アナウンサー

三上真奈(ミカパン)の放送事故級のカップ画像!彼氏は小川泰弘!

投稿日:

 

三上真奈(みかみ まな)アナウンサーの放送事故級のカップ画像があるとのことなのでお届けしていきます!

ミカパンこと三上アナはヤクルトスワローズの小川泰弘選手との真剣交際を発表しましたね!2人の交際の経緯なんかも見ていきましょう!

Sponsored Link

三上真奈アナのカップ画像!放送事故級?

三上真奈、カップ

 

三上真奈アナウンサーはフジテレビの新人アナとして活躍している当時から可愛くてとくにカップが注目されていましたね!

放送事故級の写真もあるみたいなので画像を見ていきましょう!

三上真奈アナの簡単プロフィール

・年齢:28歳

・出身:東京都中央区

・身長:157cm

・所属局:フジテレビ

三上アナは帰国子女ということで英語や韓国語も話せるハイスペックなアナウンサーで、早稲田大学出身ということもありもはやアナウンサーとして必要だと言われているスペックは全て持っていると言っても過言ではありません。

そのアナとしてのスペックの中の1つに、カップというメンズから強い支持を集めることができる武器も持っている三上アナは向かう所敵なしですね!(笑)

三上アナの画像①↗

三上アナの画像②↗

う~んこの、メンズ受けしそうな匂いがぷんぷんするスタイル・・・。

気になる三上アナのカップは、推定Cであると言われています。

笑顔がステキな三上アナですが、カップに目が行くのもわかります!

Sponsored Link

ミカパンの熱愛彼氏は小川泰弘で決まり!結婚は?

三上真奈、彼氏、小川泰弘

 

三上真奈アナは東京ヤクルトスワローズの小川泰弘投手と真剣交際していることを明かしましたね!

お相手が野球選手とは三上アナは何から何まで抜け目ないですね~!

小川泰弘さんの簡単プロフィール

・年齢:27歳

・出身:愛知県渥美郡(あつみぐん)

・身長:171cm

・所属:東京ヤクルトスワローズ

ライアン小川こと小川選手は今年は先発起用に加え、抑え登板というまさかすぎる起用をされて野球ファンの間では反響があったんですが、

普通に三上アナとの熱愛発覚のほうが反響大きそうですね(笑)

 

三上アナと小川選手は去年の3月のシーズン前に関係者を通じて出会い、そのまま4月から交際しているみたいですね~!

なんと三上アナも時間がある時には手料理を振る舞い、小川選手の調整に一役買っているということです!交際はまだ始まったばかりということで結婚を考えるには時期尚早という気もしますが、交際までのスピード感を考えると予想以上に早いかもしれませんね!

個人的には、小川選手が不調になると何かと三上アナの影響がどうとか言われそうで、それが小川選手にとっての1つのプレッシャーになりそうで心配ですが、”それはそれこれはこれ”で割り切って考えて頑張って欲しいですね!

まあ、ヤクルト自体は来シーズンに期待です!(笑)

まとめ

三上真奈アナウンサーのカップが放送事故級ということで気になるその画像をシェアしました!また、現在交際している熱愛彼氏はヤクルトの小川泰弘選手ということで2人の交際の経緯なんかについても見てきました!

これからも朝の顔として三上アナにはお茶の間を癒やしてほしいですが、小川選手との結婚などの一報もこれから楽しみですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

河西歩果のwiki!インスタ画像が可愛い!水着はある?【動画】

  河西歩果(かわにし ほのか)さんが「KUNOICHI(クノイチ)」に登場です! 河西さんのことが気になった人のためにwiki風プロフィールを紹介していきます! また、インスタの画像がとっ …

久代萌美、バッドナイス常田、彼氏

久代萌美の彼氏はバッドナイス常田?結婚やフライデーはある?画像

久代萌美(くしろ もえみ)アナウンサーの彼氏のウワサについて、芸人のバッドナイス常田さんの名前が挙がっています。 結婚についてのウワサや、フライデーされたという話があるのでしょうか? 久代アナの恋愛周 …

宇賀なつみ、

宇賀なつみアナのグラビア可愛い!カップは?現在は妊娠中?画像

  宇賀なつみアナウンサーがかわいいと評判ですが、結婚なさいましたよね! そんな宇賀アナの今となっては貴重なグラビア画像をシェアしたいと思います!それに関連してカップのサイズや現在は妊娠中と …

滝菜月

滝菜月アナのカップが気になるけど水着はある?実家は金持ち?画像

  滝菜月(たきなつき)アナウンサーが可愛いですよね!滝アナは2016年に日本テレビに入社した新人アナですが、出演番組も2年目で徐々に増えてきて人気を誇っています! そんな滝アナの気になるカップや水着 …

滝菜月、ヒルナンデス、可愛い

ヒルナンデスの滝菜月が美脚でとにかくかわいい!評価や評判は?

  ヒルナンデスに出演している滝菜月(たき なつき)アナウンサーが本当にかわいいですよね! 滝アナはあれだけ好評だった水トアナの後釜ということでかなりのプレッシャーがあると思いますが2年目に …