中田久美監督の結婚はある?離婚の理由や元旦那との子どもは?

中田久美、髪型、かつら

 

中田久美(なかだ くみ)監督が中田ジャパンを始動してから勝ち星が多いということでかなり期待が高まっていますね!

そんな中田さんは結婚してすぐに離婚していますが、再婚の可能性はあるのでしょうか?

また子どもがいるのか、元旦那さんが誰なのかも気になります。

中田監督のバレーでの顔とは違う女性としての中田久美さんについて気になる情報を紐解いていきましょう。

Sponsored Link

 

中田久美が元旦那と結婚&離婚した理由は?

中田久美、結婚、離婚、理由

中田久美さんは現在51歳ですがそんな年齢を感じさせない美しさをもつ女性ですよね~!

女子バレーの代表監督を務めている時はかなり厳しい表情ですが、プライベートでは美しい女性だからこそバレー選手にしては早めの29歳という年齢で結婚をしましたよね~。

中田久美さんの簡単プロフィール

・年齢:51歳

・出身:東京都練馬区

・身長:176cm

・所属:スポーツビズ

中田さんの結婚相手の元旦那さんは林隆夫さんという男性で、高校時代は甲子園にも出場したことのあるスポーティな好青年だったそうです。

同じスポ根同士ということもあり意気投合して結婚まで行ったそうなのですが、結婚生活を始めてからはすれ違いが多かったみたいです。

なんでも中田さんが林さんに完璧を求めすぎたと語っているので、結婚生活ではストイックな中田さんの性格が裏目にでてしまったみたいですね。

そういう夫婦関係も良いとは思いますが、やっぱりある程度の距離感”スキ”みたいなものがお互いにないと長続きしないのかもしれませんね~。

結婚生活は3年でピリオドをむかえたということで離婚していますが、今後再婚の可能性なんかはあるのでしょうか??

Sponsored Link

 

中田久美の再婚はある?子どもは?

中田久美、子ども、再婚

中田久美さんの再婚について気になるという声が多いのですが、まあ可能性はかなり低いということです。

元旦那の林さんとの間には子宝に恵まれなかったそうで、現在中田さんに血の繋がったお子さんはいらっしゃいません。

50代という年齢での出産はリスクが高すぎることと、現在日本代表監督に就任して「バレー人生の全てを捧げる」と豪語している発言を見ると、おちおち再婚相手を探している暇もなさそうですよね。

中田さんは代表監督になってから”激やせ”が叫ばれていますが、それは病気なんじゃないか?なんてウワサもあるくらいです。詳しい内容はこちら

どうかストレスを上手くガス抜きしてくれる懐の深いパートナーの1人でもいてほしいな~というのが僕の感想ですが、世界一しか見ていない中田さんにとっては余計な心配なのかもしれませんね(笑)

まとめ

中田久美さんが日本女子バレーの監督として注目されているということで、中田さんの結婚から離婚までの一連の流れや、元旦那さんと子どもについての情報についてシェアしました!

これからも代表監督として日本を盛り上げてほしいですが、再婚という朗報も待つことにしましょう。一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!