ドラマ

【ウツボカズラの夢】志田未来のカップ画像!演技&髪型が可愛い!

投稿日:

 

志田未来(しだ みらい)さんが深夜ドラマ『ウツボカズラの夢』に主演で登場していますが、久しぶりに主演での活躍にやっぱりかわいい!という声が多いですよね!

志田さんはドラマの中で過激なシーンがあるということでその画像やカップについて、そして志田さんのウツボカズラでの演技の評判髪型ついて見ていこうと思います!

Sponsored Link

志田未来の『ウツボカズラの夢』でのカップが過激!

志田未来、ウツボカズラの夢、カップ

志田未来さんと言えばやっぱり『14才の母』のイメージが強いですが、志田さんのかわいさはあの頃から進化していますよね~!

志田未来さんの簡単プロフィール

・年齢:24歳

・出身:神奈川県

・身長:150cm

・所属事務所:研音

志田さんが主演を演じているドラマ『ウツボカズラの夢』ですが、志田さんが演じるシーンの中に中年男性と不倫するものがあります。

ムズカシイ役柄ですが、その中年男性との営みが絡むシーンの演技が素晴らしいという声と、それに関連してカップが気になるという声が多いみたいですね~!

実際の作中の画像

 

これには男女共にファンの方は発狂したみたいなんです(笑)

確かにあれだけ清純派を貫いてきた志田さんですからね~ファンの方の気持はわかります。

志田さんも大人な女性の役が”さま”になる年齢になってきましたね。

気になる志田さんのカップはBという声が多いですね~!

しかもストーリー的にもこの先本格的なシーンがありそうなので複雑な気持ちですが演技力に期待しましょう!

Sponsored Link

志田未来の演技がかわいくて上手い!髪型はショートボブ!

志田未来、ウツボカズラの夢、演技

志田未来さんの『ウツボカズラの夢』での演技がかなり好評です。

14才の母で注目を集めて以来、女優としての演技力を高めてきた努力が実ってますよね~!僕は個人的には役もハマっていてピッタリだと思いますが、腹黒さというかブラックな部分を持っている雰囲気を醸し出している空気感みたいなものが並の女優さんと違うな~と思いました。

続いて志田さんの髪型についてです!

志田さんはデビュー当時もショートヘアでしたが、ドラマによってはロングにしていたりと黒髪はぶらさず長さでアレンジをしていました。

でも志田さんはやっぱりショートが似合うと僕は思います!

志田さんのこの少しシックな髪型が年齢を感じさせない大人しさとかわいさを再現しているんだと思いますが、本当にデビュー当時から歳をとっていないんじゃないかという感じですよね~!

それが志田さんの良いところでもありますが、ぜひロングヘアでの大人っぽい志田さんも見たいですね!

まとめ

志田未来さんのドラマ『ウツボカズラの夢』でのシーンが過激ということでそれに関連して志田さんのカップについて、そしてドラマでの演技の評判や髪型についての情報でした!

これからの『ウツボカズラの夢』のストーリーの展開も楽しみですが、磨きの掛かった志田さんの迫真の演技に期待しましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊勢谷友介、結婚歴、できない、理由

監獄のお姫様|伊勢谷友介がイケメン&性格悪い?菅野美穂との仲は

伊勢谷友介(いせや ゆうすけ)さんが出演しているドラマ『監獄のお姫様』が好評です! 伊勢谷さんが本当にイケメンですよね! しかし伊勢谷さんはリアルでは性格が悪いと言われています。その真相や、共演の菅野 …

満島ひかり、監獄のお姫さま、髪型、可愛い

【監獄のお姫さま】満島ひかりの髪型が可愛い!離婚の理由や再婚は

満島ひかりさんがドラマ『監獄のお姫さま』に出演中ですが、今回の髪型も似合っていて可愛いですよね! 刑務官のようなキツめのキャラは久しぶりな気もしますがベストなキャスティングです! そして満島ひかりさん …

久保田紗友、過保護のカホコ

【過保護のカホコ】久保田紗友のチェロの経験と高畑充希との仲は?

  久保田紗友(くぼた さゆ)さんがドラマ『過保護のカホコ』に出演中で可愛いですよね! 久保田さんはカホコの中ではチェロの演奏を迫真の演技で弾いていますが、あれは本当に弾いているのでしょか? …

水川あさみ、僕やり、ネタバレ

僕やり|水川あさみの先生役が可愛い!衣装や窪田正孝の仲は?画像

  水川あさみさんが僕やりこと『僕たちがやりました』に出演中ですね! 僕やりでは水川さんは原作にはない教師役ということで、 このドラマオリジナルの水川さん演じる立花先生が可愛いという声が多い …

【ごめん、愛してる】坂口健太郎のピアノの経験は?革命は下手?

  坂口健太郎くんがドラマ『ごめん、愛してる』でピアノを生演奏を披露しましたね! まさかの本人が生で弾いているということで、「天才!凄い!」という絶賛の声がある中、一方で坂口くんがドラマの中 …