アナウンサー

鷲見玲奈のカップやグラビア&水着姿は?放送事故でやりすぎ?画像

投稿日:

 

鷲見玲奈(すみ れいな)アナウンサーのグラビアが解禁されたということで鷲見アナのグラビア姿、それに関連してカップ水着姿があるのかどうかも気になるので順番に見ていきましょう!

また、鷲見アナと言えば放送事故でも有名ですがどうやら”やりすぎ”というワードが目立ちますよね~!どういうことなのか見ていきましょう!

Sponsored Link

鷲見玲奈アナウンサーのカップ&グラビアや水着姿が気になる!

鷲見玲奈、カップ、グラビア

鷲見玲奈アナウンサーと言えばそのビジュアルもさることながらスタイルもお茶の間の皆さんから注目されているアナウンサーです。

鷲見玲奈アナウンサーの簡単プロフィール

・年齢:27歳

・出身:岐阜県岐阜市

・身長:161cm

・所属局:テレビ東京

鷲見アナは首都大学東京出身のアナウンサーですが、元モデルなどの経歴があるわけではありません。

それにも関わらずビジュアルが注目されているのは、週刊ヤングジャンプの巻頭グラビアを飾ったからですね~!

鷲見アナのスタイル抜群のグラビア①

鷲見アナのスタイル抜群のグラビア②

鷲見アナのグラビアといっても水着ではありませんでした。

そして水着姿も調べてみましたがアナウンサー前は普通の学生をしていたので水着姿はなかったですね~!

しかし!

鷲見アナはグラビアに関しては意欲的ということで近々「水着グラビア解禁!」という可能性もありますよね!期待しましょう!

そして気になる鷲見アナのカップですが、推定F~Gと言われています。

わかりやすい画像がこちら

とんでもないスタイルですが、これでバランスをとっていることが凄いですよね。

これは水着姿になってもかなり人気出るだろうな~と思います!本当に次は水着で表紙を飾って欲しいところですね!

Sponsored Link

鷲見玲奈アナの放送事故が可愛い!やりすぎとは?

鷲見玲奈、放送事故、やりすぎ

鷲見玲奈アナウンサーの放送事故について調べていると、「事故 やりすぎ」というワードが出てきますよね~!

僕は鷲見アナが放送事故しまくりで失敗ばかりしているという意味なのかと思っていたのですが、どうやら違うみたいです。

真相は、

鷲見アナが『やりすぎ都市伝説』という番組に出演した時に質問攻めに合い、あわや放送事故にもなりそうなぶっちゃけトークをするところだったということが理由だったみたいです!

やりすぎ都市伝説+放送事故という意味だったんですね~!

ちなみにその当時の動画は入手困難らしく実際リサーチしても出てこなかったんですが、鷲見アナのスポーツウォッチャーでの放送事故がこちら!

鷲見アナのテキストとVTR映像が噛み合っていなくてたじろぐ姿がかわいいとネットでは反響を呼びました。

アクシデントに遭遇した際にかわいさを出せるなんてかなりのポテンシャルの高さですよね~(笑)

鷲見アナのかわいらしさのおかげでお茶の間から反感を浴びなくて良かったです。

まとめ

鷲見玲奈アナウンサーのグラビア姿がかわいいということで関連してカップや水着姿があるのかどうかについて見てきました!

そして鷲見アナのやりすぎな放送事故の真相にもリサーチしてみました!

これからはテレビ東京の看板アナとして活躍してほしいですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

滝菜月、ヒルナンデス、可愛い

ヒルナンデスの滝菜月が美脚でとにかくかわいい!評価や評判は?

  ヒルナンデスに出演している滝菜月(たき なつき)アナウンサーが本当にかわいいですよね! 滝アナはあれだけ好評だった水トアナの後釜ということでかなりのプレッシャーがあると思いますが2年目に …

久保田直子、結婚、している

久保田直子が結婚しているはガセ!現在も独身の理由や彼氏の噂は?

久保田直子アナウンサーがテレビ朝日の看板アナとして活躍していますが、実は結婚しているという噂がありますね。 これはガセネタの匂いがしますが、久保田アナが結婚できない理由は何なのでしょうか? そして現在 …

加藤綾子、FNS歌謡祭、痩せすぎ

【火曜サプライズ】加藤綾子(かとぱん)の立川名店はどこ?ロケ地

  加藤綾子さんが「火曜サプライズ2時間スペシャル」に出演ですね! 今回の企画で加藤さんがウェンツと行った場所は立川! 駅徒歩3分の絶品グルメを探す番組で、今回は加藤さんの大学時代のゆかりの …

馬場ももこ、可愛い、彼氏

馬場ももこアナが可愛い!熱愛彼氏や大学時代は?実家は新潟?画像

  馬場ももこアナウンサーが可愛いということで注目を集めていますよね! きっかけは『今夜くらべてみました』に出演したことだと思いますが、そんな馬場アナの熱愛彼氏についてや大学、そして実家につ …

滝菜月

滝菜月アナのカップが気になるけど水着はある?実家は金持ち?画像

  滝菜月(たきなつき)アナウンサーが可愛いですよね!滝アナは2016年に日本テレビに入社した新人アナですが、出演番組も2年目で徐々に増えてきて人気を誇っています! そんな滝アナの気になるカップや水着 …