ドラマ

【過保護のカホコ】久保田紗友のチェロの経験と高畑充希との仲は?

投稿日:2017年8月18日 更新日:

 

久保田紗友(くぼた さゆ)さんがドラマ『過保護のカホコ』に出演中で可愛いですよね!

久保田さんはカホコの中ではチェロの演奏を迫真の演技で弾いていますが、あれは本当に弾いているのでしょか?

久保田さんのチェロの経験が気になるのでリサーチしていきます!

また久保田さんは高畑充希さんの恋敵としても役を演じていますが、2人のリアルでの仲の良さが気になるのでそれについても見ていきましょう!

Sponsored Link

久保田紗友のチェロの経験はある?過保護のカホコ

久保田紗友、過保護のカホコ

 

久保田紗友さんがドラマ『過保護のカホコ』に出演中で可愛いですが、最初はお嬢様っぽい雰囲気が出ていて地味めでした。

現在になってようやく、とくに5話以降チェロを挫折して少しグレちゃってから垢抜けて、可愛さが加速している気がします!(笑)

久保田紗友さんの簡単プロフィール

・年齢:17歳

・出身:北海道

・身長:157cm

・所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

久保田さんは『過保護のカホコ』の中ではチェロを弾くキャラクターとしてチェリストを目指す冨田糸役で出演しています。

主人公の高畑充希さんとはいとこの関係ということで若い女性が少ないこのドラマの中では高畑さんの次にヒロイン格を演じている女優さんです!

正直カホコのあのキャラクターが苦手な人は全員久保田さんが好きなんじゃないかな?と思うんですが、皆さんはカホコと糸どっちが好きですか?

僕はすみません糸派です~(笑)

さてさて、久保田さん演じる糸はチェリストを目指していたわけですが、作中でもチェロを実際弾いているシーンがありましたよね!

あれは演技なのでしょうか?

ドラマ『ごめん、愛してる』では坂口健太郎さんがピアノを生演奏したことが注目されていましたが、久保田さんもそれくらいしているのでしょうか??

結論から言うと、

久保田さんが実際にチェロを生演奏しているんですっ!

 

すっばらしいですね!(笑)←カホコがドラマ内でよく使う表現

ちなみに久保田さんはチェロの経験はないということで、ドラマのキャスティングが決まってから撮影までの間にある程度習得したということになります。

↑でも言いましたが坂口健太郎さんもピアノ経験が全くないので、動画でプロのピアニストの指の動きを完コピしたというエピソードがありましたが、皆さん役者魂がハンパじゃないですね!

ただ可愛かったりイケメンなだけじゃないことがわかりますよね~!

Sponsored Link

久保田紗友と高畑充希の仲は?

久保田紗友、高畑充希、仲

 

久保田紗友さんと高畑充希さんは『過保護のカホコ』を見ている視聴者の方であれば2人のうちのどっちかを押すと思うんですが、年齢が近くて若い女優さんがこの2人しかいないというこもあり、何かと2人が比較されそうですよね~!

ドラマの中では竹内涼真さん演じる麦野くんをとりあう仲でもある久保田さんと高畑さんですが、実際のリアルでの仲の良さはどうなのでしょうか?

リサーチしましたが、2人はプライベートでも仲が良いなどの情報はありませんでした!

久保田さんではないですが、高畑さんと黒木瞳さんは撮影ではこんな様子↓

 

楽しそうですよね~!撮影が進むにつれて久保田さんと高畑さんのこういうスノウを使った動画も発信してくれるんじゃないでしょうか??

楽しみに待ちましょう!

まとめ

久保田紗友さんがドラマ『過保護のカホコ』に出演中でチェロの演奏が凄いということで、実際に久保田さんがチェロを演奏しているのか、そしてチェロの経験があるのかどうかということについて見てきました!

そして久保田さんは主演の高畑充希さんと恋敵としても出演しているので2人のリアルの仲の良さについて見てきました!

これからのカホコの成長に糸は必ず関わってくると思うので、久保田さんの演技に注目ですよ!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【カンナさーん】工藤阿須加がイケメン!髪型やお風呂の筋肉画像!

  工藤阿須加(くどう あすか)さんが「カンナさーん!」に出演中ですね! 「カンナさーん!」に出演時の工藤さんがイケメンということで気になる髪型について、 そして体格の良い工藤さんのお風呂で …

馬場ふみか

コードブルー出演の馬場ふみかが可愛いすぎ!水着や私服も【画像】

  馬場ふみかさんがファン待望の『コードブルー3rdシーズン』に出演してますね! 馬場さんはコードブルーの中では迫真の演技が高評価ですが、 同時に「やっぱり見ていて可愛い!」と思う人も多いと …

賀来賢人、愛ある、衣装、ブランド、髪型

【愛ある】賀来賢人の衣装ブランド&髪型!川口春奈との仲は?画像

  賀来賢人(かく けんと)さんが『愛してたって、秘密はある。』に出演中でイケメンさを発揮してますよね! 賀来さんのイケメン具合は主演の福士蒼汰さんのイケメンさに引けを取らないくらいカッコイ …

志田未来、ウツボカズラの夢、カップ

【ウツボカズラの夢】志田未来のカップ画像!演技&髪型が可愛い!

  志田未来(しだ みらい)さんが深夜ドラマ『ウツボカズラの夢』に主演で登場していますが、久しぶりに主演での活躍にやっぱりかわいい!という声が多いですよね! 志田さんはドラマの中で過激なシー …

森川葵、先僕、衣装、ブランド

【先僕】森川葵の衣装やメガネのブランドは?髪型&美脚が可愛い!

森川葵(もりかわ あおい)さんがドラマ『先に生まれただけの僕』に出演していて可愛いですよね! 森川さんのドラマ『先僕』での衣装や丸メガネのブランドが気になりますね~!リサーチしていきます! 合わせて髪 …