女子バレー 芸能

タチアナ・コシェレワが美脚で可愛い!結婚や旦那&子どもの画像!

投稿日:2017年9月6日 更新日:

 

タチアナ・コシェレワ選手が女子バレーロシア代表の中でも美人ということで注目されていますよね~!

しかもスタイル抜群で、バレー選手としても世界レベルでありながらビジュアルもモデル並みということで美脚でスタイル抜群のコシェレワ選手の可愛い画像をシェアしていきます!

またコシェレワ選手は結婚して旦那さん、そして子どもがいるということなので詳しいことを見ていきましょう!

Sponsored Link

タチアナ・コシェレワ選手がモデル並みの美脚でかわいい!

タチアナ・コシェレワ、美脚

タチアナ・コシェレワ選手がロシアの女子バレー代表で活躍していますが、28歳となった今でも相変わらずの美貌で、プレー中も映えますよね~。

タチアナ・コシェレワさんの簡単プロフィール

・年齢:28歳

・出身:ベラルーシ共和国ミンスク

・身長:191cm

・ポジション:ウィングスパイカー

コシェレワ選手はモデル並のスタイルで、というか完全にモデルの域を超えているスタイリッシュさで、バレーボール選手特有の筋肉が付きすぎない均整のとれたプロポーションで世界からビジュアル面でも注目されています。

ネット上の情報では、ロシアではめっぽうスポーツ雑誌などに取り上げられていて、まさにロシア代表のビジュアル担当と言っても過言ではなさそうです。

コシェレワ、可愛い

ユニフォーム意外でもスタイリッシュで美人ですよね~!

そんなコシェレワ選手は実はもうお子さんがいるということで、出産の後に代表に復帰しているというとんでもない実力者です。まあロシアのエースですし当然ですが(笑)

Sponsored Link

タチアナ・コシェレワ選手は結婚している!旦那と子どもの画像!

タチアナ・コシェレワ、結婚、旦那、子ども

タチアナ・コシェレワ選手がすでに結婚してお子さんがいるということで、女子バレー選手にとっては選手生命にも大きく影響を及ぼす出産というライフイベントを”まだこれからが全盛期という年齢”で決断したことに僕は驚きました。

しかも何食わぬ顔でまた代表に復帰しているわけですからもう同じ人間とは思えないスケールの大きい選手ですね~。

 

 

Когда кто-то ооооочень не любит фотографироваться ‍♀️ when someone does not like to take photos)))))

Kosheleva Tatyanaさん(@kosheleva11)がシェアした投稿 –

コシェレワ選手の旦那様↑ なんとも仲睦まじい関係で羨ましいですね~!

 

 

СЧАСТЬЕ:)))#тЁтЯ#ТаНя

Kosheleva Tatyanaさん(@kosheleva11)がシェアした投稿 –

↑お子さんと思われる画像です。

天使のようなお子さんですね~かわいいです!コシェレワさんのDeNAを引いてバレー選手として活躍するのでしょうか?

関係ないですが、コシェレワ選手は来シーズンから日本のNECでプレーするというウワサもあったのですがその話はなくなっちゃいましたね~残念です。

日本のバレーボール球団もコシェレワ選手獲得には目を光らせているとのことなので、いつか日本を拠点にプレーする日が来るかもしれませんね!

まとめ

タチアナ・コシェレワ選手がモデル並に美人ということで美脚でかわいい姿と、結婚した旦那様や子どもの画像を共有しました。

いつか日本でプレーする日が来る可能性も楽しみにしながらこれからもバレー界の注目選手として目が離せませんね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-女子バレー, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石橋貴明、キャンプ

とんねるず石橋と竹山のキャンプ地はどこ?富士五湖は安全で楽しい

  とんねるずの石橋さんとカンニングの竹山さんが『とんねるずのみなさんのおかげでした。』の特別企画でキャンプをします! 今回はトレンディエンジェルの斎藤さん、小島よしおさん、岡副麻希アナウン …

内瀬戸真実、移籍先、海外

内瀬戸真実の移籍先はフランス?退団理由や高校時代の画像は?

  内瀬戸真実(うちせと まみ)選手がグラチャンバレー2017で大活躍をして脚光を浴びていますね~! そんな内瀬戸選手の普段の所属チームが気になりますが、大学卒業後から所属していた日立リヴァ …

細川たかし、ナカイの窓

細川たかしナカイの窓出演!かつら説やRGに激怒の真相と弟子の話

  細川たかしさんがナカイの窓「演歌歌手スペシャル」に登場です!細川さんといえばもはや演歌界のドンとも言えるほどキャリアの長い大物歌手ですよね。 でもそんな強面な印象もなく、優しい性格が歌声 …

橋本環奈、ar、顔変わった

【銀魂】神楽役の橋本環奈が太った?豊胸でカップも成長?【画像】

  橋本環奈(はしもと かんな)さんが”太った太った”と言われ世間を騒がせています! この原因は映画『銀魂』で橋本環奈さんが演じる神楽役の衣装を着た写真からです! また、なんだかカラダ周り全 …

高橋ひかる、水着、白ビキニ

高橋ひかるのカップのサイズは?水着とチオビタCMが可愛い!動画

高橋ひかるさんのカップのサイズや可愛い水着画像、そしてチオビタドリンクのCMがめちゃくちゃ可愛いということで紹介したいと思います! 高橋ひかるさんと言えば、2014年の国民的美少女コンテストでグランプ …