アナウンサー

宮崎宣子の現在の旦那や離婚の理由は?子どもや実家が気になる!

投稿日:

 

宮崎宣子(みやざき のぶこ)アナウンサーと言えば一般人の旦那様との離婚が注目を集めていましたが、宮崎アナの新しいお相手は現在いるのでしょうか?

宮崎アナの旦那との離婚と現在の彼氏について、そして子どもや実家の情報を見ていきましょう!

Sponsored Link

宮崎宣子アナウンサーの現在の旦那や離婚の理由は?

宮崎宣子、現在、離婚

宮崎宣子アナウンサーは現在離婚をして旦那様はいませんが、彼氏みたいな人はいるのでしょうか?

宮崎アナはかなり特殊な理由で離婚したということで元旦那様との離婚の原因も見ていきましょう!

宮崎宣子アナの簡単プロフィール

・年齢:37歳

・出身:宮崎県宮崎市

・身長:160cm

・大学:早稲田大学

・所属事務所:プロダクション尾木

宮崎アナは早稲田大学のミスコンを経て日本テレビに入社。

その後2011年11月にレコード会社の一般男性と結婚するのですが、2014年9月に離婚しています。

フリーアナウンサーとして現在もテレビで見かける宮崎アナですが、旦那様との離婚の原因はアナの仕事との両立がムズカシイとか、宮崎アナや旦那様の不倫などの”あるある”な原因ではありません

離婚の理由は宮崎アナが旦那様に尽くしすぎたことが原因だそうです。

これにはびっくりですよね~!

宮崎アナくらい美人で、しかもアナウンサーを辞めてまで尽くしてくれる女性なのに離婚してしまうなんてもったいないと僕は思ったのですが、その分束縛も激しかったみたいで旦那様にとっては合わなかったみたいですね~。

宮崎の方からプロポーズ。体調を心配してお弁当や野菜ジュースを作り、御主人が太り過ぎると朝からタジン鍋(北アフリカ鍋料理)を作ってあげたりと甲斐甲斐しく尽くしていましたが、束縛が激しく御主人はグッタリしていたと聞きます」(女性誌記者)

引用:asagei.com

他にも山崎アナが旦那様を着替えさせていたなんてエピソードもあるので相当の面倒見な性格みたいですね~!

世の中的に「それは勘弁してくれ~」と感じることも多かったみたいです。

そして宮崎アナの現在の彼氏や旦那候補ですが、宮崎アナに再婚の意志がそれほどないみたいで具体的な情報はないですね~!

とはいっても心の底では結婚したいと思っているかもしれないので吉報に期待ですね。

Sponsored Link

宮崎宣子アナの子どもや実家が気になる!

宮崎宣子、子ども、実家

宮崎アナは結婚後の約3ヶ月後に日本テレビを寿退社しているのですが、それは子どもができたからという理由ではなく普通に主婦生活に専念するためのものでした。

↑でも説明しましたが、旦那様に尽くしたにも関わらず子宝に恵まれなかったことも離婚の一因とも言われているくらいなので現在お子さんはいらっしゃらないですね。

宮崎アナのご実家に関してはやっぱり金持ちかな~?と僕は思ったのですが、ごく普通のご家庭みたいですね^^

面倒見の良い性格から祖父母によく育てられたのでは?という声もあるみたいです!

まあ宮崎アナは面倒見が良すぎたわけですが・・・。

まとめ

宮崎宣子アナウンサーの現在の旦那さんや彼氏について、そして離婚の理由についてと、子どもや実家に関しての情報を見てきました!

宮崎アナの再婚、そして子どもの朗報が入ると嬉しいですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三谷紬、カップ、水着

三谷紬アナのカップは?水着はある?私服が可愛い&実家が金持ち!

三谷紬(みたに つむぎ)アナウンサーがかわいいと注目されていますね! 三谷アナのカップのサイズや水着姿があるかどうかについて、そして可愛い私服姿と実家がお金持ちという情報を見ていきたいと思います! S …

黒瀬翔生アナのかわいい画像のインスタは?【ダウンタウンなう】

  黒瀬翔生アナウンサーがフジテレビの「ダウンタウンなう」に出演ですね! 黒瀬アナと言えばこの4月からフジテレビに入社した若手アナですが 入社後の研修4日目にして松本さんと浜田さん、そして坂 …

岡副麻希、桐谷美玲、似てる

岡副麻希アナが桐谷美玲に似すぎ!可愛い画像と気になる歯

  岡副麻希(おかぞえ まき)アナウンサーが桐谷美玲に似ていて、可愛いすぎることについて 一時期かなり話題になった人気は今でも健在なのでしょうか! また趣味のサーフィンで着用する水着写真も可 …

角谷暁子、可愛い、

角谷暁子のチアガールやツインテールが可愛い!実家は金持ち?画像

  角谷暁子(かどや あきこ)アナウンサーが可愛いと評判です! ミス慶応出身の角谷さんは、チアガール姿や、日本ツインテール協会でモデルをやっていた時の制服&ツインテール姿なんかもかわいいので …

上田まりえ、温泉、

上田まりえの温泉ロケ画像が過激で放送事故級?カップが気になる!

  上田まりえアナウンサーの温泉ロケ、『旅ずきんちゃん』での上田アナの姿が過激だということで、放送事故級とも言われる上田さんの温泉ロケの写真を見ていきましょう! 上田アナは三十路となった現在 …