スポーツ 女子バレー

冨永こよみの彼氏は誰?結婚して旦那がいる?宮下遥との仲は?画像

投稿日:2017年9月5日 更新日:

 

冨永こよみ選手が中田ジャパンのセッターとして活躍しているということで注目されていますよね~!

冨永選手のバレー意外の女性としての顔として、彼氏のことが気になる声が多いのでリサーチしていきます!チマタではもうすでに結婚して旦那さんがいるとの情報もありますが実際どうなのでしょうか?

また女子バレー日本代表の正セッターを争う若手の宮下遥さんとの仲も気になるので調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

冨永こよみは彼氏は誰?結婚して旦那がいる説も?

冨永こよみ、彼氏、結婚、旦那

冨永こよみさんは女子バレー日本代表の中でもベテランの方ですが、そろそろ結婚も視野に入れていい年齢ともいえますね~。

しかし冨永選手ほどの実力者ともなると選手生命を大きく左右する出産に関してはかなりシビアになる必要があるので、

さすがに「結婚はまだなんじゃないか?」という声も多かったのですがここに来て旦那さんがいるというウワサが出てきました!

詳しい情報を探っていきましょう!

冨永こよみさんの簡単プロフィール

・年齢:28歳

・出身:東京都狛江市

・身長:175cm

・所属:上尾メディックス

冨永さんはもうすでに結婚していて、旦那さんがいるというウワサについてですが、これは公式の情報はないのでウワサの域を超えるものではないです。

そのことを前提にして、結婚&旦那の情報が出たのは、2chの掲示板で「冨永こよみは現在は”岩崎こよみ”で旦那もいる」という匿名の書き込みがあったからです。

↑まあ明らかに信用できないソースですよね。

また、冨永さんが所属している上尾メディックスの公式プロフィールで、

・OFFの日の過ごし方♪ /神宮球場でヤクルトの応燕(おうえん)!!!
家事全般・買い物・美容室など

・試合前に必ずすること /家族に「頑張ってきます」とLINEや電話をする

引用:achs.jp

↑のような記述があります。

この家事全般というワードや、28歳にもなって親御さんに『頑張ってきます』と毎回連絡するか?という考察から、結婚して家庭をもっているのでは?というウワサが立ったみたいですね~。

彼氏の情報も同じように具体的な情報はありませんでした。

まあ捉え方はいろいろありますが、まだまだ現役で活躍してほしい選手なので出産なんかの一報はしばらく先になりそうですね!

Sponsored Link

 

冨永こよみと宮下遥の仲は?

冨永こよみ、宮下遥、仲

冨永こよみさんと日本代表で正セッターを争うのが宮下遥選手(22)です。

宮下選手はいわゆる天才肌で、長いこと代表のセッターを務めた竹下佳江さんの後釜として活躍している選手です。

まあずっと宮下選手ばかりという起用ではないものの、代表でのプレータイムは宮下選手の方が長いので、端から見たら「冨永選手からしたら良い思いはしないのでは?」という印象もありますよね。

しかし!

2人は年齢が離れていることもあり”めちゃめちゃ仲が良い”ということはないものの、ベテラン冨永選手を宮下選手が慕うカタチで仲は良いそうです!

代表メンバーが日の丸をつけて仲良くしている様子は見ていて気持ちがいいのでとても良かったです!

残念ながら宮下選手は怪我でしばらく代表を離脱ということですが、その分冨永選手が頑張ってくれると嬉しいなと僕は思います!

まとめ

冨永こよみ選手が女子バレー日本代表で活躍して注目を集めているということで、冨永選手の彼氏や、実は結婚して旦那がいるというウワサ、そして同じ代表のセッターの宮下選手との仲などの情報を見てきました!

冨永選手の代表でのベテランとしてチームを牽引した活躍と、プライベートでの朗報も期待したいですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-スポーツ, 女子バレー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネイサン・チェン、彼女、アンバー

ネイサンチェンが彼女のアンバーと破局で三原舞依と熱愛の噂?画像

ネイサン・チェンさんが男子フィギュアスケートの選手の中でも注目されていますよね! ネイサンさん・・・と呼ぶのもあれなのでチェンさんと表記していきますが、 チェンさんはとても美人なアンバーさんと交際して …

【KUNOICHI|クノイチ】高橋ユウの水着とインスタが可愛い

  高橋ユウさんが女版サスケと称される「KUNOICHI(クノイチ)」に登場です! 番組内でもモデルとして抜群のスタイルを披露する高橋さんですが、 普段より気合が入っているせいかモデルのとき …

新鍋理沙、結婚、彼氏

新鍋理沙の結婚相手は誰?石橋や高校の彼氏とは!岩坂名奈との仲は

  新鍋理沙(しんなべ りさ)選手が結婚したというウワサがあるので本当かどうか検証していきます! どうやら結婚相手を調べると”石橋”という名前が出てきますがいったい何者なのでしょうか?また、 …

石川祐希、髪型、イタリア

石川祐希の彼女は卓球の山本怜?一般人の噂やちえって誰?【画像】

  石川祐希(いしかわ ゆうき)選手の彼女が卓球の山本怜さんというウワサが立っているので詳しいことを見ていきましょう! また石川選手の彼女を調べると一般人ということや”ちえ”さんという人の名前が出てき …

石川佳純、私服

石川佳純の私服がミニスカでギャル系?ダサいけど可愛いの声?画像

石川佳純(いしかわ かすみ)さんの私服についての情報をサクッと紹介したいと思います。 チマタでは石川さんの私服姿はミニスカだったりギャル系だったり。。。 可愛いと好評だったり、ダサいという声があったり …