アイドル

大場美奈の水着姿&カップが過激で可愛い!水着サプライズ画像も!

投稿日:

 

大場美奈(おおば みな)さんの水着姿やカップが過激でかわいいということでSKE48の中でもベテランになってきた大場さんの抜群のスタイルを見ていきましょう!

また水着サプライズでの水着もファン待望で可愛いということでリサーチしていきたいと思います!

Sponsored Link

大場美奈の水着姿が可愛い!カップは?

大場美奈、水着、カップ

大場美奈さんはAKBを経てSKE48で現在活躍中ですが、SKEだけじゃなくAKBグループの中でもベテランの方ということで大人の魅力がありますよね!

水着姿を見ると大場さんの他のメンバーとは違う魅力は顕著です!

大場美奈さんの簡単プロフィール

・愛称:みなるん

・年齢:25歳

・出身:神奈川県

・身長:150cm

・所属:AKE48チームKIIリーダー/ジャパン・ミュージックエンターテインメント

大場さんはAKBでの経験を経てSKEに移籍した後も総選挙で上位を維持するなどかなりの人気ぶりです!

またバラエティ番組なんかにもたまに出演してトークもしっかりこなせるあたりもSKEの中でお姉さん的なポジンションにいる大場さんらしいです!

大場さんは自分のカラダがコロコロしているから「コロちゃんと呼ばれる」とどこかで発言していたんですが、僕はこういうお高くつかない自虐が言える人はとても好きですね~!

年齢もあり引退を囁かれている大場さんの水着姿はもしかしたらこれで最後かも!と思いながらありがたく見ていきましょう!(笑)

大場美奈さんのスタイル抜群の画像①

大場美奈さんのスタイル抜群の画像②

↑大場さんが言うとおり、確かにコロコロしているかもしれませんね(笑)

25歳になっても愛嬌を出せるところはさすがです。

気になる大場さんのカップですが、推定Eということで、これだけのスタイルでバランスをとっていることが本当に凄い!ファンがつくのもわかりますよね~!

Sponsored Link

大場美奈の水着サプライズ!

大場美奈、水着サプライズ

 

大場美奈さんはAKB第9回総選挙でも26位ということで水着サプライズメンバーですね!

今までも数々の水着姿を披露してくれた大場さんですが、水着サプライズって週刊誌のグラビアよりも楽しみですよね。

そんな大場さんの水着サプライズ画像がこちら!

こういう水着が似合うのも大場さんならではですよね~かわいいです。

ぜひ来年の総選挙もしっかり上位をとって水着サプライズに登場してほしいですね!

それまで引退は辞めてほしい・・・。

まとめ

大場美奈さんの水着姿がかわいいということで、水着姿とカップについて、そして水着サプライズ画像について見てきました!

SKE卒業後の進路が気になる人もいるかもしれませんが、ひとまずは卒業宣言がまだこないことを祈るばかりですね~!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中井りか、ピンク、くびれ、画像

中井りかがピンクビキニでくびれ披露!事故放送も!【高画質画像】

  中井(なかい)りかさんが「週間ヤングジャンプ」でちょっと過激なピンクビキニを着て スタイリッシュなくびれ姿を披露しました! NGT48の1stシングル曲でセンターを務めるこの中井さんは …

長月翠、腹、太ってた頃

長月翠のカップは?水着姿が可愛すぎの声。目元は整形かアイプチ?

長月翠(ながつき みどり)さんがラストアイドルとしてデビューして注目度が高まっていますね。 長月さんはすでにグラビアアイドルとひてDVDもリリースしている他のメンバーとは色が少し異なるメンバーですね。 …

松岡はな、歯並び

松岡はながくびれ水着を披露!父親は国立競技場の建築士?【画像】

  松岡(まつおか)はなさんが『週刊プレイボーイ』でくびれ水着を披露してくれました! HKT48でセンターを務める博多のアイドルのこのワンショットが反響を呼んでいます! また松岡さんの父親は …

柏木由紀、総選挙、辞退

柏木由紀(ゆきりん)が総選挙なぜ辞退?理由は手越との熱愛か!?

  ゆきりんこと柏木由紀さんがまさかのAKB総選挙の出場辞退を表明しましたね! ショックをか隠せないファンの方もたくさんいると思いますが、 改めて今回のゆきりんの不出馬の理由を検証していきま …

小畑優奈の最新水着画像!ブランコに乗る動画が可愛い!ジャケ写も

  小原優奈(おばた ゆな)さんの最新の水着グラビアが公開されましたね! 6月はじめに『ヤングガンガン』で初水着グラビアに挑戦したことが反響を呼びましたが、 それに続くファン待望の水着グラビ …