スポーツ 女子バレー

新鍋理沙の結婚相手は誰?石橋や高校の彼氏とは!岩坂名奈との仲は

投稿日:2017年9月5日 更新日:

 

新鍋理沙(しんなべ りさ)選手が結婚したというウワサがあるので本当かどうか検証していきます!

どうやら結婚相手を調べると”石橋”という名前が出てきますがいったい何者なのでしょうか?また、新鍋選手の結婚相手は高校時代からの彼氏という話もありますね~。

そして同じ年の岩坂名奈選手との仲も気になるので順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

 

新鍋理沙の結婚相手は誰?石橋や高校時代の彼氏とは

新鍋理沙、結婚、彼氏

新鍋理沙選手が結婚しているという聞き捨てならない噂があるので検証していきましょう!

新鍋理沙さんの簡単プロフィール

・年齢:27歳

・出身:鹿児島県

・身長:173cm

・所属:久光製薬スプリングス

新鍋選手の結婚騒動についてですが、まず結論としては結婚したという信憑性のある情報はありません。

ということでどうして結婚のウワサが出たのかその理由も合わせてみていきたいと思います!

まずは石橋さんのことですが、これは同じ久光の石橋里紗さんのことであると考えられます。

なぜ新鍋さんの旦那さんの話題で石橋さんが登場するのかは謎なのですが、おそらく“りさ”繋がりですよね~。

そして高校のウワサですが、これは高校時代の彼氏がどうこうということではなく、高校を2つ経験していることが注目されているということだけのようです。

 

新鍋選手は1つ目は鹿屋中央高校、そこでの指導者による体罰事件により出場停止になって以降もう一度インターハイや春高に出場するために2つ目の延岡学園に転校しています。

どんなチームに入っても柔軟に自分の武器を活かすことができる対応力はこの高校時代の経験が活きているのかもしれませんね~!

とにかく現在新鍋選手に結婚相手や彼氏はいないということで結論としたいと思います!

Sponsored Link

 

新鍋理沙と岩坂名奈の仲は?

新鍋理沙、岩坂名奈、仲

新鍋理沙選手と中田ジャパンのキャプテンを務める岩坂名奈さんが何かと対比されますよね~!

どちらも若い時期から代表に選ばれている選手ですが、なんと2人は同期ということで尚更比較されてしまうんですね!

そんな2人は良きライバルであり、今では同じ久光での良きチームメイトになっています。

新鍋選手と岩坂選手は久光での活動を2人で一緒にブログに書いていて、2人ともつけ麺が大好きという可愛らしい共通点をもっています。

新鍋「九州の長身者合宿に呼ばれて、その時初めて名奈に会いました。『わ、でかいな!』と思いました(笑)。こういう合宿の時って、仲のいい子同士でグループができるじゃないですか。私のいたグループでも『あの子おっきいよねー』って噂になってました」

引用:sportiva.shueisha.co.jp

↑とあるように出会いは中学生ということですが今では本当に仲が良いみたいですね~!

普段からのコンビが代表の場でも安定感を生んでいますよね~!

まさにチームの柱として代表を牽引していってほしいですね!

まとめ

新鍋理沙選手が結婚しているという情報や彼氏のウワサがあったので検証してみました!石橋さんや高校の話は路線がかなり違いましたが、交際関係の話はぜひ公式的に耳にしたいところですよね!

また久光、そして日本代表で一緒にプレーしている同い年の岩坂名奈選手との仲の良さについても見てきました。

これからも日本女子バレーを引っ張る新鍋さんの姿を応援しつつ、恋愛周りの吉報にも期待しましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-スポーツ, 女子バレー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

阿部一二三、彼女、みつき

阿部一二三の彼女のみつきって誰?結婚は?妹の詩も可愛い!画像

阿部一二三(あべ ひふみ)さんが男子柔道の選手の中で注目されていますね! その理由はイケメンというルックスが大きな要因だそうですが、なんと可愛い彼女がいるとのことで、熱愛中の”みつき”さんとは誰なのか …

森保一、若い頃、現役時代、成績

森保一の若い頃や現役時代は?監督としての評判や実績が気になる!

森保一(もりやす はじめ)さんが日本代表の新監督に就任しましたが、 森保監督の若い頃や現役時代の成績が気になるという声が多いのでサクッとまとめていきたいと思います! また、森保監督の監督としての実績や …

大田理裟、水着、カップ

大田理裟のカップ&水着姿の画像や彼氏のウワサは?|ボルダリング

  大田理裟(おおた りさ)さんがボルダリングの選手で注目されていますよね! 大田さんは美人クライマーが多いボルダリング界の中でもトップレベルの可愛さをもつ女性なので、カップのサイズやそれが …

深津英臣、結婚、嫁、可愛い

深津英臣が結婚した嫁が可愛い!子どもの画像も!|男子バレー

  深津英臣(ふかつ ひでおみ)選手が男子バレー日本代表選手として注目されていますよね! まさに日本の正セッターで明るい性格であることからも代表のキャプテンにふさわしい選手ですが、 そんな深 …

坂本花織、カップ、サイズ

坂本花織のカップのサイズは?可愛いけど韓国顔&歯が気になる?

坂本花織(さかもと かおり)さんが女子フィギュアスケート選手として注目されていますね! 坂本選手のカップのサイズや、可愛いけど「韓国顔でハーフ?」とウワサされていること、そして歯について気になるという …