スポーツ

柏原竜二の現在は富士通のアメフト部!?結婚や子供も?【山の神】

投稿日:

 

柏原竜二(かしわばら りゅうじ)さんの現在がなんと陸上を引退して富士通のアメフト部に所属しているそうです!

柏原さんには結婚して奥様やお子さんがいるなんてウワサもありますが、東洋大学の”山の神”として一躍有名になった天才アスリートの現在に迫っていきましょう!

Sponsored Link

柏原竜二の現在は富士通のアメフト部??

柏原竜二、現在、富士通、アメフト

 

柏原竜二さんと言えば東洋大学の1年生から箱根駅伝に彗星のごとく現れた”山の神”とも称された陸上選手です。

なんと柏原さんは東洋大学陸上部を引退した後、「もう陸上はやらない」と陸上自体の引退発言をして世間を騒がせていましたが、あれ以降いっさい音沙汰なくなっていましたよね~。

なんと数年経つうちに陸上からアメフト部に転向していたという衝撃的なニュースが入りました!詳しいこと見ていきましょう!

柏原竜二さんの簡単プロフィール

・年齢:28歳

・出身:福島いわき市

・身長:174cm

・就職先:富士通

柏原さんは”山の神”として区間記録を更新し続けたレジェンド級の駅伝のヒーローですが、2年生か3年生の時のテレビのインタビューで「周りも目がこわすぎて自分には重圧がおもすぎる」と言っていたことを僕は鮮明に覚えてますね~!

意外と繊細で人間味のある性格なんだな~となおさら応援したくなったものですが、そういう性格上の相性もあってか陸上を引退することはあんまり個人的には驚かなかったですかね~。

陸上を引退した後は富士通でしっかり働いていると思いきや、実は今はアメフト部に所属しているそうです!(笑)

まさかすぎる転向だな~とこれには僕もかなり驚いたんですが、真相はアメフト部のトマネージャー(トレーナー)をやっているということでした!

ひそかに活動をしておりました」とコメント。アメリカンフットボールの魅力をアピールし、「裏方でも、現場ってやっぱり楽しいですね…!」

引用:nikkansports.com

ということでやっぱりスポーツの世界からは足を洗えなかったみたいですが、裏方として現在楽しく活動しているみたいで何よりですよね!

社会人の生活や仕事にも慣れてきた頃だと思うので、オフィスワークの合間にまた現役としても何か取り組んでくれると嬉しいですね~!

Sponsored Link

柏原竜二は結婚して子どもがいるって本当?

柏原竜二、結婚、子ども

 

柏原竜二さんの結婚やお子さんのウワサですが、これは信憑性の薄い情報みたいです。

というのも、柏原さんのツイッターで3年ほど前から”彼女ほしい”的な恋愛周りのツイートがなくなったことから「彼女ができたんじゃないか?」という身内の分析による声がこのウワサの発端みたいです!

THE体育会の仲間あるあるっぽいネタで面白いですが、

富士通ほどの大手の会社に努めているとなれば年収もかなりのものだと予想できるので、結婚や出産などのライフイベントも平均より早そうですけどね~!

まあこういうことは経済的な問題だけじゃないので、また柏原さんの彼女や結婚などの情報が入ったら記事にしていきますね!

まとめ

柏原竜二さんの現在が気になるということで、”山の神”として一世を風靡した柏原さんが現在富士通のアメフト部でマネージャーをしているという驚きの内容について詳しく見てきました!

また柏原さんの結婚や子どものウワサは空振りでしたが、これらかまた吉報が入ることを楽しみにしましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今井月、可愛すぎる、カップ

今井月のかわいすぎるカップ画像が過激で美脚!高校&大学どこ?

今井月(いまい るな)さんが競泳選手として可愛すぎると注目されていますよね! 水泳選手だけあって、水着姿やカップが気になるという声が多いですが、美脚でスタイル抜群なんです! また、高校や大学の情報も見 …

奥村ユリ、ハーフ、どこ

奥村ユリ(陸上)はどこのハーフ?競技服&私服姿もかわいい?画像

奥村ユリさんが女子高生陸上選手の中でも屈指のかわいさを誇るということで注目されていますね。 スタイル抜群の上にハーフ顔ということでも反響を呼んでいますが、奥村さんはその名前からもわかるようにハーフであ …

石井優希、私服、可愛い

石井優希のカップのサイズは?へそ出し&太ももが美脚で可愛い!

  石井優希(いしい ゆき)選手が女子バレー代表に選出されていて活躍していますね! 石井選手は今まさに次期エースを育成している段階の中田ジャパンでエース候補筆頭の逸材ですが、その活躍ぶりから …

西武、不適切、不倫

西武の不適切な不倫をした可能性のある選手は誰?ハニトラを心配も

埼玉西武ライオンズに不適切な行動をとった選手がいたという会見がネット上で物議を醸していますが、「不倫をした可能性のある妻帯者は誰なのか」という内容でもちきりですね。 一部では「ハニトラにひっかかってし …

伊藤美誠、性格、悪い

伊藤美誠は性格が悪い?生意気で嫌いの声も!平野美宇と不仲?画像

伊藤美誠(いとう みま)さんが女子卓球選手として活躍していますが、性格が悪いという噂や、生意気で嫌い!という声が世間ではあるみたいですね。 また、同じ卓球の平野美宇さんの『仲良くする必要はない』という …