アイドル 芸能

浅川梨奈の彼氏の松岡広大って誰?フライデー画像とは性格は悪い?

投稿日:2017年8月26日 更新日:

 

浅川梨奈(あわかわ なな)さんがスパガのアイドルとしての顔ではなく女優として注目されていますよね!

これから女優業でもブレイクが期待されている浅川さんですが、松岡広大さんとの熱愛がウワサされているみたいです。浅川さんのお相手の松岡さんについて見ていきたいと思います!

またフライデー画像の真相や、浅川さんの性格についても紐解いていきましょう!

Sponsored Link

浅川梨奈の彼氏は松岡広大?フライデー画像とは

浅川梨奈、彼氏、松岡広大

 

浅川梨奈さんはスパガに所属している現役アイドルですが、現在ではアイドル業よりも単独のグラビア活動や女優としての活動がメインになってきていますよね!

それだけ浅川さんのポテンシャルの高さに業界が注目しているということですが、そんな浅川さんの彼氏情報が気になるのでリサーチした所、松岡広大さんという名前が出てきました!

この松岡さんをご存知でない人もいると思うので松岡広大とは誰なのか見ていきます!

松岡広大さんの簡単プロフィール

・年齢:20歳

・身長:162cm

・出身:東京都

・所属事務所:アミューズ

松岡さんは2009年にアミューズのオーディションに合格して芸能界の門をたたきます。

今までの活動では『特命戦隊ゴーバスターズ』やドラマ『CRISIS』、バラエティ番組の『スカッとジャパン』のVTR出演などの活躍がありますが、今のメインは舞台での活動のようです。

そんな松岡さんと浅川さんの交際がウワサされるようになった理由は何なのでしょうか?

その理由はTHE芸能界あるあるで、ドラマの共演というものだそうです(笑)

またこのパターンか~と僕は思ったんですが、

浅川さんたちが共演したドラマは『ファイブ』というネット配信された原作がマンガの実写化ドラマです。

ドラマの内容は学園モノで、2人は仲のいい役柄だったみたいですね!

浅川さんはアイドルなので恋愛ごとはそうないと思いますが、あるとしたら松岡さんのように歳の近いイケメン俳優さんになりそうですね!

 

フライデー画像に関しては熱愛報道などではなく、単にフライデーでグラビアを披露したというだけのようですね!少し冷やりとしましたがフライデーされるのはまだまだ先になりそうで安心しました!

Sponsored Link

浅川梨奈は性格が悪い?

浅川梨奈、性格、悪い

 

浅川梨奈さんの性格についてですが、ネット上の声だと、”性格悪そう”という発言があるみたいです。

浅川さんの性格に関してですが、

前島が「浅川が最初は”スパガ”大好きで尊敬してますって感じだったんですけど、グラビアで表紙飾ったりしてて、今は先輩にも強気ですねー」と意見。

引用:dwango.jp

↑というメンバーの発言もあるように、端から見たら単独で活躍している浅川さんが鼻につく人もいるみたいです。

まあアンチなんてのは湧くものなので気にしなくていいと思いますが、メンバーからこれを言われるのは痛いですよね(笑)

その辺世あたりの問題なのでうまくやってほしいな~と僕は思いますが、ファンサイトの情報だと浅川さんは中々の天然みたいですよ(笑)

だからこそ気を遣えないところがあるのかもしれませんが、悪気がないだけに憎めないキャラクターなのが愛らしいですよね!

まとめ

浅川梨奈さんの熱愛彼氏のウワサについて松岡広大さんの情報があったので2人の関係や松岡さんが誰なのかということについて見てきました!

また浅川さんの性格についても触れましたが、どうか芸能界諸々の悪い影響を受けすぎずに活躍してほしいところですよね!

これからも応援しましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アイドル, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐藤みゆき、カップ、サイズ

佐藤みゆきのカップのサイズは?かわいいけどほくろが気になる?

佐藤みゆきさんのカップのサイズについての情報をリサーチしていきます! また、佐藤さんは年齢を感じさせないほど可愛いですが、「ほくろが気になる」という声も多いみたいですね! Sponsored Link …

【KUNOICHI|クノイチ】高橋ユウの水着とインスタが可愛い

  高橋ユウさんが女版サスケと称される「KUNOICHI(クノイチ)」に登場です! 番組内でもモデルとして抜群のスタイルを披露する高橋さんですが、 普段より気合が入っているせいかモデルのとき …

熊田曜子、りんかい線

熊田曜子はりんかい線ユーザー!?最新の写真集登場【高画質画像】

  熊田曜子さんが「良かれと思って!」に出演しましたね! ままタレとして活躍中の熊田さんですが、なんと仕事に通勤する手段として普通に電車通勤していることを明かしましたね! りんかい線ユーザー …

遠藤健慎、明日の約束、イケメン

【明日の約束】遠藤健慎がイケメン!熱愛彼女の噂や高校&大学は?

遠藤健慎(えんどう けんしん)くんがドラマ『明日の約束』に出演中でイケメン!と注目されています。 今売り出し中の若手俳優さんの熱愛彼女の噂や、高校&大学の情報をサクッとリサーチしていきたいと思います! …

マリウス葉の実家が金持ちの理由&場所や父親の仕事は?【画像】

  マリウス葉(よう)さんはSexy Zoneの最少年メンバーですが、実家がお金持ちのセレブアイドルとして有名ですね! マリウスさんの実家がお金持ちの理由や父親のお仕事、実家の場所についての …