声優

斉藤朱夏のグラビア&へそ出しが可愛い!水着やカップは?【画像】

投稿日:2017年8月18日 更新日:

 

斉藤朱夏(さいとうしゅか)さんのグラビアが解禁されたということでへそ出し&美脚でスタイルの良さがわかるというその画像を見ていきましょう!また斉藤さんの水着ビキニ姿があるのかどうかや、それに関連して斉藤さんのカップのサイズもリサーチしていきます!

気になることを順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

斉藤朱夏のグラビアがへそ出しでくびれが凄い!水着はある?

斉藤朱夏、グラビア、水着

 

斉藤朱夏さんの水着グラビアが披露されたということで声優ファンの間でも注目されています!

声優はもはやアイドル化していて、アニメ自体が声優ユニットの番宣とさえ言われる作品もあるくらいですが、さすがにグラビアにまで進出してしまうと”くくり”がわからなくなってしまいますよね。

それでも斉藤さんは可愛いのでグラビア解禁は嬉しい!というのが素直な感想ですが(笑)

斉藤朱夏さんの簡単プロフィール

・愛称:しゅかしゅー

・年齢:21歳

・出身:埼玉県

・身長:150cm

・所属事務所:ホーリーピーク

斉藤さんがグラビアを披露したのは『週刊ヤングジャンプ』で、まさに乃木坂やAKBグループに席巻されている土俵です。

総選挙が終わったこのタイミングでも”モグラ”と呼ばれるモデル+グラビアアイドルの人気な人も数いる中でソロでグラビアを飾るというのはそれだけ斉藤さんのビジュアルが認められているということですし、ファンとしては嬉しいことですよね~!

そんな斉藤さんのグラビア画像がコチラ!

斉藤朱夏さんのスタイル抜群の画像

とても声優が本職とは思えないほどのスタイルの良さですよね!

発声のために腹筋や体幹を鍛えると言いますけど、そういうトレーニングのたまものなんですかね〜。

それにしてもこのスタイルを維持するのが大変そうだな〜とは思いますよね!モチベーションてきに!笑

斉藤さんの気になる水着姿ですが、グラビア披露とは言っても水着にはなっていないようです・・・。

しかしほぼ水着みたいなこの感じなら水着披露も近いんじゃないでしょうか…?期待くらいしてもいいですよね!(笑)

Sponsored Link

斉藤朱夏のカップは?

斉藤朱夏、カップ

斉藤朱夏さんのグラビアではあまりカップについての写真という印象じゃなかったですが、それでも気になるのがメンズの心理!(笑)

ということで気になる斉藤さんのカップですが、推定Cであると言われています。

これからは声優としても女性としても成長に期待がかかりますね〜!

まとめ

斉藤朱夏さんのグラビアが解禁されたということで、へそ出しで披露された斉藤さんのスタイル抜群のグラビアを見てきました!

斉藤さんの水着姿&カップも気になるのでリサーチしました!

声優としてこれからもどんどん有名になって活躍してほしいですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-声優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【動画】内田真礼の水着グラビアが可愛い!コスプレ画像やカップは

  内田真礼(うちだ まあや)さんの水着グラビア動画が可愛いということで見ていきましょう! 内田さんは声優としての活動意外にもアーティストとしての仕事や、趣味でコスプレをしていたりします!ファンからし …

花澤香菜の地下アイドル時代が可愛い!水着画像やカップも気になる

  花澤香菜(はなざわ かな)さんが地下アイドルをしていた経験があるのをご存知ですか? ざーさんこと花澤さんですが、現在でもずっとひっぱりだこの声優さんですよね! たぶんアニメや声優に興味が …

小倉唯が過激へそ出しグラビア披露!可愛いインスタ画像【高画質】

  小倉唯さんが「ヤングガンガン」でへそ出しグラビア姿を披露しました! ファンの間で反響を呼んでいるこのちょっと過激な”へそ出し”ですが、 声優としてありあまるほどの …

イケ魚パラダイス

イケ魚パラダイスって何?櫻井孝宏や石川界人などイケボ声優紹介!

  イケ魚パラダイスなるものが品川にある「アクアパーク品川」で開催されています! このイケ魚パラダイスとはいったい何なのでしょうか!(笑) 名前がもうすでに面白くて笑ってしましそうですが、 …

沢城みゆき

有吉夜会登場の沢城みゆきの声と歌唱力の魅力。イケメン弟の存在

  沢城みゆきさんといえば民間放送でも櫻井有吉THE夜会などでナレーターを務めている大御所声優さんですが、 アニメに精通している方の中では知らない人はいないと言っていいほど人気な声優さんです …