アイドル

松村香織のキャバ嬢時代の写真やお店は?水着&カップ画像も可愛い

投稿日:2017年8月15日 更新日:

 

松村香織(まつむらかおり)さんがキャバ嬢をしていたことはファンの間では知られていたことですが、公式的に自身の口からキャバ嬢の経験があることを公言しましたね!

松村さんのキャバ嬢時代の写真やお店が気になるのでリサーチしていきます!

また松村さんの水着姿やカップ画像が可愛くて気になるという方も多いので見ていきましょう!

Sponsored Link

松村香織のキャバ嬢時代の写真はある?あ店はどこ?

松村香織、キャバ嬢、画像

 

松村香織さんと言えば、SKE48の中でもビジュアル面でかなりいじられているキャラクターですが、ファンの間では前々から言われていたキャバ嬢でバイトをしていた過去を『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で暴露しましたね!

松村香織さんの簡単プロフィール

・愛称:かおたん

・年齢:27歳

・出身:埼玉県和光市

・身長:156cm

・所属:SKE48チームKII

松村さんのキャバ嬢時代の写真に関してですが、本人はSKE加入後に(バイト時代の)先輩に売られたということで流出してバレてしまったそうですね。

天下のAKBグループのアイドルが元キャバ嬢というのはこれは少し問題になりそうですが、キャバ嬢と言ってもいろいろ種類があるのでそれだけで偏見をもつのも良くないと思います!

しかし確かに松村さんにとってネガティブインパクトになることは多少覚悟しないといけないかもしれませんね。

松村さんのキャバ嬢姿の写真はこちら!

残念ながら当時の写真ではなく『キャバすか学園』の衣装ですが、再現度は高いと思います。

わかりにくいですが先輩によって週刊誌に売れらたというホンモノの写真がこちら

確かに松村さんっぽいですが、キャバすかのほうが普通に可愛いですね(笑)

キャバ嬢だけでなくメイド喫茶でも働いたという松村さんは女性としての魅力の在り方も他のメンバーとは違うものがありますよね!

松村さんがバイトをしていたお店の場所までの詳細な情報は公開されていませんでしたが、かなりお客様をとっていたということで、サービス業には向いていたそうです!

Sponsored Link

松村香織の水着姿が可愛い!カップが気になる!

松村香織、水着、カップ

 

松村香織さんの水着姿もキャバ嬢以上に可愛いということで画像をシェアしたいと思います!

松村香織さんのスタイル抜群の画像

松村香織さんの水着サプライズ2017

松村さんの気になるカップですが、推定Bであると言われています。

これは推定なんですが、僕はもう少しあるような気がしなくもないです・・・。

まとめ

松村香織さんがキャバ嬢をしていたということで、その当時の写真について、そしてキャバ嬢姿以上に可愛い松村さんの水着姿について見てきました!

これからもSKE48の先輩メンバーとしてチームを引っ張っていってほしいですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中美麗、すっぴん

田中美麗のすっぴんは?太ももが美脚で可愛いけど足が臭い?画像

  田中美麗(たなか みれい)さんが所属するスパガことSUPER☆GiRLSでのアイドルの域を超えて、タレントとして活躍していて注目されていますよね! 田中さんのすっぴんや、美脚が可愛いとい …

玉森裕太、ハロウィン、女装

ハロウィン音楽祭|玉森裕太の女装の衣装&スカートのブランドは?

ハロウィン音楽祭で玉森裕太くんはじめKis-My-Ft2のメンバーが女装姿を披露してくれましたね! 可愛いとかなり評判でしたが、玉森くんが身につけていた衣装が気になるということで、スカートなどのブラン …

古賀成美、水着、可愛い、カップ

さんま御殿出演の古賀成美が可愛い!カップ&水着は?整形疑惑も?

古賀成美(こが なるみ)さんが『さんま御殿』に出演で可愛いと反響を呼んでいますね! 満を持して登場したNMB48の古賀さんですが、これを機会にブレイクあるでしょうか? 古賀さんのカップのサイズや可愛い …

中川美優、まねきケチャ、卒アル、水着

【まねきケチャ】中川美優の卒アルや水着が気になる!彼氏は?画像

  中川美優(なかがわ みゆ)さんを始めとするまねきケチャのメンバーが最近注目を集め、その人気度や認知度も国民的になってきましたね~! そこで、中川さんの卒アルの写真や、水着姿の画像があるの …

【まねきケチャ】藤川千愛に熱愛彼氏疑惑!古谷完て誰?【画像】

  藤川千愛(ふじかわ ちあい)さんに熱愛疑惑がたちました! そのお相手は古谷完さんという人ですが、この古谷完とは一体何者なのでしょうか? アイドルに関しての”彼氏説”なので見るからにガセネ …