アイドル

タッキー&翼の最後の共演はMステ?全国ツアーは?解散はある?

投稿日:

 

タッキー&翼の2人が活動休止を発表したことが世間を騒がせていますね。かなりショックなことですが、滝翼について、

活動休止前の2人での活動はMステで最後なのか

タッキー&翼の15周年全国ツアーはどうなったのか

解散はあるのか

の3本立てで見ていこうと思います!

Sponsored Link

タッキー&翼が活動休止!最後の2人の共演はMステ?

タッキー&翼、活動休止

 

タッキー&翼の2人が今月に活動休止をするということで、かなりファンの方がショックを受けています。

ほぼソロ活動状態だった滝翼の2人がこのタイミングで活動休止するということは「もうほぼ解散なんじゃないか?」と考えているファンにとっては今月最後の2人のユニットでの活動は見逃ないということでリサーチしました。

どうやら今月の18日にミュージックステーションウルトラFESのスペシャルにタッキー&翼として登場するようですね~!

ここで本人の口から活動休止の件や活動再開の目処なんかが聞けるんじゃないかという声が多いです。

僕もここで活動休止について詳しく語ってくれるんじゃないかな~と思います!

現段階ではこの18日のMステの出演がテレビにタッキー&翼として2人で出演するのは最後です!これは見逃せませんよ~!!

今月で活動休止ということで何かしらの番組に2人で緊急出演ということも十分ありえるのであくまでも今の段階での話ですが、18日のMステ絶対予約が必要ですね!

Sponsored Link

タッキー&翼の15周年全国ツアーは白紙?

タッキー&翼ファンの間で今か今かと楽しみに期待されていたのが全国ツアーです。

その理由は滝翼が今年で15周年をむかえるからということで、ライブツアーに関してはほぼ間違いなくあるだろうというファンの見解は見事に撃沈しましたね・・・。

おそらく全国ツアーの予定すらなかったんじゃないか?というのがネット上の分析ですが、どうあがいても活動休止するので光はありませんね・・・。

もしかしたら休止期間が半年くらいで、その後15周年ツアーをやってくれる可能性もゼロではないのでそういう展開に期待しましょう!

 

タッキー&翼の解散はあるの?

タッキー&翼の活動休止に関連して、2人の解散はあるのかという考察がされていますが、まあこれは主観による分析なので何ともいえませんよね~!

1番多い見解としては、もちろん解散しなでほしいという思いがあるけど、2人での活動をほぼしていなかった状態でわざわざ活動休止を発表するくらいだから、解散前にワンクッション置いたんじゃないか?

というものですね~。

まあそれならいきなり「解散します!」と言われたほうが清々しい気もしますが、そうならないように待ちましょう!

とは言えソロでの活動は引き続き継続ということであまり寂しくはならなそうで安心しました!

まとめ

タッキー&翼の2人が今月で活動休止ということで、滝翼での最後の共演はMステであること、15周年全国ツアーについて、そして2人の解散の可能性についてみてきました。

どうか早めの活動再開を期待したいですね~!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安田愛里、カップ、水着

安田愛里のカップは?水着はこれから?学園天国が可愛いすぎ!画像

安田愛里(やすだ あいり)さんがラストアイドルのメンバーとして注目されていますね。 安田さんのカップや水着姿について気になるという声が多いので見ていきましょう。 また、安田さんが『ラストアイドル』の番 …

長月翠、腹、太ってた頃

長月翠の太ってた頃の腹が画像がヤバい?ぽっちゃり当時の体重は?

長月翠(ながつき みどり)さんがラストアイドルとしてメジャーデビューをして注目を集めていますね。 ただ長月さんをラストアイドルデビュー以前から知っている人は、「長月翠って痩せたよね?」という印象を持っ …

長月翠、腹、太ってた頃

長月翠のカップは?水着姿が可愛すぎの声。目元は整形かアイプチ?

長月翠(ながつき みどり)さんがラストアイドルとしてデビューして注目度が高まっていますね。 長月さんはすでにグラビアアイドルとひてDVDもリリースしている他のメンバーとは色が少し異なるメンバーですね。 …

佐々木莉佳子、セブンティーン、嫌い

佐々木莉佳子のセブンティーンは嫌い?可愛いけど性格が悪い?画像

  佐々木莉佳子(ささき りかこ)さんがセブンティーンモデルを担当していますが、このことに関して嫌いという声があるみたいですね。 佐々木さんが嫌いと言われる理由は性格が悪いというウワサからき …

長濱ねる、カップ、デカイ

長濱ねるのカップがデカイことが水着解禁で判明?太い足は修正!?

長濱ねるさんがファン待望の水着姿を解禁しましたね! 長濱さんの水着姿自体にはファン含め多くのメンズが歓喜していることだと思いますが、この水着姿お披露目で、世間では ・長濱さんのカップが「思った以上にデ …