アイドル

福岡聖菜の水着が可愛い!カップは?実家は貧乏で性格は?【画像】

投稿日:2017年8月25日 更新日:

 

福岡聖菜(ふくおか せいな)さんの水着グラビアが解禁されたということで見ていきましょう!

それに関連してカップのサイズ、そして福岡さんは実家が貧乏というウワサがたっているのでそれに関してもまとめていきたいと思います!

貧乏生活出身だとかなり性格が良さそうですが、福岡さんの性格はどうなのでしょうか?

今注目度が高いアイドル福岡さんについて気になることを順番に見ていきます!

Sponsored Link

福岡聖菜の水着姿がかわいい!カップは?【画像あり】

福岡聖菜、水着、カップ

 

福岡聖菜さんはAKB48の期待のメンバーですが、若くして水着グラビア解禁ということでファンの中では待望だった福岡さんの水着姿を見ていきましょう!

福岡聖菜さんの簡単プロフィール

・愛称:せいちゃん

・年齢:17歳

・出身:神奈川県

・身長:155cm

・所属:AKB48 チームB

福岡さんは17歳ということで「水着姿なんかはまだ早いんじゃないの?」という声もありそうですが、現在のAKBグループの早くからの水着解禁はもう当たり前になってますよね!

SKE48の新センターの小畑優奈さんなんかは15歳で水着にどんどん挑戦してますし、ファンからしたら嬉しいことですが、まあ世間的には「どうなのよ」という声があっても当然とも言えますね~。

それはさておき、さっそく福岡さんの水着姿を見ていきましょう!

福岡聖菜さんのスタイル抜群の画像①

福岡聖菜さんの画像②

遠目からでも福岡さんのスタイルの良さがわかりますが、もっとガチな写真は『BUBKA2017 10月号』に載っているのでぜひチェックしてみてください!

気になる福岡さんのカップですが、推定A~Bと言われています。

アイドルとしても女性としても心身ともに成長の伸びしろを感じさせてくれる逸材だと僕は思います!

Sponsored Link

福岡聖菜の実家は貧乏で性格は良い?

福岡聖菜、実家、貧乏

 

福岡聖菜さんはAKBの中でも屈指の貧乏キャラですが、これがファンの中でささやかれている理由はshowroomなどの配信の中で見せる福岡さんの食事がかなり質素だからという理由です!

福岡聖菜、貧乏

↑はある日の福岡さんの食事ということですが、とてもアイドルが食べている食事とは思えない!という声がかなり上がったみたいです。

詳しい具体的な証拠みたいなものはないのですが、

↑ということもあるように、実はこの一晩だけという可能性もあるので何ともいえませんね~!

貧乏かどうかは置いておくとしても、ファンからしたら「しっかり食べてるの!?」という親心的な気持ちになってしまうので食事だけはしっかりとって欲しいですよね(笑)

福岡さんの性格についてですが、

キャチフレーズにもあるように”ツンデレ”

そして

総選挙の時もむせび泣くメンバーが多くいる中で最後まで笑顔でいたことから”責任感の強い”性格みたいです!

なおさら応援したくなりますよね~!福岡さんのまっすぐな気持ちはこれからの成長を加速させそうですね!

まとめ

福岡聖菜さんの水着姿が解禁されたということで、福岡さんの水着姿やカップについて、そして福岡さんの実家が貧乏説と福岡さんの性格について見てきました!

これからはAKBのセンターを張るくらいの成長をとげてほしいですね!応援しましょう!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

須藤凛々花、ドイツ、大学、どこ

須藤凛々花のドイツの大学はどこ?留学の理由は哲学者の博士号か?

  須藤凛々花(すとう りりか)さんがまたまた世間を騒がせていますね!(笑) その理由は8月をもって、NMB及び芸能界を引退し、ドイツに渡り博士号を取得するというもの。 須藤さんが留学する場 …

大園桃子、与田祐希、仲

大園桃子と与田祐希の仲は?大園は熱愛彼氏発覚でぼっちに?画像

  大園桃子(おおぞの ももこ)さんと与田祐希さんが乃木坂のWセンターを務めると発表されてから早数週間がながれ、発売日や曲名がぞくぞくと発表されていきますね~! そこで!今回の乃木坂48の1 …

須田亜香里、スカッとジャパン

【スカッとジャパン】須田亜香里の人気の理由はトヨタ?本の評判は

  スカッとジャパンでVTR出演しているSKE48の須田亜香里(すだ あかり)さんが 総選挙前のこの次期にさらに人気を集めていますよね! 須田さんのキャラクターはスカッとジャパンでも&#82 …

【まねきケチャ】藤川千愛に熱愛彼氏疑惑!古谷完て誰?【画像】

  藤川千愛(ふじかわ ちあい)さんに熱愛疑惑がたちました! そのお相手は古谷完さんという人ですが、この古谷完とは一体何者なのでしょうか? アイドルに関しての”彼氏説”なので見るからにガセネ …

東京女子流の新井ひとみが書類送検て何?かわいいちょい過激画像!

  東京女子流の新井ひとみさんが超絶かわいいですよね! 新井さんは東京女子流というアイドルグループのメンバーなのですが 副リーダーをつとめているしっかりものです! そんな新井さんが書類送検? いったい …