アナウンサー

小川彩佳と櫻井翔の破局はある?大学時代の彼氏フライデー画像?

投稿日:

 

小川彩佳(おがわ あやか)アナウンサーと嵐の櫻井翔さんが交際をしていることはかなり有名ですが、ここまでビッグネームの2人ともなるとそう簡単に結婚ができないみたいです。

その理由は何なのでしょうか?チマタでは“破局か?”とも言われているので詳しいことを見ていきたいと思います。

そして破局の理由は元カレにあるかもしれないので大学時代の彼氏とのフライデーなるものの正体を紐解いていきましょう!

Sponsored Link

小川彩佳アナと櫻井翔がなかなか結婚できない?破局はある?

小川彩佳、櫻井翔、破局

 

小川彩佳アナウンサーと言えばテレビ朝日の看板アナで、報道ステーションなどほぼ毎日テレビで見かける美人アナウンサーですが、嵐の櫻井翔さんとの交際が囁かれていましたよね!

嵐ファンの間ではガセなどと言われていましたが小川アナの自宅のベランダに櫻井さんがいた姿がフライデーされたりと証拠もバッチリで、2人はお似合いカップルだし結婚まで秒読みか?とも言われていました。

小川さんと櫻井翔さんの交際に関して、ジャニーズ事務所は容認していて、結婚するとしても何も口を出すことは無いと思います。

しかし!

今年に入ってから、小川アナが結婚することに関してテレ朝側がなかなかOKサインを出してくれないことが分かりました!

その理由は何なのでしょうか?

小川アナが結婚するとなると小川アナの出産適齢期的にもすぐに仕事をやめて出産や家事に徹することになります。

となるともし小川アナが結婚したらテレビ朝日を寿退社するカタチになるんですが、これをテレビ朝日側は「こんな人気なアナに今やめられたら困る」という理由で辞めさせられない、つまり結婚を容認できないとなっているみたいです。

小川アナも『1日も早く結婚しないと、相手がジャニーズだけにいつ破局させられるか分からない。竹内が先に結婚したらますます危なくなる』と焦っているそうです」

引用:nifty.com

↑にもあるように、小川アナの焦りはかなりのものみたいですね~!

櫻井翔さんのあの温厚な性格ならしびれを切らす、ということは考えにくいですが、ジャニーズだけにこれ以上間延びしてしまうと破局もありえるかも・・・という感じですね!

僕はこんなビックカップル別れてほしくないですけどね~!お2人くらいの大物となると感情だけではどうしようもない部分が大きいですね!

Sponsored Link

小川彩佳アナの大学生時代の彼氏のフライデー画像とは?

小川彩佳、彼氏、大学時代

 

小川彩佳アナが万が一にでも櫻井翔さんと破局したともなれば、元カレに出戻りするという可能性もゼロではないということで、小川アナの学生時代の彼氏についてサクッと見ていきたいと思います。

小川アナは華の青山学院大学出身ということでさぞモテたんじゃないかなと思うんですが、大学時代には真剣に交際していたお相手がいたそうです。

これは本人が言っていたことだそうですが、一般人ということで詳細な情報はありませんでした。

また彼氏とのフライデー画像ということですが、これは完全に櫻井翔さんとの間でのフライデー情報

当時のフライデーの内容はこんな感じですね!

発覚した時は世間を騒がせたものですが、今では”早くゴールインしてくれ~”という声も多いようですね!

まとめ

小川彩佳アナウンサーと櫻井翔さんの恋路について、”結婚待ったなし状態”からの業界の影響にもよって中々結婚できない理由と破局の可能性について見てきました。

また小川アナの大学時代の元カレやフライデー画像についても触れましたが、とにかく小川アナにも櫻井さんにも幸せになって欲しいですよね!でも寿退社して小川アナがテレビで見れなくなるのは寂しい気持ちも拭えません・・・。

次なる一報を待ちましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

久慈暁子、ダウンタウンなう

久慈暁子アナのインスタが可愛い!高校時代の英語が凄い!【動画】

  久慈暁子(くじ あきこ)アナのインスタが可愛いと好評です! 久慈アナは今年の4月からフジテレビに入社した新人アナですが 高校時代の英語のスピーチもかなり凄いとのことなので、 詳しいことを …

三上真奈、カップ

三上真奈(ミカパン)の放送事故級のカップ画像!彼氏は小川泰弘!

  三上真奈(みかみ まな)アナウンサーの放送事故級のカップ画像があるとのことなのでお届けしていきます! ミカパンこと三上アナはヤクルトスワローズの小川泰弘選手との真剣交際を発表しましたね! …

宮崎宣子、現在、離婚

宮崎宣子の現在の旦那や離婚の理由は?子どもや実家が気になる!

  宮崎宣子(みやざき のぶこ)アナウンサーと言えば一般人の旦那様との離婚が注目を集めていましたが、宮崎アナの新しいお相手は現在いるのでしょうか? 宮崎アナの旦那との離婚と現在の彼氏について …

福田典子、脚、身長

モヤさまの福田典子アナの彼氏はソフバンホークスの中村晃?評判は

    福田典子さんが「モヤモヤさまぁ~ず2」の3代目アシスタントアナウンサーとして活動をはじめてから、もう半年以上経ちましたね! この福田アナの後任は賛否両論でしたが、いま現在の …

桑子真帆、結婚、馴れ初め

桑子真帆アナの結婚相手との馴れ初めは?タモリも絶賛の性格!画像

桑子真帆(くわこ まほ)アナウンサーがNHKのアナの中でもかなり可愛いと評判ですね! 桑子アナは今年の五月に結婚を発表したばかりですが、旦那様との馴れ初めが気になりますね! あのタモリさんが太鼓判を押 …