スポーツ 女子バレー

岩坂名奈の彼氏や三浦大知の関係は?カップ&太もも画像が可愛い!

投稿日:2017年9月5日 更新日:

 

岩坂名奈(いわさか なな)選手が日本女子バレーのキャプテンとして注目されていますよね!

そんな岩坂選手の熱愛彼氏の情報や、三浦大知さんとの関係性、そしてカップや太ももが過激で可愛い!と気になる声も多いので美脚でスタイル抜群の岩坂選手のビジュアル面についても見ていこうと思います!

Sponsored Link

 

岩坂名奈選手の彼氏は誰?三浦大知とはどんな関係なの?

岩坂名奈、彼氏、三浦大知

岩坂名奈選手が新生中田ジャパンでのキャプテンを務めていますが、木村沙織さんの引退など、代表メンバーやスタッフも一新された環境ではかなり負担がかかるものだと思います。

そんなプレッシャーの大きい現在の状態で恋愛なんてできるのかな~と僕は個人的にギモンですが、それでもやっぱり気になってしまうものですよね~!(笑)

岩坂名奈選手の簡単プロフィール

・年齢:27歳

・出身:福岡県福岡市

・身長:187cm

・所属:久光製薬スプリングス

岩坂選手の恋愛周りの情報ですが、まずは結婚はしていないので独身ですね。

そうとなればこんな美人でかわいい岩坂選手を世の男性が放っておかないだろうと思ったのですが、現在は彼氏を匂わせるような具体的な情報はないみたいですね~。

岩坂選手が所属している久光製薬の監督は現在の日本代表の監督を努めている中田久美さんでした。

スパルタで有名な中田監督のチームの柱ということもあっておちおち恋愛もできなかったのかもしれませんよね~。

ちなみに岩坂選手の好きなタイプの中に三浦大知さんという名前があります。

検索してもよく出てくるこの2人ですが、いったいどういう関係なのでしょうか?

岩坂名奈と三浦大知の関係は一方的なファン?

岩坂選手が三浦大知さんの大ファンということだそうです。

岩坂選手は身長180cm以上という彼氏の条件をもっているので、三浦さん(175cm)が作り出す音楽のファンという意味合いが強いですね!

三浦さんには奥様もいらっしゃるので、岩坂さんとの怪しい関係じゃなくてよかったですが、本命の彼氏が現れるのはまだかなり先になりそうですね~。

Sponsored Link

 

岩坂名奈選手の太ももが美脚で過激!カップは?

岩坂名奈、太もも、カップ

岩坂選手が注目されているのは日本代表のキャプテンを務めるほどの実力や人徳だけじゃなく、ビジュアル面もかなり大きいです!

可愛いですし、美人さんですよね~!

そんな岩坂選手の太もも画像が過激だということで共有します!

岩坂名奈選手のスタイル抜群の画像①

岩坂名奈選手のスタイル抜群の画像②

モデルさんみたいな美脚ですよね~!顔も小さいですし一体何頭身なんだろう・・・。

岩坂選手のビジュアル面でのことに関連して、気になる岩坂選手のカップですが推定Bという情報が多いです!

186cmという高身長なのでバランスがとれていますよね!

 

まとめ

岩坂名奈選手が日本女子バレー代表のキャプテンを務めていて注目されているということで、岩坂選手の彼氏についてや三浦大知さんとの関係、そして美脚な太もも&カップ画像の情報をお届けしました!

新生中田ジャパンの主将として、日本を盛り上げてくれることに期待して応援しましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-スポーツ, 女子バレー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

野本梨佳、可愛い、高校、身長

野本梨佳が可愛い!高校や身長は?姉や実家の情報まとめ!【画像】

  野本梨佳(のもと りか)選手が女子バレー日本代表で大活躍していますよね~! 野本さんは中田ジャパンが代表初選出ということで高校や身長、姉がいるというウワサや実家についてなど基本情報をまと …

高梨沙羅、くりぃむしちゅの!レジェンド

レジェンド2017出演の高梨沙羅、二重メイクで相武紗季似に!

  高梨沙羅さんといえば、もはやスキー界の若きレジェンドですが、 くりぃむしちゅーの!レジェンド2017で各共演者から最近急激に美人になったと、べた褒めです。 また、最近チマタでは女優の相武 …

【KUNOICHI|クノイチ】高橋ユウの水着とインスタが可愛い

  高橋ユウさんが女版サスケと称される「KUNOICHI(クノイチ)」に登場です! 番組内でもモデルとして抜群のスタイルを披露する高橋さんですが、 普段より気合が入っているせいかモデルのとき …

丹羽孝希、彼女、目撃

丹羽孝希の彼女の目撃情報は?同じ学部で高橋春花や乃木坂の噂?

丹羽孝希(にわ こうき)選手の彼女の情報について簡単にまとめていきたいと思います。 丹羽選手と彼女との大学キャンパス内での目撃のウワサや、同じ学部、高橋春花、乃木坂のキーワードに関して深掘りしていきた …

中田久美、髪型、かつら

中田久美監督の髪型はかつら!?若い頃の写真集と鼻が違う?画像

  中田久美(なかだ くみ)さんが日本女子バレーの代表監督として注目されていますが、中田監督は若い頃、現役選手としてやタレント、リポーターとしての活動をしていたこともあります。 それだけ多く …