声優 芸能

小宮有紗の水着が過激で可愛い!カップは?炎上の理由は彼氏?画像

投稿日:

 

小宮有紗(こみや ありさ)さんの水着姿が可愛いと人気です!声優でありながら女優としても活躍していて、写真集まで出しているという活躍ぶりですが、実は芸能界での活動は女優としての方が先ということで演技力もお墨付きです。

そんな小宮さんの水着グラビア姿に関連してカップのサイズや、SNS炎上の理由彼氏についてのことなど気になることを順番に見ていきます!

Sponsored Link

小宮有紗の水着姿が過激で可愛い!カップは?

小宮有紗、水着、カップ

 

小宮有紗さんはラブライブ声優として活躍しているイメージが多いですが、女優としての活躍はキャリア全体で見ても華やかで、『特命戦隊ゴーバスターズ』で戦隊モノに起用されるなどのかなり期待がもたれている女優さんでした!

ラブライブサンシャインで黒澤ダイヤ役をして有名になってからは声優業の方での活躍が多いですね~!

小宮有紗さんの簡単プロフィール

・年齢:23歳

・出身:栃木県下野市

・身長:164cm

・所属事務所:ボックスコーポレーション

小宮さんは他の声優と違って女優として活動していたので、ビジュアルやスタイルの良さは圧倒的です!

そんな小宮さんの可愛い水着姿がこちら!

小宮有紗さんのスタイル抜群の画像①

小宮有紗さんのスタイル抜群の画像②

気になる小宮さんのカップですが、推定Bであると言われています。

イマドキの声優はグラビアもやるの?と思う人も少なからずいると思いますが、正直今の声優さんはアイドル化していて、歌を歌わなければ売れないのは否めません。

しかし水着に関してはまだそれほどデフォルトにはなっていませんね~!しかしこれだけ声優のアイドル化が進めば、声優としての素質や容姿だけじゃなく、”スタイルの良い人”という条件も加わってしまい余計声優は売れにくい世界になってしまいますよね。

しかし小宮さんはスタイルは良いですし、いつまでも生き残りそうですよね!個人的には小ぶりなスタイルがちょうどいいな~という感じで好きです(笑)

Sponsored Link

小宮有紗の炎上の理由は彼氏?

小宮有紗、炎上、理由、彼氏

 

小宮有紗さんはツイッターで炎上したんですが、その理由は熱狂的なファンを刺激してしまったこと。

その理由としてまっさきに彼氏かな?と僕は思ったのですが、どうやらラブライブのアニメ放送中に番宣ともとれる発言をツイッターでしたみたいですね。

内容としては、

「ゲームセンターで黒澤ダイヤのパスケース、ゲットしました♪」というもの。

少し敏感になりすぎているような気もしますが、初代ラブライバーは小宮さんが声優を務めているラブライブサンシャインを認めない風潮があるのでそれも大きく影響していると思います。

今回ばかりは小宮さんが可愛そうですよね~。

そして彼氏について触れたので少し見てみると、戦隊モノで共演したからという理由で馬場良馬さんとの交際がウワサされていましたが信憑性ゼロの情報です。

声優と言いつつもほぼアイドルとしての活動をしているのでそう簡単に彼氏を作ることもムズカシそうです。彼氏は現在はいないと見ていいでしょうね~!

小宮さんに彼氏がいたとしても絶対隠してますけどね!(笑)

まとめ

小宮有紗さんの水着姿が可愛いということで、少し過激な小宮さんの画像と、カップについて見てきました!また小宮さんが炎上した理由と彼氏についてのウワサについての情報もシェアしました!

声優としても女優としてもこれからどんどん成長してくと思うので小宮さんの活躍に期待ですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-声優, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高橋朱里、小嶋真子、不仲

高橋朱里と小嶋真子はジャニーズとのスキャンダルで不仲?【文春】

  高橋朱里(たかはし じゅり)さんと小嶋真子(こじままこ)さんの不仲説について紐解いていきたいと思います。 高橋さんは、『文春砲』によってスキャンダルが発覚した小嶋さんとジャニーズとのお誕 …

伊勢谷友介、ハイエース、値段

伊勢谷友介の愛車ハイエースの値段は?結婚歴の噂とできない理由は

伊勢谷友介(いせや ゆうすけ)さんが車やバイクの愛好家であることが注目されていますが、1番の愛車はハイエースとのことですね。 伊勢谷さんが愛用しているハイエースの種類や価格が気になるという声が多いので …

嗣永桃子、世界まる見え

嗣永桃子が世界まる見え登場!引退の理由とラスト水着写真集の画像

  嗣永桃子(つぐなが ももこ)さんが「世界まる見え」に出演です! 芸能界引退を宣言している嗣永さんの卒業の日も目前に迫ってきましたね! なぜ芸能界を引退するのか、その理由をあらためてみてい …

阿部祐二、現在

阿部祐二(阿部桃子の父)の現在は?台風リポのやらせ動画がある?

  阿部祐二(あべ ゆうじ)さんと言えば日本のテレビリポーターという職業をもつ傍ら、モデルや俳優としても活躍していたかなり人気の高い芸能人でした! 現在では娘さんの阿部桃子さんが有名になって …

Misa_煎饺

【画像】橋本環奈超えの中国美女コスプレイヤーは誰?インスタも!

  中国のネットアイドル&コスプレイヤーのMisaちゃんが橋本環奈さん超えるほどかわいいと評判です! この彗星の如く現れたかわいすぎるMisaという美少女はいったい誰なのか、 謎のベールに包 …