ドラマ

【カンナさん】トリンドル玲奈の髪型&衣装が可愛い!ブランドは?

投稿日:2017年8月22日 更新日:

 

トリンドル玲奈さんがドラマ『カンナさーん!』に出演中で可愛いですよね!

カンナさん自体かなり視聴率がいいということで火曜日は多くの人がこのドラマを楽しみにしているということですが、出演回数も多いトリンドルさんの髪型や衣装のブランドについてサクッと見ていきたいと思います!

Sponsored Link

カンナさん出演中のとリンドル玲奈の髪型が可愛い!

トリンドル玲奈、カンナさん、髪型

トリンドル玲奈さんがドラマ『カンナさーん!』に境川翔子役で出演していますね!

トリンドルさんはドラマの中でも屈指のオシャレキャラですが、毎回の衣装や髪型が本当に可愛いですよね!

トリンドル玲奈さんの簡単プロフィール

・愛称:トリちゃん

・年齢:25歳

・出身:オーストリア・ウィーン

・身長:167cm

・所属事務所:プラチナムプロフダクション

トリンドルさんがカンナさんに出演している時の髪型は、相変わらずのショートボブですが、普段より少し髪色が暗い感じがしますね!

普段はもっと明るい髪色なのでハーフ顔もあってかなりゆるふわ系に見えますけど、今回のトリンドルさんの髪色だとしっかり”会社員”という感じがしますよね!

渡辺直美さん演じるカンナの後輩役として登場する翔子ですが、ドラマの中では衣装にかなりこだわっているキャラクターです!

それもあってかカンナさんの公式HPでは”翔子のファッションチェック”というページでイマドキのファッションについて説明しています!

作中でも屈指のオシャレキャラであるトリンドルさん演じる翔子の衣装やブランドについて見ていきましょう!

Sponsored Link

カンナさんでのトリンドル玲奈の衣装&ブランドは?

トリンドル玲奈、カンナさん、衣装、ブランド

 

トリンドルさんはドラマ『カンナさーん!』の中でもアパレルブランドに努めている会社員の役なので、もちろんおしゃれに気を遣っているキャラクターです!

しかも、プロデューサーが「翔子はいろんな衣装を着るキャラクターにする」と決めていたことから、衣装担当の山谷志穂さんとかなり打ち合わせをして衣装を決めているみたいです!

これは世の女性はかなり参考になりますね!

ラフな格好をしていることが多い翔子ですが、仕事柄パンプスやヒールは避けて常にスニーカーを履いているところがポイントみたいですね~!

さっそくトリンドルさん演じる翔子の衣装を見ていきましょう!

といってもかなりたくさん衣装があるので、その中でも人気なワンピース、↑でも説明したスニーカー、翔子の特徴でもある黄色のポロシャツについて見ていきます!

snidelドットフラワーロングワンピース

トリンドル玲奈、衣装

夏だけでなく秋でも着れる色ですよね!snidel公式サイト↗←※在庫切れとのことです

 

CONVERSEJACK PURCEL MID

トリンドル玲奈、衣装

言わずと知れたコンバースはやっぱり使い勝手が良いです!

CONVERSE@@Zozotown

 

LACOSTEストレッチピケポロシャツ

トリンドル玲奈、衣装

ラコステのポロシャツはいつも欲しいと思って手を出さないんですが、これを機に買ってみようかな~と思いました!

ラコステのポロシャツ@Zozotown

 

まとめ

トリンドル玲奈さんがドラマ『カンナさーん!』に出演中でとても可愛いということで、トリンドルさんの髪型や、トリンドルさん演じる翔子の衣装について見てきました!

需要があればまた最新話の衣装情報なんかも付け加えていきますね!

ストーリーももちろん面白いですが、ファッションリーダーのトリンドルさんの毎回の衣装にも注目ですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

水川あさみ、僕やり、ネタバレ

僕やり|水川あさみの先生役が可愛い!衣装や窪田正孝の仲は?画像

  水川あさみさんが僕やりこと『僕たちがやりました』に出演中ですね! 僕やりでは水川さんは原作にはない教師役ということで、 このドラマオリジナルの水川さん演じる立花先生が可愛いという声が多い …

志田未来、ウツボカズラの夢、演技

志田未来が可愛いけど歯並びが気になる?矯正して直した?【画像】

  志田未来(しだ みらい)さんの歯並びについての情報をサクッとまとめていきます! 志田さんは笑顔が可愛いですけど、”歯並びが気になる”という声があるので見ていきましょう!志田さんは歯列矯正 …

篠原涼子、民衆の敵、劣化

【民衆の敵】篠原涼子が劣化した?二の腕が太った?髪型が可愛い!

篠原涼子(しのはら りょうこ)さんがドラマ『民衆の敵』で主演を努めていて人気ですね! 篠原さんの主演の演技はやはり迫力があって見ごたえがりますが、一部では「劣化した?」、「二の腕周り太った?」と言われ …

【ごめん、愛してる】坂口健太郎のピアノの経験は?革命は下手?

  坂口健太郎くんがドラマ『ごめん、愛してる』でピアノを生演奏を披露しましたね! まさかの本人が生で弾いているということで、「天才!凄い!」という絶賛の声がある中、一方で坂口くんがドラマの中 …

前田敦子、民衆の敵、劣化、整形

民衆の敵|前田敦子が可愛いけど劣化した?整形疑惑や演技の評判は

前田敦子(まえだ あつこ)さんがドラマ『民衆の敵』に政治家役として出演しています! 久しぶりにテレビドラマで見るあっちゃんですが、とにかく可愛いです! しかし一方で、前田さんが劣化して整形疑惑が再燃し …