スポーツ 芸能

森本稀哲の現在の職業&仕事や住まいは?新庄剛志とは今も仲良し?

投稿日:

 

森本稀哲(もりもと ひちょり)さんの現在の職業仕事住まいが気になるという声が多いのでリサーチしていきましょう!

そして森本選手と言えば現日本ハムファイターズ時代から新庄剛志さんとの仲の良さが目立っていましたが、現在でも2人の仲は良いのでしょうか?

気になることを順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

森本稀哲の現在の職業や住まいは?

森本稀哲、現在

森本稀哲さんの現在の職業や住まいが気になるという声が多いので情報をシェアしていきたいと思います!

森本稀哲さんの簡単プロフィール

・年齢:36歳

・出身:東京都荒川区

・身長:186cm

・経歴:帝京→日ハム→DeNA→西武

森本選手はドラフト4位で現在の日本ハムファイターズに入団し、独特のキャラクターでチームメイトだけじゃなくファンからも人気が高かった選手です。

森本選手と言えばオールスターでのホームスチールのイメージが僕は強いですね~(笑)

はつらつとしたキャラクターの森本さんですが現在はプロ野球の解説なんかでもけっこう見ますよね。

特に横浜戦の割合が高いような気がします。今はどんな職業で仕事をしているのでしょうか?

森本さんの現在の職業として考えられるものは

・プロ野球の解説&コメンテーター

・一般企業に入社

・書籍の執筆活動

ですね~!

解説者としては各地方のテレビにもけっこう出ているみたいで、北海道民からは今でも愛されているみたいです。

一般企業には経営学を学ぶために就職したということですが、現在でも続けているかは不明です。森本さんは学生野球資格ももっているので学生へのコーチの仕事もできます。

そして書籍ですが、森本さんの持ち前の明るさを引き出すポジティブシンキングや成功法則的なものを本にしていて、現在は続けているという情報はありませんが収入源の1つとしてはかなり貢献しくれているみたいですね~!

 

森本稀哲、本

『気にしない。著:森本稀哲』@Amazon

 

住まいははっきりした情報はありませんでしたが、東京出身なので東京以外に住む理由もないので東京住みじゃないでしょうか?

Sponsored Link

森本稀哲と新庄剛志の仲は今でも良い?

森本稀哲、新庄剛志、仲

森本稀哲さんと新庄剛志さんは日本ハム時代からとても仲が良かったです。

新庄さんは「ヒーローインタビューの時もベンチに残ろう」というルールを作り、今でも全球団の中でも日ハムだけヒーローインタビューの時に選手全員が残っていますよね~!

そのくらい新庄さんはチームの和を大切にしていたのですが、その中でも森本さんは波長が合ったんでしょうね~。

今でも仲がいいのかということですが、森本さんが『しくじり先生』に登場した時に特別にVTR出演していたりと、今でも絆は強そうですよね~!

2人の子どもが一緒に野球をしている姿なんか見れたら最高ですが、まあ期待だけに留めておきましょう。

 

まとめ

森本稀哲さんの現在の職業や住まい、そして新庄剛志さんとの仲は今でも良いのかということが気になるということで見てきました!

森本さんのプロ野球解説は楽しいので地上波で放送される時はぜひ見てみてくださいね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-スポーツ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

福原遥、もしもツアーズ、三代目ガイド

福原遥もしもツアーズガイド!プリキュア声優や写真集で人気の現在

  福原遥さんがもしもツアーズ3代目ガイドとして出演中! 福原遥さんといえば女優業やモデルとして雑誌での活躍をするだけでなく、 プリキュアの声優をつとめるなど、多岐に渡って活躍されてますね! …

田中圭、高校時代、イケメン

田中圭は高校時代もイケメン!卒アル写真はある?本名は?【画像】

  田中圭(たなか けい)さんの高校時代のイケメン姿や、卒業アルバムの写真があるのかどうか、そして本名についてなどについてまとめていきたいと思います! 田中さんは演技派俳優である一方で、イケ …

今井麻椰、Wiki

今井麻椰のwiki風プロフ!バスケ好きいかめし娘の彼氏は?画像

  今井麻椰(いまい まや)さんと言えば3代目いかめし娘であり 毎週金曜日放送の「沸騰ワード10」でリポーターとしてテレビに出演してますよね! かわいいこの美人さんをWikipediaな感じで紹介しつ …

真木よう子、コミケ、炎上、理由

真木よう子のコミケ参加炎上の理由は?叶姉妹パクリで謝罪文?画像

  真木よう子さんが冬のコミケことコミックマーケットに参加表明をしたことが大炎上しているということでその情報を詳しく見ていきましょう! 今回真木さんが炎上した理由はその参加の動機があまりよろ …

マウスダンス新CMのメンバーと衣装は?歴代まとめ!【動画】

  マウスコンピューターの新CM”サマーウス”が6月19日から公開ということで、 もうすっかりおなじみの乃木坂46のメンバーと今回の衣装について見ていこうと思います! …