ドラマ 僕たちがやりました

川栄李奈の僕たちがやりましたでのカップは本物?窪田正孝との仲は

投稿日:2017年8月15日 更新日:

 

川栄李奈(かわえい りな)さんが出演しているドラマ『僕たちがやりました』での活躍が素晴らしいですよね!川栄さんのシーンは過激なものも多く、とても元アイドルの演技とは思えないほど目を見張る演技力ですが、

川栄さんのカップについて、世間では「こんなに大きかったっけ?」という声も出ています。

川栄さんの僕やりでの可愛い画像も見ながらカップのサイズについて本物かニセモノか検証していきましょう!そして主演の窪田正孝さんとの仲も気になります!

Sponsored Link

川栄李奈の『僕たちがやりました』でのカップは本物?

川栄李奈、僕たちがやりました、カップ

 

川栄李奈さんは元AKBの中でも現在最も女優として活躍していると言っても過言ではない女性です!

そんな川栄さんに定評があるのは演技力ですが、ドラマ『僕たちがやりました』で言えば、今宵役として過激なシーンが目立って演技以上に川栄さんのスタイルが気になりますよね!

川栄李奈さんの簡単プロフィール

・年齢:22歳

・出身:神奈川県

・身長:152cm

・所属事務所:エイベックス・マネジメント

川栄さんはAKBを卒業した後、女優としてのキャリアを歩み始めるわけですが、AKBから女優として活躍することを決めて実際に売れている人って川栄さんくらいですよね!

auの三太郎シリーズのCMのキャストにも抜擢されて、これからはドラマや映画での主演クラスの起用も期待できるんじゃないでしょうか??

そんな川栄さんが現在出演しているドラマ『僕たちがやりました』では、今宵という奔放な性格のキャラクターを演じているということもあって過激なシーンも多いですね!

メンズからしたらこれは嬉しいことかもしれませんが、このドラマの中で川栄さんが見せるカップについて男女ともに物議をかもしているようです!

 

実際の川栄さんの僕やりでの画像↓

川栄李奈、僕やり、カップ

 

川栄さんのカップは推定Cということなんですが、僕やりでの川栄さんはそれよりもかなり大きく見えますよね!

実際の川栄さんのサイズについてはコチラをどうぞ!

川栄李奈のカップのサイズは?制服も可愛いけど水着も良い!|画像

 

考えられることとしてはパッドを入れて盛っているか、実際に手術で大きくしているかですが、後者の情報は入ってきていないことから、パッドで盛っているという説は有力かもしれません。

なんせ僕やりは原作ファンが多いので、今宵の過激シーンに関しては大きく期待をよせている人も同じくらい多いのです!

そんな今宵のカップが小さかったら正直期待はずれ感が半端じゃないですよね~。

単純に川栄さんのスタイルが成長したという可能性もありますが、現在の推定はD~Eとの見方が多いようです。

さすがにEというのはないかなというのが僕の個人的な感想ですが、Cでもないと思うのでDくらいが妥当だろうということで結論としたいと思います!

Sponsored Link

川栄李奈と窪田正孝の仲は?

川栄李奈、窪田正孝、仲

 

川栄李奈さんと窪田正孝さんは『僕たちがやりました』の中でもらぶらぶなシーンもあったくらいですし、年齢もそれなりに近い2人の仲は良さそうですよね!

実際にはどうなのでしょうか??

「川栄ちゃんが僕とトビオ(窪田)に、朝から晩まで交互にキスされたり押し倒されたりするハードな日ありましたね」と、撮影の様子を報告。

引用:マイナビニュース

↑の記事にもあるように、役者として過激なシーンをこなすことは体力的にも精神的にも疲れることがあるので、それを乗り越えた仲としては仕事とはいえかなり友情のようなものがあるみたいですね~。

また、ドラマオリジナルキャラの水川あさみさんの誕生日ではキャストのみんなで祝ったり空いた時間でカラオケに行ったりと『僕やり』メンバーはかなり仲良しみたいです!

川栄さんと窪田さんはあくまでも演者として尊敬しあっているようですが、リアルで恋仲になるようなことは今のところなさそうですね!

窪田さんで可能性があるとしたら永野芽郁さんの方かもしれませんが(笑)

まとめ

川栄李奈さんが出演しているドラマ『僕たちがやりました』でのカップについて、以前よりかなり成長しているんじゃない?という声が多いということで川栄さんのカップが本物かニセモノか見てきました!

また川栄さんと主演の窪田正孝さんの仲についても気になったので情報をシェアしました!これからの僕やりの展開や、川栄さんの演技に注目ですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-ドラマ, 僕たちがやりました

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ごめん、愛してる】坂口健太郎のピアノの経験は?革命は下手?

  坂口健太郎くんがドラマ『ごめん、愛してる』でピアノを生演奏を披露しましたね! まさかの本人が生で弾いているということで、「天才!凄い!」という絶賛の声がある中、一方で坂口くんがドラマの中 …

山本ひかる、スキャンダル

科捜研の山本ひかるにスキャンダル画像?彼氏や水着&カップは?

  山本ひかるさんにスキャンダル画像があるということなのでその真相を見ていきましょう! 彼氏との写真だと思いますが、山本さんと言えば『仮面ライダー』や『科捜研の女』に出演している期待の新人女 …

吉川愛、

【愛してたって秘密はある】吉川愛に奇跡の1枚!?子役の画像も!

  吉川愛(よしかわ あい)さんが7月から放送のドラマ「愛してたって秘密はある」で女優として復帰されますよね! そんな吉川さんに奇跡のショットが誕生したそう!? どういう内容なのでしょうか! …

水川あさみ、僕やり、ネタバレ

僕やり|水川あさみの先生役が可愛い!衣装や窪田正孝の仲は?画像

  水川あさみさんが僕やりこと『僕たちがやりました』に出演中ですね! 僕やりでは水川さんは原作にはない教師役ということで、 このドラマオリジナルの水川さん演じる立花先生が可愛いという声が多い …

内藤理沙、黒革の手帖、可愛い

黒革の手帖|内藤理沙が美脚で可愛い!性格や武井咲との仲は?画像

  内藤理沙(ないとう りさ)さんが『黒革の手帖』に出演中ですね!内藤さんは、年齢による衰えを知らないのかというくらい美人で可愛いですよね! この『黒革の手帖』での島崎すみえ役の内藤さんは、 …