スポーツ 女子バレー

新鍋理沙は私服もかわいい!美脚&カップと高校時代の画像まとめ!

投稿日:2017年9月5日 更新日:

 

新鍋理沙(しんなべ りさ)選手が日本女子バレー代表の中でも随一のかわいさを誇るということで、名実ともに注目を集めていますよね!

そんな新鍋選手は私服姿でもかわいいということで紹介したいと思います!

また高身長によるスタイルの良さで、美脚な姿とカップについて、そして高校時代の画像が気になるという声が多かったのでリサーチしていきます!

Sponsored Link

 

新鍋理沙は私服もかわいい!

新鍋理沙、私服、かわいい

新鍋理沙選手は木村沙織さんが代表にいる時代から活躍している選手ですが、圧倒的な木村さん人気の中で肩を並べるくらいビジュアル面でも引けを取らないメンバーですよね!

木村さんが引退した今は代表のビジュアル担当は新鍋選手と言っても過言ではないんじゃないでしょうか!

新鍋理沙さんの簡単プロフィール

・年齢:27歳

・出身:鹿児島県

・身長:173cm

・所属:久光製薬スプリングス

新鍋選手の私服でもかわいい画像がこちら!

新鍋理沙の私服姿

新鍋理沙の私服姿

あ、私服がセンスあってかわいいんじゃなくて、”私服でもかわいい”ですからね(笑)

まあ日本代表ともなればおしゃれに気を遣っている暇もなさそうですよね!

Sponsored Link

 

新鍋理沙の美脚&カップ画像!高校時代は?

新鍋理沙、美脚、カップ、高校

新鍋理沙選手のスタイリッシュで美脚な画像がこちら

いったい何頭身あるんだ・・・というスタイルの良さでまるでモデルみたいですよね~!

そんな新鍋選手のビジュアル面に関して、メンズ目線ですが外せないカップについての情報も見ていきたいと思います。

新鍋選手の気になるカップは、推定Cという情報が多いですね~!

スタイルが良いだけじゃなくバランスもいいなんてかなりの恵体ですね!!

そんな新鍋選手は高校時代も相当かわいいのでは?と僕は思ったのですが、やはりバレーの強豪校ということで”いわゆる女子っぽい髪型”は許されなかったみたいですね~

かなりボーイッシュです!

新鍋理沙、高校

 

新鍋選手の面影があり、初々しさがある分かわいらしさがありますが、まさか現在の美人な新鍋さんになるなんて想像できないですよね~!

スポーツを通して身につく真っ直ぐな気持ちは、心もカラダも芯の強い女性にしてくれるということですね!外見は中身の1番外側って言いますもんね!

これだけの可愛さをもっていたら新鍋選手はさぞモテるだろうな~と思いますよね!

新鍋選手の彼氏など恋愛周りの情報についてはこちらをどうぞ!

まとめ

新鍋理沙選手が木村沙織さんがいない現在の女子バレー日本代表の中で1番の美人じゃないかということで、新鍋選手の私服姿や、美脚&カップ画像、そして高校時代の写真もシェアしました!

新鍋選手は中田ジャパンでもベテランの世代になってきましたが、これからも美人でかわいい姿のまま活躍していってほしいですね!応援しましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-スポーツ, 女子バレー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宮下遥、代表落ち、理由、怪我

宮下遥が代表落ちした理由はなぜ?怪我や中田久美との不仲が原因?

  宮下遥(みやした はるか)選手が日本女子バレーのメンバーから代表落ちしていますね~! グラチャンバレー2017はテレビ放送もあるので「なんで正セッターの宮下さんが出ていないの?」とギモン …

松井秀喜、現在、仕事、住まい

松井秀喜の現在の仕事や年収、住まいは?巨人の監督拒否の理由とは

  松井秀喜(まつい ひでき)さんが「とんねるず リアル野球盤」に3度目の出場ということで、 改めて日本球界のレジェンドである松井さんが現在何の仕事をしているのか、 そして松井さんの引退後の …

中田久美、髪型、かつら

中田久美監督の髪型はかつら!?若い頃の写真集と鼻が違う?画像

  中田久美(なかだ くみ)さんが日本女子バレーの代表監督として注目されていますが、中田監督は若い頃、現役選手としてやタレント、リポーターとしての活動をしていたこともあります。 それだけ多く …

鈴木聡美、カップ

鈴木聡美(水泳)のカップは?私服姿もかわいい&筋肉が凄い?画像

鈴木聡美(すずき さとみ)さんが水泳選手の中でも屈指のかわいさをもつ選手として注目されていますね。 鈴木選手のカップが気になるという声や、私服姿がかわいいとの噂があるので深掘りしていきます。 また、鈴 …

柏原竜二、現在、富士通、アメフト

柏原竜二の現在は富士通のアメフト部!?結婚や子供も?【山の神】

  柏原竜二(かしわばら りゅうじ)さんの現在がなんと陸上を引退して富士通のアメフト部に所属しているそうです! 柏原さんには結婚して奥様やお子さんがいるなんてウワサもありますが、東洋大学の” …