アナウンサー

久冨慶子の放送事故&カップが可愛い!ヤンジャングラビア画像?

投稿日:

 

久冨慶子(ひさとみ けいこ)アナウンサーが可愛いということで、放送事故での可愛い姿やカップ画像、そして学生時代に表紙を飾ったというヤングジャンプのグラビアについて見ていきたいと思います!

水着姿なんかもあれば嬉しいですがどうなのでしょうか?気になることを順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

久冨慶子アナの放送事故が可愛い!カップは?

久冨慶子、放送事故、カップ

 

久冨慶子アナウンサーはテレビ朝日のアナウンサーの中でもかなり可愛いと思いますが、実は三十路ロードまっしぐらなんですね~!

女優さんみたいに年齢を感じさせないほどの可愛さと可憐な美しさがありますよね!

久冨慶子アナの簡単プロフィール

・愛称:けいちゃん

・年齢:29歳

・出身:神奈川県藤沢市

・身長:161cm

・所属局:テレビ朝日

久冨慶子アナウンサーの放送事故ですが、天然キャラな可愛い感じというよりはわりと”お宝系”が多いですね!(笑)

これだけ可愛いアナウンサーなのでメンズのそういう目線は正直仕方ありませんよね~!

久冨慶子アナの放送事故(?)画像

久冨慶子アナの放送事故(?)画像

久冨慶子アナの放送事故(?)画像

そして久富アナのカップ画像がこちら!

可愛すぎてずるいですよね~!(笑)

ちなみに久富アナのサイズは推定Cと言われています!

これだけ可愛いのにまだ結婚していないなんてもったいなさすぎですよね!

久富アナは学生時代はモデルをやっていたわけではないので、水着姿はありませんでした。絶対可愛いのに・・・残念です。

Sponsored Link

久冨慶子アナの大学時代のヤンジャングラビアがある?

久冨慶子、ヤンジャン、グラビア

 

久冨慶子アナウンサーは天下の青山学院大学の出身ということで、そのビジュアルは大学時代からも黄色い視線を集めていたみたいです!(←女性ですが)

青学の1年生の時にミスコンに出場して見事グランプリを受賞。それがきっかけで週間ヤングジャンプのグラビアの経験もしたそうです!

ミスコングランプリに輝いたことももちろん凄いですが、入学してすぐの1年生のときに出場しようとするメンタルがやっぱり違うな~と僕は思いました(笑)

肝心の久富アナのヤンジャンの表紙はこちら。

久冨慶子、ヤンジャン、グラビア

久富アナは現在はモデルではなくアナウンサー、会社員と同じなので中身のグラビアの画像は入手困難ですが、気になる方のためにアマゾンサイトを漁ったら中古で当時のものが販売されていたのでよかったら参考にしてみてください!

ヤングジャンプ 2009年 4/30号@Amazon

もしかしたらメルカリとかにも出回っているかもしれませんね~!

個人的にはグラビアよりも久富アナの若い頃の初々しい可愛らしさがみたいですね。

まとめ

久冨慶子アナウンサーの放送事故が可愛いということで、その画像やカップについて、そして青学ミスコン時代のヤンジャンでのグラビアについて見てきました!

次は久富アナの結婚や彼氏について吉報が入ったらまた記事にしていきたいと思います!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

諸國沙代子、実家、金持ち

諸國沙代子アナの実家は金持ち(病院)で父親の仕事は医者?画像

  諸國沙代子(しょこく さよこ)アナウンサーの実家がお金持ちの理由について簡単にまとめていきいと思います! 諸国アナの実家は病院という情報がありますが、どうやら父親は医者でしかも開業医のよ …

塚原美緒、カップ、キャプ、水着

塚原美緒(広テレ)のカップやキャプ&水着画像は?美脚で可愛い!

塚原美緒(つかはら みお)さんが広島テレビのお天気キャスターとして人気を博していますが、『マツコ会議』での出演の背景もあり全国的にも反響を呼んでいますね! 塚原さんのカップのサイズやキャプ画像、水着姿 …

徳島えりか、制服、かわいい

さんま御殿の徳島えりかの制服が可愛い!彼氏は岩ちゃん?坂本?誰

  さんま御殿に徳島えりかさんが出演です!今回は女子校生時代がテーマということで、徳島さんが制服姿です! これが本当にかわいい! また、結婚のウワサなどが後をたたない徳島さんですが、いまの彼 …

佐野祐子、実家、貧乏

佐野祐子アナの実家が超貧乏?結婚した旦那は中日新聞で子どもは?

  佐野祐子(さの ゆうこ)アナウンサーの実家が超貧乏ということで佐野アナの貧乏時代の苦労話についてサクッとまとめていきたいと思います! また結婚した旦那さんが誰なのか気になるという声が多い …

久慈暁子、ダウンタウンなう

久慈暁子アナのインスタが可愛い!高校時代の英語が凄い!【動画】

  久慈暁子(くじ あきこ)アナのインスタが可愛いと好評です! 久慈アナは今年の4月からフジテレビに入社した新人アナですが 高校時代の英語のスピーチもかなり凄いとのことなので、 詳しいことを …