スポーツ 男子バレー

石川祐希のイタリアでの髪型画像!新髪型イメチェンはダサい&変?

投稿日:2017年9月3日 更新日:

 

石川祐希(いしかわ ゆうき)選手がバレー界のプリンスとして注目されていますが、また代表戦の日程が近づいてきましたね~!

そんな石川選手はバレーの本場イタリアに留学をした時にイタリアのチームメイトから髪型を指摘されイメチェンをしたのですがその髪型が日本人にとってはとてもダサくて変という声があるので気になる石川選手の最新髪型を見ていきましょう!

Sponsored Link

石川祐希のイタリアでの髪型画像!

石川祐希、髪型、イタリア

石川選手は実力は日本のエースとして文句なしですが、ビジュアルもイケメンで主に女性ファンを虜にしています。顔ももちろんかっこいいですが、メンズ目線では髪型もかなりイカしてますよね!

そんなイケてる石川選手の髪型に異変が・・・。

石川祐希さんの簡単プロフィール

・年齢:21歳

・出身:愛知県岡崎市

・身長:192cm

・体重:84kg

・高校:星城高校(愛知県)

・所属:中央大学

石川祐希選手がバレーの本場イタリアに留学したときのこと。

イタリアのチームメイトから「髪型が変だぞ」と指摘されイタリアの美容院で新ヘアスタイルにしてもらったそうなんですが、これが何とも日本人受けしない髪型になってしまったみたいですね~!

石川祐希選手の髪型イタリアVer.がコチラ!

石川祐希、髪型、イタリア

 

石川祐希、髪型、イタリア

 

石川祐希、髪型、イタリア

↑皆さんはどう思いますか~?

ちなみに僕が主観的に選んだ石川選手の日本にいた時のイケメンな髪型画像はこちら!

石川祐希、日本、髪型

↑が日本Ver.

やっぱりこっちの方がしっくりくる気がしますよね~(笑)

顔がかっこいいのでどんな髪型でも似合うと思いますが、イタリアにいた時の髪型はプロ野球のハンカチ王子こと斎藤佑樹さんに似てなくもないですよね・・・。

同じ”ゆうき”だけに同じイメージを彷彿とさせますね!

Sponsored Link

石川祐希のイメチェンは日本ではダサい&変?戻してという声も

石川祐希、髪型、イタリア、ダサい

石川祐希選手のイタリアでのイメチェンヘアスタイルが「ダサい、変だ!」という声もあるのようですね!

皆さんはどう思いますか~??

どちらかというとイタリアの時の髪型の方が強そうには見えます。でも女性受けはしなそうですよね~(笑)

石川選手本人も日本での髪型を気に入っているみたいなので代表戦ではまたいつものヘアスタイルに戻ると思いますが、1度くらいイタリアVer.のヘアスタイルで戦っているところを見てみたい気もしますね!

 

まとめ

石川祐希選手のイタリアでの髪型が注目されているということでイタリアでの留学時代のスポーティな髪型画像をシェアしました!

また石川選手のイメチェンヘアスタイルにはダサくて変という声もあるみたいですが、まあ似合っているのでどの髪型でもOKということで!(笑)

顔がイケメンなのは変わりないことですからね~。

それではまたコート上で活躍する石川選手を楽しみにしましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-スポーツ, 男子バレー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石川佳純、私服、ダサい

石川佳純のカップが大きくなった?水着画像はある?可愛いへそチラ

石川佳純(いしかわ かすみ)さんのカップについて、大きくなったというウワサがあるので比較画像で検証していきましょう。 また、石川選手の水着姿はあるのでしょうか?プレー中の可愛いへそチラにも注目ですが、 …

石川祐希、髪型、イタリア

石川祐希の妹のまゆの高校&大学はどこ?柳田将洋との仲は?画像

  石川祐希(いしかわ ゆうき)選手が脚光を浴びている中で、石川選手の妹の石川まゆさんも世間で注目されています。 いずれは女子バレーの代表にも選ばれそうな勢いもありますが、石川祐希選手の妹の …

平野真理子、実家、金持ち

平野美宇のカップの大きさは?へそ出しがわざとらしいと不評?画像

平野美宇(ひらの みう)選手のカップサイズの大きさや、へそ出しについて気になる方が多いみたいですね! 平野選手のへそ出しについては、わざとらしくてヤラシイという評判もあるそうです。気になることを深堀し …

奥村ユリ、ハーフ、どこ

奥村ユリ(陸上)はどこのハーフ?競技服&私服姿もかわいい?画像

奥村ユリさんが女子高生陸上選手の中でも屈指のかわいさを誇るということで注目されていますね。 スタイル抜群の上にハーフ顔ということでも反響を呼んでいますが、奥村さんはその名前からもわかるようにハーフであ …

竹中絢音って誰?可愛い女子高生世界王者の動画【世界まる見え】

  竹中絢音(たけなか あやね)さんが「世界まる見え」に登場ですね! 女子高生にしてアームレスリングという競技で世界王者に輝いた日本の若きレジェンドであるこの竹中さんですが、 「この可愛いチ …