芸能

24時間テレビ2017|阿久悠の歌で放送事故!大炎上【動画】

投稿日:2017年8月27日 更新日:

 

24時間テレビが今年もやってきましたね!2017年のマラソンランナーはブルゾンちえみさんということで盛上がっていますが、さっそく放送事故級の内容があったみたいです!

今年の24時間テレビの最初のスペシャルドラマでは偉人の阿久悠さんが取り上げられて、阿久悠さんが生前に残した歌をつんく♂さんが作詞してキャストのメンバーで歌を披露したんですが、これがまた大反感をかったそうです。

詳しいことを見ていきましょう!

Sponsored Link

24時間テレビ2017で最初の放送事故!

24時間テレビ、2017、放送事故

 

24時間テレビは生放送番組なので毎年なにかしらの放送事故が起こりますが、もはやそれがメインで面白がっている人もいるみたいですね~!

そんな制作サイドの気持ちを台無しにする楽しみ方はどうかと思いますが、今回の放送事故はテレビ局がどうとかの問題じゃなく、

その内容自体があまり良くなかったみたいです。

24時間テレビ2017の最初のオリジナルドラマは偉人で伝説の作詞家として知られる阿久悠さんが取り上げられ、

ドラマ終了後に阿久悠さんが生前に残したまだ世に出ていない作品をつんく♂さんが完成させ、スタジオメンバーで生歌を披露するというものだったのですが、

これがまた大コケしたみたいです。

僕もリアルタイムで見ていたんですが・・・。ちょっと擁護するのがムズカシイ感じでしたね(笑)

Sponsored Link

24時間テレビ放送事故内容は阿久悠の歌『子供たちの未来をよろしく』!

24時間テレビ、放送事故、阿久悠

24時間テレビ最初の放送事故とも呼べるこの阿久悠さんの未発表曲『子供たちの未来をよろしく』ですが、

つんく♂さんが曲を完成させ、八代亜紀さんや松崎しげるさん、そして五木ひろしさんらの豪華メンバーが生歌を披露したのですが、これだけの顔ぶれが揃っても視聴者からかなり批判の声が殺到したみたいですね~!

 

 

肝心の生歌の動画ですがなかなか見つからないのでもうしばらくお待ち下さい。

亀梨さんが主演のドラマの方はかなり好評だっただけあって少しもったいない感じですね~。

まあ単純にアーティストさんたちの練習不足という感じがするのも間違いないです!

以上、

24時間テレビ2017の阿久悠さんの歌に関する放送事故の内容をサクッと紹介しました!

この後も番組を楽しみましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


  1. 鷹今 みこ より:

    もう半日やれば十分。
    あるいはFNSの27時間テレビと合併してしまえ!

    • shiro より:

      コメントありがとうございます^^
      実際僕もどの層の人が見ているのか気になりますね~
      27時間テレビと合併、いいですね!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Misa_煎饺

【画像】橋本環奈超えの中国美女コスプレイヤーは誰?インスタも!

  中国のネットアイドル&コスプレイヤーのMisaちゃんが橋本環奈さん超えるほどかわいいと評判です! この彗星の如く現れたかわいすぎるMisaという美少女はいったい誰なのか、 謎のベールに包 …

松岡茉優、

松岡茉優のパーマの髪型が可愛い!水着はでべそで腹筋凄い?|画像

  松岡茉優(まつおか まゆ)さんのパーマの髪型が可愛いと人気ですよね!! 松岡さんと言えば、モーニング娘好きで有名ですが、本人もアイドル並みのかわいさをもつ女優さんです。 松岡さんは水着姿 …

荻野由佳、水着、サプライズ

荻野由佳の水着サプライズ解禁姿が過激で可愛い!カップは?画像

  荻野由佳(おぎの ゆか)さんがのスタイルがNGT48だけじゃなくAKBグループ全体の中でもトップクラスということで水着姿がファンの中で期待されていましたが、水着サプライズなどで解禁され始 …

【マツコの知らない世界】再現女優とは何?芳野友美の水着【動画】

  芳野友美(よしの ゆみ)さんが「マツコの知らない世界」に登場です! “再現女優会の女王”との呼び声が高い芳野さんですが、 そもそも芳野さんが職業としている再現女優 …

井川遥、TOKIOカケル

井川遥は韓国人で旦那も?TOKIOカケルでトレーニング大公開!

  井川遥さんが「TOKIOカケル」に出演ですね! 歳を重ねるごとに美しくなっていく井川さんは、 旦那さんとの結婚時に自分が韓国人ということを明かしましたが、 旦那さんは純粋な日本人なのでし …

管理人プロフィール

プロフィール

このサイトでは僕が気になったことについて役立つ情報から
くだらない情報まで発信していきます。
気軽におもしろ半分でご覧いただけたらと思います!

最近の投稿♪

最近の投稿♪