ドラマ

【画像】夏菜の下北沢ダイハードでのカップ&演技が過激で可愛い!

投稿日:2017年8月20日 更新日:

 

夏菜さんが出演したドラマ『下北沢ダイハード』での体当たり的な演技が好評ということで注目を集めています!

夏菜さんが演じた柴原麻子のキャラクターが過激だったということで、夏菜さん『下北沢ダイハード』での可愛いカップ画像について見ていきたいと思います!

そして夏菜さんのサイズも気になるので見ていきましょう!

Sponsored Link

夏菜の『下北沢ダイハード』での演技が過激!

夏菜、下北沢ダイハード、カップ

 

夏菜さんが出演したドラマ『下北沢ダイハード』は毎回コンセプトやキャストが違う短編ドラマ集になっていますが、夏菜さんがメインヒロインとして登場した回がまさに神回であったということで気になる夏菜さんの過激な演技が気になりますよね!

夏菜さんの簡単プロフィール

・本名:渡辺夏菜

・年齢:28歳

・出身:埼玉県

・所属事務所:トヨタオフィス

夏菜さんは朝ドラヒロインとしてかなり注目と期待を集めていた女優さんですが、気づけばもう28歳なんですね~!

時間が経つ早さを感じますが、やっぱり三十路には見えないほど若くて可愛いですよね!

そんな演技派女優の夏菜さんがドラマ『下北沢ダイハード』で挑戦した役柄は、浮気された恋人に一風変わった仕返しをする彼女の役で、それがもうかなり体当たりな演技だったようです!

詳しいドラマの内容はコチラ!

これには朝ドラ時代から夏菜さんのファンだった人はかなりショックを受けたかもしれませんが、こういう過激な演技はメンズだけじゃなく女性陣からも女優としての評価としてかなり支持を受けているみたいですね!

それでは肝心の夏菜さんの『下北沢ダイハード』でのカップ画像について見て行きたいと思います!

Sponsored Link

夏菜の『下北沢ダイハード』でのカップ画像が可愛い!

夏菜、下北沢ダイハード

 

夏菜さんが『下北沢ダイハード』で見せた過激な演技は、夏菜さんの演技力だけじゃなく夏菜さんのスタイルの良さもひしひしと伝わっていくる内容でした!

夏菜さんの『下北沢ダイハード』での画像①

夏菜さんの『下北沢ダイハード』での画像②

夏菜さんの『下北沢ダイハード』での画像③

これから何が始まるか想像できちゃうくらいですが、こんな過激な衣装を着た夏菜さんを見るのは僕は初めてですね~!

ちなみに夏菜さんのサイズは推定Fもあるそうです!

夏菜さんは朝ドラヒロインの頃から顔が変わっているという声がかなりあるみたいですが、明らかに可愛くなっていますよね~!

可愛くなっていればオールOK!ということでもないかもしれませんが、夏菜さんが劣化しないでずっと可愛く居てくれることは僕は嬉しいですけどね!

夏菜さんにはこれからもこのスタイルを維持してほしいところです!

まとめ

夏菜さんが出演したドラマ『下北沢ダイハード』での演技が過激だったということで、その夏菜さんのカップ画像を見てきました!

夏菜さんの今回の演技はかなり好評だったみたいなのでこれを皮切りにまたドラマで主演クラスとしてキャスティングされることに期待がかかりますね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山本ひかる、スキャンダル

科捜研の山本ひかるにスキャンダル画像?彼氏や水着&カップは?

  山本ひかるさんにスキャンダル画像があるということなのでその真相を見ていきましょう! 彼氏との写真だと思いますが、山本さんと言えば『仮面ライダー』や『科捜研の女』に出演している期待の新人女 …

浜辺美波、賭ケグルイ、いつから

浜辺美波主演の賭ケグルイはいつから?似合わない、演技力不安の声

浜辺美波(はまべ みなみ)さんが人気マンガ『賭ケグルイ』の実写ドラマで主演を演じることが発表されましたね。 実写版『賭ケグルイ』の放送はいつからなのでしょうか? また、浜辺さん演じる主人公の蛇喰夢子は …

渡辺直美、カンナさ~ん!

【カンナさーん1話】渡辺直美の2017現在最新の体重は?画像

  渡辺直美(わたなべなおみ)さんが主演を演じるドラマ『カンナさーん!』が始まりますね! 渡辺さんはSNSでの発信のとてもセンスがあり前世代の方からの支持が熱いですが、最近ドラマに出始めまし …

志田未来、ウツボカズラの夢、カップ

【ウツボカズラの夢】志田未来のカップ画像!演技&髪型が可愛い!

  志田未来(しだ みらい)さんが深夜ドラマ『ウツボカズラの夢』に主演で登場していますが、久しぶりに主演での活躍にやっぱりかわいい!という声が多いですよね! 志田さんはドラマの中で過激なシー …

馬場ふみか

コードブルー出演の馬場ふみかが可愛いすぎ!水着や私服も【画像】

  馬場ふみかさんがファン待望の『コードブルー3rdシーズン』に出演してますね! 馬場さんはコードブルーの中では迫真の演技が高評価ですが、 同時に「やっぱり見ていて可愛い!」と思う人も多いと …