アイドル

山下美月のカップや水着は?showroom放送事故が過激!動画

投稿日:

 

山下美月(やました みづき)さんのカップや水着姿についての情報を共有していこうと思います!

山下さんはshowroomでの放送事故でカップがあらわになったということがありましたね~!その時の動画も見ながら関連してサイズも見ていきたいと思います!

山下さんの水着姿も見たいですが披露しているのでしょうか?

Sponsored Link

山下美月のカップは?水着姿はある?

山下美月、水着、カップ

山下美月さんは乃木坂46のメンバーの3期生でまだアイドル歴も短いメンバーですが、次期センターに選ばれてもおかしくない可愛さをもっていますよね!

そんな山下さんのカップや水着姿について気になったのでまとめていきます!

山下美月さんの簡単プロフィール

・年齢:18歳

・出身:東京都

・身長:159cm

・所属:乃木坂46

山下美月さんは乃木坂の新曲「逃げ水」に収録されている『未来の答え』で久保史緒里(くぼ しおり)さんとWセンターを担当しているということで3期生の中でも特に注目を集めていることは明白ですよね~!

そんな”時期乃木坂の顔”の呼び声も高い山下さんの水着姿があるのかどうか調べてみたのですが、水着姿の解禁はまだされていないみたいですね~!

乃木坂や欅坂はAKBグループの中でも屈指の清楚系アイドルということで中々水着姿になるメンバーが少ないですよね~!

まあ水着になることが清楚じゃないと言っているわけじゃないんですが、そういう男性ファンが望んでいることを敢えて焦らしているところも秋元さんはうまいな~と僕は思います。

しかし!

山下さんのグラビアは解禁されているということで、水着に近いキャミソール姿ならあったのでシェアしておきます!

山下美月さんのグラビア①

山下美月さんのグラビア②

透明感はさすがですが、やっぱり生田絵梨花さんに似てますよね~

山下さんの憧れのメンバーは西野七瀬さんということですが、生田さん2世としても行けそうですよね!

そして気になる山下さんのカップですが、B~Cという情報が多いです!

心身ともにこれからを期待できるポテンシャルを秘めているメンバーですね~。

Sponsored Link

山下美月のshowroomでの放送事故が過激!

山下美月、showroom、放送事故

山下美月さんのshowroomでの放送事故が過激ということでその動画がこちら。

山下美月さんの放送事故@Youtube

けっこうがっつりですね・・・。気づいていた時の表情なんかは初々しくてかわいいですが、こういう放送事故は熱狂的すぎるファンを生みかねないので控えめにしてほしいところですよね・・・。

とは言えこれからも山下さんのこういう天然なところはshowroom含めいろいろな場面で見れそうで楽しみですね!

まとめ

山下美月さんの水着姿が気になるということでリサーチしてきました!

水着はまだ早かったですが、それに近いグラビアはやっぱり可愛いですね~。それに関連してカップについてや、showroomでの放送事故の過激な様子もお届けしました~!

新時代の乃木坂を担う山下さんの活躍から目が離せません!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バナモン、やばすぎ

バナモン(キスできるアイドル)がやばすぎた。不快&嫌いの声続出

バナモンこと『THE BANANA MONKEYS』という女性地下アイドルのファンサービス行動が反響を呼んでいますね。 そのきっかけはまさかの『ディープキスできる地下アイドル』と銘打って渋谷でファンへ …

柏木由紀、総選挙、辞退

柏木由紀(ゆきりん)が総選挙なぜ辞退?理由は手越との熱愛か!?

  ゆきりんこと柏木由紀さんがまさかのAKB総選挙の出場辞退を表明しましたね! ショックをか隠せないファンの方もたくさんいると思いますが、 改めて今回のゆきりんの不出馬の理由を検証していきま …

長月翠、腹、太ってた頃

長月翠の太ってた頃の腹が画像がヤバい?ぽっちゃり当時の体重は?

長月翠(ながつき みどり)さんがラストアイドルとしてメジャーデビューをして注目を集めていますね。 ただ長月さんをラストアイドルデビュー以前から知っている人は、「長月翠って痩せたよね?」という印象を持っ …

高山一実、小説、評価

乃木坂46の高山一実の小説の感想は?評価やおすすめタイトル紹介

  高山一実(たかやま かずみ)さんが乃木坂の新曲『泣いたっていいじゃないか』で新センターを飾っていて、高山さん専属のファンじゃない方からも注目を集めています! そんなアイドル高山一実さんの …

玉森裕太、ハロウィン、女装

ハロウィン音楽祭|玉森裕太の女装の衣装&スカートのブランドは?

ハロウィン音楽祭で玉森裕太くんはじめKis-My-Ft2のメンバーが女装姿を披露してくれましたね! 可愛いとかなり評判でしたが、玉森くんが身につけていた衣装が気になるということで、スカートなどのブラン …