芸能

ビーズガール(オリックスチア)のモエが可愛い!画像&動画紹介!

投稿日:2017年8月18日 更新日:

 

ビーズガール(BsGirls)というオリックス・バファローズのチアリーダーのメンバーが現在注目を集めています!とくに可愛いと言われているのがモエ(MOE)さん!

もはやアイドルのような人気を誇るビーズガールモエさんのツイッターなどの情報や動画、そして可愛いチアの衣装の画像を見ていきたいと思います!

Sponsored Link

ビーズガールのモエ(MOE)が可愛い!

モエ、ビーズガール、可愛い

 

ビーズガールだけじゃなく、現在はプロ野球球団の全チアリーダーがファンの間の中で熱いですよね!

『マツコ会議』なんかでも注目されたり、アイドル化していると言われているほどの人気を誇っていますが、

一昔前は球場内のウグイス嬢が人気になって各バラエティで特集されていたりとやっぱりプロ野球はいろんな楽しみ方があっていいですよね!

ちなみにウグイス嬢のお仕事はアマチュアの野球選手と結婚できたり、かなりメリットが大きいらしいんですが、チアリーダーはプロ野球選手が出場する試合にしか登場しない上に、アナウンサーのように選手と直接交流が深くなるわけじゃないのでそういう”旨味”はないみたいですね~!

そんな現在注目されているチアリーダーの中でも、オリックス・バファローズの専属チアである、ビーズガールはかなりの華やかさを放っています。

現在までビーズガールでは4枚のシングル曲、2枚のアルバムをリリースしていて、今年は新曲『spirits』を販売しています。

アイドル化しているというのは少しオーバーかな?と僕は思っていたのですがあながち言い過ぎでもないみたいですね~!

そんな人気なビーズガールの中でも個人的にも可愛いと思うモエさんについて紹介したいと思います!

モエさんの可愛いツイッターの様子↓

モエさんはツイート数も多いですよ~!

Sponsored Link

モエのチア姿が過激で可愛い!?【動画】

モエ、ビーズガール、動画

 

モエさんはじめビーズガールのチアの映像がコチラ!

E-girlsのように・・・とはいかないかもしれませんが、ダンスの”キレ”はかなりのものですよね!

モエさんの可愛いチア画像はこちら!

モエさんのスタイル抜群の画像

ショーカットが似合う女性の可愛さはホンモノとも言いますが、個人的には髪型よりも髪色が好きですね~!

まとめ

ビーズガール(BsGirls)が現在注目されているということで、オリックス・バファローズのチアリーダーのモエ(MOE)さんについて見てきました!

これからは球場に足を運んだらチアリーダーにもぜひぜひ目を凝らしてみてください!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小倉優子、今夜くらべてみました、離婚

小倉優子の離婚の理由は?旦那の不倫を今夜くらべてみましたで語る

  小倉優子さんが「今夜くらべてみました」に出演ですね! 今回は「誤解されやすい女」ということで、 高嶋ちさ子さん、ダレノガレ明美さんと一緒に登場です。 小倉さんと言えば、旦那さんの不倫が原 …

橋本環奈

【銀魂】神楽役の橋本環奈が太った?豊胸でカップも成長?【画像】

  橋本環奈(はしもと かんな)さんが”太った太った”と言われ世間を騒がせています! この原因は映画『銀魂』で橋本環奈さんが演じる神楽役の衣装を着た写真からです! また、なんだかカラダ周り全 …

市川紗椰、野島卓

市川紗椰と野島卓アナの熱愛がユアタイム打ち切り終了の真相?

  市川紗椰(いちかわ さや)さんがフジテレビの野島卓アナウンサーと熱愛していたことが発覚しましたね~! 20歳差ということで驚きというか、「コミュニティ近っ!」と思った人も少なくないでしょ …

小栗旬の火曜サプライズ町屋ロケ&目撃情報!餃子は持ち帰り可能?

  小栗旬(おぐり しゅん)さんが「火曜サプライズ」でウェンツさんとアポなしロケを決行ですね! 今回のロケ地となるのは東京都荒川区の町屋駅近辺ということですが、 実際のロケで行った『餃子は一 …

井川遥、TOKIOカケル

井川遥は韓国人で旦那も?TOKIOカケルでトレーニング大公開!

  井川遥さんが「TOKIOカケル」に出演ですね! 歳を重ねるごとに美しくなっていく井川さんは、 旦那さんとの結婚時に自分が韓国人ということを明かしましたが、 旦那さんは純粋な日本人なのでし …

管理人プロフィール

プロフィール

このサイトでは僕が気になったことについて役立つ情報から
くだらない情報まで発信していきます。
気軽におもしろ半分でご覧いただけたらと思います!

最近の投稿♪

最近の投稿♪