芸能

本郷杏奈の放送事故が過激で可愛い?ゴッドタン&カップ画像!

投稿日:

 

本郷杏奈(ほんごう あんな)さんの事故画像があるということで詳細について見ていきましょう!放送事故でも起こしたのでしょうか?

また本郷さんは言わずと知れた『ゴッドタン』タレントなので、ゴッドタンでの活躍やカップの画像&サイズについての情報をシェアしていきたいと思います!

Sponsored Link

本郷杏奈の放送事故が過激で可愛い?

本郷杏奈、事故

 

本郷杏奈さんはグラビアアイドルとしてかなり注目を集めていますが、タレントとしても活躍していますよね!

本郷杏奈さんのWiki風プロフィール

・年齢:26歳(1991年 10月17日生まれ)

・出身:北海道

・身長:165cm

・所属事務所:アッシュ

・趣味:ランニング、旅行、ドライブ、映画鑑賞、音楽鑑賞

・特技:お菓子作り、たこ焼き早焼き(←アルバイト経験から)

本郷さんはグラビアイドル→タレントとして活躍している人たちの中でもまだあまりテレビ出演は多くない方です。

なので僕も「テレビにあまり出てないのに放送事故ってなんなんだろう?」と疑問に思ったのですが、実は事故ったのは本郷さんのグラビアの撮影の時みたいですね~!

 

どうやら本郷さんの写真集の撮影でタイのプーケットに行った時、プールでの撮影でカラダが浮いてしまって溺れているように見えた時があったみたいですね!(笑)

なんだそんなことか~という感じでよかったですが、よく考えたらプールや水場でのグラビア撮影って危険も伴っているんですね。グラビアイドルもやはり簡単な仕事じゃないですね・・・。

ちなみにその画像はみつからなかったので本当に大したことではなかったみたいですね!

Sponsored Link

本郷杏奈のゴッドタンでの活躍!【動画】

本郷杏奈、ゴッドタン、動画

 

本郷さんのタレント業を成長させている要因として『ゴッドタン』での経験は欠かせないものですよね~!

本郷さんのゴッドタンでの企画の中で個人的に好きなのはこの動画@Youtubeですね!

これからもタレントとしての仕事にも力を入れて活躍してほしいです!

個人的にはダウタウンなうとかに出演してほしいですね(笑)

本郷杏奈のカップは?

本郷さんと言えばやはりグラビアアイドルなので水着姿がスタイル抜群で光ります!

それに関連して本郷さんのカップが気になる人が多いということなのでリサーチしたところ、推定C~Dという予想が多いです!

もしかしたら食事管理やエクササイズなどを駆使してどんどん成長中かもしれませんが、ベストな状態になったら公式で公開してくれるでしょう!

どうかカラダを壊さない程度にスタイル維持に勤しんでほしいですね!

まとめ

本郷杏奈さんの事故画像があるということで、詳しい内容について見てきました!放送事故などではありませんでしたが、あまりネガティブな情報はファンからしたらひやひやするのでないようにしてほしいですよね!(笑)

また本郷さんのゴッドタンでの活躍や自慢のスタイル&カップ情報について見てきました!

これからもグラドル&タレントとしてさらなるブレイクに期待ですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

相楽樹、発掘エトセトラ

発掘エトセトラの相楽樹がかわいい!厳選私服と水着画像【高画質】

  相楽樹(さがら いつき)さんが「発掘エトセトラ」に出演しています! かわいいですよね~! 女優の相楽さんは私服姿もかわいいと評判です! また、女優1本で活動している”今の女優 …

【おしゃれイズム】倉科カナの熊本ロケ地はどこ?【ラーメン屋編】

  倉科カナさんが日本テレビの「おしゃれイズム」に登場ですね! 今回はおしゃれイズムのメンバー+倉科カナさんという豪華メンバーで熊本にロケをしに行くということで、そのロケ地の舞台はどこなのか …

福士蒼汰、TOKIOカケル

福士蒼汰TOKIOカケル出演で彼女できました!?映画の聖地は?

  福士蒼汰くんがバラエティ番組『TOKIOカケル』に登場です! 映画『ちょっと今から仕事やめてくる』の番宣も含めての出演だと思いますが、 最近ようやく福士くんがテレビに出てくるようになって …

小畑優奈が新曲でセンターの理由は?母親がヤンキー?ダンス動画

  小畑優奈(おばた ゆな)さんが7月19日に発売予定のSKE48の新曲『意外にマンゴー』で 初選抜ながら単独センターを務めることが決まりましたね! 松井珠理奈、松井玲奈さんの2人以外の単独 …

小島瑠璃子のアラバマでの水着が可愛い!カップや英語力は【画像】

  小島瑠璃子(こじま るりこ)さんが「アナザースカイ」で中学時代に留学に行った場所、アメリカのアラバマ州に行きましたね! そこで披露した水着姿が可愛いと好評でしたが、カップはどのくらいなの …

管理人プロフィール

プロフィール

このサイトでは僕が気になったことについて役立つ情報から
くだらない情報まで発信していきます。
気軽におもしろ半分でご覧いただけたらと思います!

最近の投稿♪

最近の投稿♪