スポーツ 女子バレー

石井優希のカップのサイズは?へそ出し&太ももが美脚で可愛い!

投稿日:2017年9月7日 更新日:

 

石井優希(いしい ゆき)選手が女子バレー代表に選出されていて活躍していますね!

石井選手は今まさに次期エースを育成している段階の中田ジャパンでエース候補筆頭の逸材ですが、その活躍ぶりからビジュアル面での注目度も上がっているみたいです。

そんな石井選手のカップ美脚な太とももの画像、ストレッチしている時やへそ出しがあるということで詳しいことを見ていきます!

Sponsored Link

 

石井優希のカップのサイズは?

石井優希、カップ、サイズ

石井優希選手が女子バレー日本代表に選ばれてから破竹の勢いで活躍していますね!

久光製薬では現在はスランプ気味だったということですが、この代表戦を良い機会にエース候補として一皮むけてほしいです!

石井優希さんの簡単プロフィール

・愛称:ユキ

・年齢:26歳

・出身:岡山県倉敷市

・身長:180cm

・所属:久光製薬スプリングス

石井選手はバレーの実力もさることながら、ビジュアル面でも輝きを放っていますね!

僕は個人的には今の中田ジャパンでは新鍋理沙選手と石井選手が代表のビジュアル担当かな~と思っているのですが、まあ皆さん美人揃いですよね!

そんな石井選手の見た目で外せない情報がやっぱりカップについて!

石井選手の気になるカップは、C~Dという予想が多いですね~!

木村沙織さん引退した今では代表メンバーの中でも”ある方”何じゃないでしょうか??

Sponsored Link

 

石井優希が美脚(太もも)でスタイル抜群!可愛い画像

石井優希、太もも、美脚

石井優希さんは180cmという長身でバレー選手特有の筋肉質すぎない均整のとれた肉体美で足元までメンズからは好評です。

とくに太ももはユニフォーム姿では目立つのでテレビ中継で見ている人だけじゃなく現地の人も注目しているみたいですね~!

プレーに集中しなさいよ!という声がとんできそうです(笑)

そんな石井選手の美脚な画像がこちら!

石井優希さんのスタイル抜群画像①

石井優希さんのスタイル抜群画像②

モデルさんみたいな美脚ですよね~!目の保養になります!

 

石井優希のへそ出しって何?

石井優希選手のへそ出しが注目されているということでこれは一体どういうこと?と思ったのですが、どうやらスパイクを打つ時にへそが見えるということみたいです。

実際の画像がこんな感じ

石井選手の脚力があってこその現象ですが、久光でのプレー中なんかはかなり確立が高かったみたいです。

テレビ中継では見えにくいと思いますが、現地に足を運ぶことがあればそこも注目しても良いんじゃないでしょうか!

もちろんメインはプレーに集中してくださいね(笑)

まとめ

石井優希選手が日本女子バレーの代表、中田ジャパンに選出されていて可愛いということで、主に石井選手のビジュアル面での情報、カップや美脚(太もも)へそ出しスパイクなんかについて見てきました!

石井選手にはこれからの女子バレーを担うエース候補としてぜひ国際大会で大活躍してほしいですね!応援しましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-スポーツ, 女子バレー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鈴木聡美、カップ

鈴木聡美(水泳)のカップは?私服姿もかわいい&筋肉が凄い?画像

鈴木聡美(すずき さとみ)さんが水泳選手の中でも屈指のかわいさをもつ選手として注目されていますね。 鈴木選手のカップが気になるという声や、私服姿がかわいいとの噂があるので深掘りしていきます。 また、鈴 …

奥村ユリ、ハーフ、どこ

奥村ユリ(陸上)はどこのハーフ?競技服&私服姿もかわいい?画像

奥村ユリさんが女子高生陸上選手の中でも屈指のかわいさを誇るということで注目されていますね。 スタイル抜群の上にハーフ顔ということでも反響を呼んでいますが、奥村さんはその名前からもわかるようにハーフであ …

宮原知子、カップ

宮原知子のカップは?かわいいけど衣装が子供っぽい&ダサいの声?

宮原知子(みやはら さとこ)さんが女子フィギュアスケート選手の中でもかわいいと注目されていますが、カップが気になるという声が多いのでリサーチしてきました。 また、宮原選手は「かわいいけど衣装が子供っぽ …

ミハイルコリヤダ、彼女、熱愛

ミハイルコリヤダがイケメン!彼女やインスタは?|男子フィギュア

ミハイルコリヤダ選手がフィギュアスケート選手として注目されていますね! 何と言ってもイケメンスケーターなので気になるのも納得です。 ミハイル選手の熱愛彼女のウワサや、インスタがおしゃれということなので …

阿部詩、かわいい、カップ

阿部詩が鬼かわいい!カップは?彼氏や進学先の大学はどこ?画像

阿部詩(あべうた)さんが柔道女子選手の中で注目されています。 そのは理由は柔道選手としての実力もさることながら、圧倒的にかわいいビジュアルが1つの理由ですね。 詩さんのカップについて気になるという声が …