アイドル

岩花詩乃の水着ビキニが可愛い!カップは?高校はどこ?【画像】

投稿日:2017年8月16日 更新日:

 

岩花詩乃(いわはな しの)さんの水着姿が可愛いということで可愛い画像を高画質でお届けします!

また水着グラビアに関連して岩花さんのカップや、高校についても気になるという声が多いので順番に見ていきます!

Sponsored Link

岩花詩乃の水着ビキニが可愛い!カップは?

岩花詩乃、水着、カップ

 

岩花詩乃さんの水着姿が可愛いです!岩花さんはHKT48の若きエースとなり得る程のポテンシャルをもっているメンバーですが、今までの総選挙では圏外ばかりで中々日の目を見ることが少ないですよね~!

HKTはただでさえAKBグループの中でも可愛いメンバーが多いと個人的に思っているので仕方ないかもしれませんが、少しでも多くの人の目に止まってほしいですよね!

岩花詩乃さんの簡単プロフィール

・愛称:しの

・年齢:17歳

・出身:福岡県

・所属チーム:HKT48チームKIV

・所属事務所:AKS

岩花さんはこれからが期待されるメンバーの1人ですが、これからの知名度の上がり方次第でかなり注目されるアイドルになるだけの素質があります!

そのポテンシャルの高さはスタイルにも現れていて、水着姿がかわいいのでぜひご覧ください!

岩花詩乃さんの画像

これは『漫画アクション』という雑誌のものですが、週刊誌でのグラビアを披露するということは着実に知名度が上がっている証拠ですよね!

これからの躍進への期待が高まりますが、まずは総選挙である程度の順位までいって、水着サプライズに名をつらねてほしいな~と個人的には思います!

岩花さんの気になるカップですが、推定B~Cと言われています。

岩花さんは心身ともにこれからの成長を感じさせてくれるアイドルですよね!

Sponsored Link

岩花詩乃の高校はどこ?

岩花詩乃、高校

 

岩花詩乃さんは17歳ということで現役高校生です!そこで岩花さんが通っている高校が気になるという声が多いのですが、現在ではどこの高校に通っているのかは不明です。

プライベートなことなのであまり度を超えた詮索は控えたいと思いますが、SNSで誰もが情報を発信できるこの時代にアイドルのプライベートをひた隠しにすることはムズカシイと思うので、高校だけでなく卒アルの写真なんかもそのうち出てくるかもしれませんね!

ちなみに岩花さんが得意な教科は、体育。苦手な教科は、数学みたいですね!アクティブなスポーティな性格をしてますもんね~!

 

まとめ

岩花詩乃さんの水着グラビアが解禁されて可愛いといことで水着姿やカップについて、そして岩花さんの高校についても見てきました!

これからもどんどんアイドルとして知名度を上げていってほしいですね!応援していきましょう!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安田愛里、カップ、水着

安田愛里のカップは?水着はこれから?学園天国が可愛いすぎ!画像

安田愛里(やすだ あいり)さんがラストアイドルのメンバーとして注目されていますね。 安田さんのカップや水着姿について気になるという声が多いので見ていきましょう。 また、安田さんが『ラストアイドル』の番 …

牧野真莉愛の始球式のポーズが可愛い!水着グラビア超え?【動画】

  牧野真莉愛(まきの まりあ)さんが5月30日の千葉ZOZOマリンスタジアムで 2度めの始球式に登場しましたね! 今回の始球式では前回の反省を活かしてノーバウンド投球でした! ピッチングも …

バンタン、顔ペン、嫌い

【バンタン】防弾少年団の顔ペンが嫌い?顔ペンだとなぜダメなのか

バンタンこと防弾少年団(BTS)のメンバーが現在かなりの人気を誇っていますね。 K-POPジャンルのアイドルはみんなイケメンですし人気が出るのは納得ですが、実はこのビジュアルだけを好みとしてファンにな …

ザラ、スカート

ハロウィン音楽祭|藤ヶ谷太輔の女装衣装&スカートのブランドは?

藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)くんはじめ、Kis-My-Ft2のメンバーが「ハロウィン音楽祭」で女装姿を披露しましたね! 藤ヶ谷くんが身につけていた衣装について、スカートのブランドが気になるという声が …

バナモン、やばすぎ

バナモン(キスできるアイドル)がやばすぎた。不快&嫌いの声続出

バナモンこと『THE BANANA MONKEYS』という女性地下アイドルのファンサービス行動が反響を呼んでいますね。 そのきっかけはまさかの『ディープキスできる地下アイドル』と銘打って渋谷でファンへ …