮気くらい人間ならしてもしょうがない。むしろ芸人ならもっとそういうことがありそう。」と思っていそうでもありますよね~!

↑もちろん松本さん本人が公言しているわけじゃありませんよ(笑)

 

松本さんはTwitterで宮迫さんを擁護した一方で、宮迫さんが『バイキング』で謝罪を含め不倫騒動の一見について言及してからは、メディアに向かって「宮迫は黒。」といい続けていますよね。

Twitterで擁護したにも関わらず今度はいじりを超えて本人が曖昧にしたいことをわざわざ言及するなんて、これは仲がいいのか悪いのかわかりませんね。

Sponsored Link

松本人志と宮迫博之の関係は?実は仲悪いの?

宮迫博之、松本人志、仲

松本人志さんが宮迫さんの不倫騒動に関して新たに言及したのは、『バイキング』での宮迫さんのこの発言を受けてから。

ホテルに女性と2人きりで泊まったことを「事実」と認め「飲むと調子に乗ってしまう。できるかもと魔が差しまくってしまった」と下心があったことも告白した。

引用:livedoor.com

 

「浮気行為に走りたいという気持ちはあったが、実際は何も関係をもっていない。でも気持ちがあっただけで同罪。」という宮迫さんのスタンスに松本さんは、

正直、今、宮迫のことをその(番組の)人たちの中でも一番よく知っているので。2人の女性と結果的に3泊しているわけですよね。宮迫ですよね。僕、考えたんですよ。ボケでも何でもなく、マジで、8回やっていますね。一線?越えてる、越えてる。全然越えてるよ」と断言。

引用:livedoor.com

↑のように発言。

これって宮迫さんを攻めているようにも見えますが、

「飲んだ男女がホテルに行って泊まっておいて、することしないなんてあるわけないじゃん(笑)」

という世間の声をただただ代弁しているだけですよね!

宮迫さんは『バイキング』の中で謝罪の後さらに、”奥様に一生捧げて償う”的な意味の言葉を発したみたいなんですが、それに関しても松本さんは、

「奥様に関することは演技。宮迫節炸裂。」と言っていました。

かなり宮迫さんに関して厳しい態度を取っているように見えますが、これは2人の仲が良い悪い関係ないように感じます。

松本さんはただ単に”キレイごとなしに普通に考えたら”っていうスタンスで意見を述べているだけで、しかもその発言は世間の多くの人が思ったことですよね~!

それを大切にしていた後輩に対して発言できるのは素直に凄いな~と僕は思います。

宮迫さん本人は「あくまでも関係はなかった。」と言っていますが、僕は松本さんの発言のように「そんなことないでしょ~」と思っているんですが皆さんどう思いますか?

まとめ

松本人志さんが宮迫博之さんの不倫騒動に関して様々な見解を示しているということから、松本さんと宮迫さんの仲の良し悪しや、松本さんが宮迫さんを擁護する理由について見てきました!

事実はいくらでも隠蔽できますし、本当のことなんてLINEの流出や写真などの証拠でもない限りわかることはないですが、一度あることは二度あるともいいますし、宮迫さんには今回限りで懲りてほしいところですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

堀田真由、水着、カップ

堀田真由の水着が可愛い!カップは?高校&大学や性格が気になる!

  堀田真由(ほった まゆ)さんの水着姿が可愛いということで水着やカップのサイズ、堀田さんの高校や大学の情報について見ていきたいと思います! 堀田さんは朝ドラ抜擢で一躍有名になるでしょうか! …

福地桃子、

福地桃子の可愛い画像や水着&カップが気になる!本名や彼氏は?

  福地桃子(ふくち ももこ)さんがお父様の哀川翔さんの愛娘ということもあり、現在かなり注目を集めていますよね~! 「さんま御殿」なんかにも複数回出演したり、哀川翔さんと共演して登場した数も …

田中麗奈、旦那、助川玄、誰

田中麗奈が結婚した旦那の助川玄って誰?寝言語録とは?こどもは

  田中麗奈(たなか れいな)さんが昨年の2月に結婚されてから一段落ついたということでまたメディア出演が増えてきました! 田中さんの旦那さんは高橋一生さんではなく助川玄さんという男性というこ …

岡野真也、カップ、水着

岡野真也のカップのサイズは?水着はある?英語力があるけど下手?

  岡野真也(おかの まや)さんが可愛いと注目されているので、カップのサイズや水着姿があるのかどうかについて見ていこうと思います。 また岡野さんは英語力があると評判ですが、下手という世間の声 …

【おしゃれイズム】倉科カナの熊本ロケ地はどこ?【ラーメン屋編】

  倉科カナさんが日本テレビの「おしゃれイズム」に登場ですね! 今回はおしゃれイズムのメンバー+倉科カナさんという豪華メンバーで熊本にロケをしに行くということで、そのロケ地の舞台はどこなのか …