アナウンサー

永島優美の彼氏フライデー画像とは?実家が金持ちで父親と仲良し!

投稿日:2017年9月6日 更新日:

 

永島優美(ながしま ゆうみ)アナウンサーが可愛いですよね~!彼氏とのフライデー画像が存在するという情報があるので詳しい事を見ていきましょう!

永島アナのようにキー局のアナウンサーがそうやすやすと彼氏との情報を掴ませることなんてあるかな~と思いますが、それでも気になりますね!

そして永島アナの実家はお金持ちでセレブアナということで意外と知られていない父親の永島昭浩さんとの仲良しな関係についても見ていきましょう!

Sponsored Link

 

永島優美アナの彼氏フライデー画像って何?

永島優美、彼氏、フライデー

永島優美アナウンサーは時期カトパン候補として期待されているフジテレビのアナウンサーですが、ここに来て彼氏とのフライデー画像がウワサになっていますね!

永島優美アナの簡単プロフィール

・年齢:25歳

・出身:兵庫県神戸市

・身長:158cm

・大学:関西学院大学

・所属:フジテレビ

永島アナのフライデー彼氏に関して、まず結論から言うとこれはガセネタです。

というか、とある写真が「これ彼氏じゃないか?」と勘違いされたみたいなんですね~!

その画像がこちら!↓

永島優美、彼氏

めっちゃお似合い!

で、でも心なしか顔が似ているような・・・。

ご察しの通り永島アナの弟さんですね~(笑)

まあフジテレビのアナウンサーがそう簡単に彼氏とのツーショットをSNSに投稿するわけないんですが、それでもネット上ではウワサになってしまうんですね。

そしてフライデーに関してですが、これはこの弟さんの彼氏疑惑を見た人たちが真っ先にフライデー情報を検索したということで、実際に永島アナがフライデーされたという事実はありません。

やっぱりな、という感じでしたが、それにしても美男美女の姉弟ですね~!

Sponsored Link

 

永島優美アナの実家はお金持ち!父親の永島昭浩さんとも仲良し!

永島優美、父親、永島昭浩

永島優美アナウンサーの実家はお金持ちなのはご存知でしょうか?

アナウンサーって、みんなお金持ちなイメージがありますが永島優美さんの場合のその理由は永島アナのお父様があの永島昭浩さんだからですね!

なので永島優美さんはアナウンサーになるべくしてなったとも言えますが、まあそのせいで”コネ入社”なんて言われていたり父親が有名人というのは良い面も悪い面もありますね。

そんな永島昭浩さんはプロサッカー選手を引退した後もキャスターとしてや解説者として幅広く活躍しているので並の人よりは年収もはるかに高いです。

永島優美アナウンサーがセレブ生活ができるのも納得ですよね~。

そんな実家がお金持ちな永島アナとお父様は仲が良いそうで、

永島父娘は、よく食事に行くほど仲が良く、サッカーについて「あの時のあの選手のプレーこうだったよね」などと議論を交わすそうだ。そんな父がゲスト出演した場合、「それはびっくりしますね。普段の会話をそのまま赤裸々にできたらいいと思います」と笑顔。

引用:モデルプレス

↑と語っているくらいです!!

というかまあ昭浩さんの方がかなり娘さんを溺愛しているみたいなんですが、永島アナの方も父親として以上に同じ業界の先輩として尊敬しているんですね~!

本当に仲睦まじい父娘でほっこりですね!

個人的には↑にもあるように親子で共演してたじろいでいる昭浩さんの姿を見てみたいですけどね!(笑)

以上、

永島優美アナウンサーの彼氏フライデー画像のウワサの真相と、実家が金持ちであること、そして父親の永島昭浩さんとの仲良しな関係についての情報でした!

永島アナにはこれからも時期カトパンの座につけるようにどんどん活躍してほしいですね!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

諸國沙代子、実家、金持ち

諸國沙代子アナの実家は金持ち(病院)で父親の仕事は医者?画像

  諸國沙代子(しょこく さよこ)アナウンサーの実家がお金持ちの理由について簡単にまとめていきいと思います! 諸国アナの実家は病院という情報がありますが、どうやら父親は医者でしかも開業医のよ …

海老原優香、ダウンタウンなう

海老原優香は性格破綻してるって何?真相は【ダウンタウンなう】

  海老原優香(えびはら ゆか)さんが「ダウンタウンなう」に出演です! 海老原さんはこの4月からフジテレビのアナウンサーとして数々の猛者の中から選ばれた新人アナです!   この期待 …

三上真奈、カップ

三上真奈(ミカパン)の放送事故級のカップ画像!彼氏は小川泰弘!

  三上真奈(みかみ まな)アナウンサーの放送事故級のカップ画像があるとのことなのでお届けしていきます! ミカパンこと三上アナはヤクルトスワローズの小川泰弘選手との真剣交際を発表しましたね! …

本田朋子、自宅、金持ち

本田朋子の自宅が金持ち?五十嵐圭との子供がいない理由と妊娠の噂

本田朋子アナウンサーの自宅がお金持ちなのか気になるという声が多いので見ていきましょう。 また、五十嵐圭さんというイケメンバスケット選手の旦那様との間に、まだ子供がいない理由と、妊娠の噂の真相について簡 …

酒井千佳、セーラー服、コスプレ

酒井千佳の放送事故級のセーラー服コスプレ画像!水着やカップは?

  酒井千佳(さかい ちか)アナウンサーについて、放送事故級のセーラー服コスプレ画像があるとのことなので、見ていきたいと思います! また、酒井アナの放送事故と言えば、道路で布団を敷いて寝たこ …