スポーツ 女子バレー

内瀬戸真実の移籍先はフランス?退団理由や高校時代の画像は?

投稿日:2017年9月6日 更新日:

 

内瀬戸真実(うちせと まみ)選手がグラチャンバレー2017で大活躍をして脚光を浴びていますね~!

そんな内瀬戸選手の普段の所属チームが気になりますが、大学卒業後から所属していた日立リヴァーレを6月に退団しています。

どうやら内瀬戸選手の新しい移籍先は海外かも?という考察があるので1番海外挑戦の例が多いフランスを視野にいれながら見ていきましょう。

また内瀬戸選手の日立の退団理由や高校時代の画像もリサーチしていきたいと思います!

Sponsored Link

 

内瀬戸真実の移籍先は海外でフランス?退団理由は?

内瀬戸真実、移籍先、海外

内瀬戸真実選手が日本女子バレー代表で大活躍しているということで改めて注目されていますね~!

東京オリンピックに向けて時期エースとなるメンバーを育成している今の段階では国際試合で結果を残せる選手は貴重な存在です!

内瀬戸真実さんの簡単プロフィール

・年齢:25歳

・出身:宮崎県延岡市

・身長:170cm

・所属:日立リヴァーレ(2017年6月まで)

・ポジション:ウィングスパイカー

内瀬戸選手は世界と戦う女子バレーメンバーの中では小柄ですが、それをカバーする左右に打ち分ける技術と土壇場でハーフスパイクやフェイントができる状況判断力、それを世界を相手に選択できる度胸をもつ選手です。

バレーボールは明らかに身長の高さが試合での貢献度に直結するスポーツではありますが、内瀬戸選手のような小柄でも代表として活躍している選手を見ると今の子どもたちも希望を持ちますよね~!

そんな次期エース候補の内瀬戸選手ですが、鹿屋体育大学を卒業後に日立リヴァーレに所属していましたが、3年間という短いキャリアで日立を退団しています。

この度、日立リヴァーレを退部することにいたしました。
 3 年間という短い期間でしたが、日立リヴァーレの一員として皆さんと一緒に戦うことができてよかったです。
 なかなか結果を残すことができず苦しいシーズンもありましたが、仲間やたくさんの応援に支えていただきました。
 優勝には届きませんでしたが、たくさんの経験をすることができました。
 私は日立リヴァーレを離れますが、レベルアップし成長した姿を見てもらえるように頑張ります。
 今までたくさんの応援ありがとうございました。

引用:vbm.link

 

内瀬戸選手の退団理由としては公式的な発表はないものの、ネット上の考察では、

・新たな舞台でのレベルアップ

・自身のレベルに見合う年俸のチーム

・チームメイト内で何かあった・・・?

などが挙げられています。

その中でも有力なのが、より高いレベルのチームでのスキルアップです。

その情報の先にあるのが海外移籍というウワサ。

「内瀬戸選手の移籍先はフランスか?」と言われている理由としては、

過去海外に移籍した女子バレー選手の代表的な5人中4人がフランスを選んでいる

という理由です。

もちろん有名な木村沙織さんもフランスに行っていますね。

内瀬戸選手はそこまで自信家な性格ではないという話ですが、だからこそ自分のキャリアでは貪欲に上を目指したいのかもしれませんね~。

あくまでも可能性の話ですが、現在行われているグラチャンバレーや中田ジャパンでの活躍次第では海外挑戦も視野に入ってきますね!

Sponsored Link

 

内瀬戸真実の高校時代は?

内瀬戸枚、高校時代

内瀬戸真実選手はかわいいという声もあり、THE女優さんみたいな可愛さではないものの、親しみやすい女性の雰囲気があって僕も個人的にはかわいいと思います。

そんなビジュアル面でも注目を集めている内瀬戸選手の高校時代はどうなんだろう~と気になって調べてみたのですが、入手困難で具体的な写真などはありませんでした。

 

しかし内瀬戸選手が通っていた延岡学園高校はバレーの名門。

まあ延岡はスポーツ全般なんでも強い高校ですが、今の女子バレーの強豪校って髪型をボーイッシュにしていたりするのであまりかわいいという感じではなさそうですよね。

現在日本代表の中でも随一の美人と言われている新鍋理沙さんの高校時代もこんな感じですし。

まあビジュアル面に期待するのは現在が1番ということで、これからの女性としての磨きのかかり方にも期待しましょう!

まとめ

内瀬戸真実選手が女子バレー日本代表の次期エースとして期待されているということで、

内瀬戸選手が所属していた日立リヴァーレでの退団理由今後の移籍先、そしてフランス等の海外移籍の可能性高校時代の情報を共有しました!

内瀬戸選手にはこれからも日本代表の若きエースになるべく活躍してほしいですね!応援していきましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-スポーツ, 女子バレー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【KUNOICHI|クノイチ】高橋ユウの水着とインスタが可愛い

  高橋ユウさんが女版サスケと称される「KUNOICHI(クノイチ)」に登場です! 番組内でもモデルとして抜群のスタイルを披露する高橋さんですが、 普段より気合が入っているせいかモデルのとき …

阿部一二三、彼女、みつき

阿部一二三の彼女のみつきって誰?結婚は?妹の詩も可愛い!画像

阿部一二三(あべ ひふみ)さんが男子柔道の選手の中で注目されていますね! その理由はイケメンというルックスが大きな要因だそうですが、なんと可愛い彼女がいるとのことで、熱愛中の”みつき”さんとは誰なのか …

森本稀哲、現在

森本稀哲の現在の職業&仕事や住まいは?新庄剛志とは今も仲良し?

  森本稀哲(もりもと ひちょり)さんの現在の職業や仕事、住まいが気になるという声が多いのでリサーチしていきましょう! そして森本選手と言えば現日本ハムファイターズ時代から新庄剛志さんとの仲 …

村田諒太、嫁、でしゃばり、ウザい

村田諒太の嫁が可愛いけどでしゃばりでウザい?壇蜜似で京大出身?

村田諒太(むらたりょうた)さんが日本のプロボクサーとして昼盲されていますが、同じくらい注目度が高いのが村田さんのお嫁さんです! 村田さんの奥様は美人で有名なんですが、でしゃばりでウザいというファンの声 …

新鍋理沙、岩坂名奈、仲

新鍋理沙は私服もかわいい!美脚&カップと高校時代の画像まとめ!

  新鍋理沙(しんなべ りさ)選手が日本女子バレー代表の中でも随一のかわいさを誇るということで、名実ともに注目を集めていますよね! そんな新鍋選手は私服姿でもかわいいということで紹介したいと …